雑貨

世界でひとつだけのハンドペイントワイングラス

 

 

みなさん、こんばんは!山田です😊

昨日は春日井市民納涼祭りでしたね。お店から花火が見えることを期待していたんですが結局見えませんでした( ;∀;)

音だけでも…と思ったんですがそれも聞こえず…

次こそはお祭りいきたいので春日井で一度調べてみようと思います。

どなたかいいお祭りをご存知でしたら教えてくださいね~(´-`*)

 

では早速ですが、今日は雑貨のご紹介をしたいと思います♪

Alcottの雑貨のなかでもギフトとして、とても人気のあるアイテムです!

 

 

 

このグラスとっても可愛くないですか?

すべてハンドペイントでデザインされたワイングラスなんです!

デザイナーはクリスチャン=ディオールの専属デザイナーを務めていたロリータ=ヤンシー氏。

キュートでポップな世界観がグラスをキャンバスにして描かれています♡

 

 

 

ハンドペイントなので同じ柄でもまったく同じものがないんです!

そんな特別感もすごく魅力的なアイテムです。

誕生日にワインを楽しむのもいいし、インテリアとして飾っておくのもいいですよね♪

アクセサリー入れにしても可愛いかもです♡

まだまだ取扱店も少ないのでプレゼントで渡されても珍しくて喜ばれること間違いなしです( *´艸`)

 

 

ペアグラスになった結婚祝いにピッタリのタキシードとウェディングドレスのグラスもあるんですよ♡

こちらはお客様でアルバイトさんの結婚祝いに送ったらとても喜ばれたそうで、それ以来結婚祝いの定番アイテムとして何度もリピートしてくださっています!

箱を開けてこんな可愛いグラスが入っていたら絶対うれしいですよね!私も欲しいです(*´Д`)

 

 

 

他には母の日にぴったりな柄も♡

色々な柄があるのでシチュエーションによって選んでもいいですね♪

おうちパーティーなどでゲストのイメージに合わせたグラスを用意しても素敵かも(*´Д`)

 

Lolita/ロリータ ワイングラス ¥5,800+Tax

 

 

ワイングラスの脚が無いタイプもありますよ♪

コロンとしたフォルムが可愛らしいですよね☆

ハートが溢れたペアグラスはギフトにピッタリです。

 

 

こちらのグラスはアクリルで出来ていて軽くて割れにくいので、小さなお子さんがいらっしゃるお家でも安心して使えます◎

それでいてガラスのような輝きもしっかりありますよ☆彡

 

Lolita/ロリータ ペアグラス ¥3,800+Tax

 

 

Lolitaのグラスはすべて海外から輸入していて再入荷もできないので、気になられた方は是非見に来て下さい😊

お店でお待ちしております♪

では!

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)