雑貨

【2分に一個売れている!】TV・メディアで話題のシュパット入荷!

 

 

 

Alcottの山田です♪

 

今日は今当店でもっとも熱いあるアイテムのご紹介!

 

それがこちら!

 

シュパッとたためるエコバッグ!

 

こちらのバッグ今2分に一個売れていると話題の品切れ続出のエコバッグなんです!!

 

 

いつもAlcottのブログを見て下さっている方はすでにご存知の方もいらっしゃるのでは?

実は以前もブログでご紹介させていただいているんです♫

 

面倒解消!?シュパッと一気にたためるエコバッグ

 

ブログでご紹介後「ブログに載ってたエコバッグある~?」と見に来て下さったお客様も何人かいらっしゃいました!😊

 

そのあまりの人気ぶりに初回入荷分は3日で品切れとなるレベル…😲

 

TVをはじめとした各メディアでも続々と紹介されており「どこも品切れで探してたの~」と嬉しそうに購入していってくださる方もいらっしゃいました!

 

 

もちろん話題性だけでなく、その便利さから手に取った人は思わず欲しくなってしまうほど!

 

メーカーさんによると、2分に一個売れている計算になるんだとか!!

 

 

 

このエコバッグがなぜこんなにも売れているのか…

 

気になりますよね~。

 

その秘密がこちら!☟

シュパッと一気にたためちゃうんです!

 

よくあるエコバッグは使い終わったあとしまうのが地味に面倒…

ですがこちらは左右に引っ張りくるくるっと丸めるだけ♪

 

かなりコンパクトなサイズになるので普段使いのバッグに入れておいてもかさばりません😊

 

そんな話題のエコバッグが一昨日やっと再入荷してきました~👏

 

 

 

MANA / マーナ 一気にたためるコンパクトバッグ ¥2,480+Tax

 

今ならすべての柄が揃っていますよ~🌼

 

 

そして今回、Shupattoシリーズの新作も入荷してきました!

 

それがこちら!☟

「いや一緒じゃん!」

 

って声が聞こえるような気がします…w

 

 

でも実はこちら…

 

保冷バッグなんです!!

 

もちろん、シュパッとたためる機能はそのまま♫

保冷剤や小物を入れられるメッシュの内ポケットまで付いています👏

 

通常の保冷バッグって地味にかさばるイメージってありませんか?

 

それがこんなに小さくたためちゃいます♪

 

 

 

サイズは縦28cm、横35cm

350mlの缶が最低でも10本は入る容量です。

 

お買い物にはもちろん、春先のお花見にもおすすめ😊

缶ビールや缶チューハイ、ジュースなどをまとめて友達やご家族とお花見の時にオシャレに使ってください☆彡

 

 

 

 

 

 

MANA / マーナ Shupatto 一気にたためる保冷バッグ ¥2,680+tax

 

選べる柄は3種類♫

飽きの来ないレッド、ネイビーもいいですが、パッと華やかなストライプは持っているだけで気分も上がりそう🎈

 

 

今日は2分に一個売れている”Shupattoシリーズ”のご紹介でした!

 

いかがでしたか~?

百聞は一見にしかず、シュパッとたためる快感をぜひお店に体感しに来て下さい♪

 

ではでは、また明日!

 

 

 

女性必見!!『男性がもらって嬉しいプレゼント』をまとめました。

Alcottメンズオンラインショップ

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

【2分に一個売れている!】TV・メディアで話題のシュパット入荷!” に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。