雑貨

オシャレな美容室やカフェ御用達!イタリア産ハンドソープ「Rudy(ルディ)La Maioliche(ラ・マヨルカ)」

 

こんにちは。愛知県春日井市のセレクトショップAlcottです。

 

今回はオシャレなカフェや美容室御用達のハンドソープをご紹介します。

 

カフェであれば料理の味、店内の雰囲気、スタッフさんの接客、店内の清潔感などもお客様の満足度の基準の一つですが、

長時間滞在してお客様が使用する可能性が高い、お手洗いの香りやハンドソープはこだわられていますか?

 

購入された一般のお客様からも90%以上のリピート率を誇る人気のハンドソープです。

 

お手洗いの香りも空間もおしゃれに演出するハンドソープ


Rudy(ルディ) ラマヨルカハンドソープ ¥1,320

 

Rudy(ルディ)La Maioliche(ラ・マヨルカ)のハンドソープです。

イタリアのコスメブランド、Rudyのアイテムの中でも特に人気が高いハンドソープ。

 

 

レストラン、美容室、サロンにおいてお手洗いで重要なのは清掃ですが、意外とお客様はハンドソープやインテリアも見ています。

ラマヨルカのハンドソープはオシャレなパッケージで洗面所に置いておくだけでちょっとリッチな気分になります。

 

しかも、パッケージがオシャレだだけでなく、洗い心地、香りもとっても爽やか。

香りが強すぎず、ほんのりいい香りがふわっとしばらく香ります。

 

アロエの美肌作用とクエン酸のph調整作用により、潤いはしっかり残してくれて見た目だけではない成分にもこだわったハンドソープです。

 

利用者のレビュー

ここからはRudy(ルディ)La Maioliche(ラ・マヨルカ)シリーズの口コミ・評判をまとめてみました!

実際に店舗に置かれている方もいらっしゃいますので、是非参考にしてみて下さい。

 

★★★★★

ネットで注文して届いて感じたのは陶器のようなデザインでこれだけの容量が入って¥1,320の価格に驚きました。
とても良い香りでボトルの柄もとても可愛く、色々な種類を購入したので楽しみです。

 

★★★★★

パッケージの可愛さと、香りの良さで自分用に購入。
忙しい合間にも手を洗うたびにちょっとした癒しになっています♥
友人へのプレゼントにもよく利用しています。

 

★★★★★

フレンチ料理の店舗をやっていて、お店の御手洗いに置いてます。
お客様からも香りが非常に好評で、どこで売っているか聞かれることが多く、ずっとリピートで購入しています。

 

みなさん使い心地、香り、パッケージ、コストパフォーマンスどれをとっても高評価!

当店でも飲食店や美容室を経営されているお客様が、店舗用に長年リピートされている実績ベースでも人気のハンドソープです。

 

人気の香りは3種類

Rudy(ルディ)のハンドソープの中から当店がセレクトしたのは特に人気の高い3種類の香り。

Amalfi Peony アマルフィピオニー

世界一美しいとされるリゾート地のアマルフィの海岸沿いは、ピオニーやローズ、ブーゲンビリア、シクラメンなど様々な花が咲き誇ります。そのアマルフィの花々しく、香り豊かなイメージの柄を施しました。

-Base note-
シダーウッド
-Top note-
フィグ、ネロリ、ピーチ、グレープフルーツ
-Heart note-
ホワイトローズ、フィグリーフ

 

Mediterranean Herbs メディタラニアンハーブ

太古より、地中海のハーブは調味料や薬として活用されてきました。
元は古代ギリシャのテオプラストスにより沢山のハーブの活用法が発見され、ヨーロッパに広がったのです。
地中海の様々なハーブのモチーフとマヨルカ焼きの伝統的な表現によって生まれた柄を施しました。

-Base note-
ウォームウッド
-Top note-
ベルガモット、ジンジャー、ユーカリ、オレンジ、レモンピール
-Heart note-
マートル、タイガーリリー、ジャスミン

 

Sicilian Lemon シチリアンレモン

オレンジで有名なシチリアですが、実はイタリアのレモンの9割の生産量を誇ります。
そのレモンの栽培と伝統を表現した柄を施しました。

-Base note-
ベチパー、サンダルウッド、シダーウッド、トンカビーン、ホワイトムスク
-Top note-
ベルガモット、ホワイティ、レモンピール、グレープフルーツ
-Heart note-
バーベナ、ジャスミン、ホワイトローズ、プチグレン、トマトリーフ

 

どれもイタリア各地の特産を表現した香りで、手を洗うのが楽しみになるものばかり。

香りごとにボトルのデザインが違うので、それぞれの内装に合ったデザインを選ぶのもアリですね。

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

今日は店舗を運営されている方にオススメへおすすめな、ハンドソープRudy(ルディ)La Maioliche(ラ・マヨルカ)のご紹介でした。

 

イタリアのルネサンス時代に発祥したマヨルカ焼きをイメージした、

おしゃれなボトルデザインは店の雰囲気をよりオシャレに演出してくれるこだわりのハンドソープ。

 

たかがトイレのハンドソープ、されどハンドソープです。

お店に置くだけでお客様に良いイメージを持ってもらえるハンドソープ、一度試してみてくださいね♫

 

もちろん偶然このブログにたどり着かれた一般の方もご自宅用にぜひ一度使ってみてくださいね♫

 

愛知・名古屋でRudy(ルディ)ラマヨルカの店舗をお探しの方は是非Alcottまで!

遠方の方はウェブショップをご利用ください▼




30、40代のさり気ないおしゃれカジュアルをテーマに同世代のスタッフがリアルなスタイリングをお届けしています。


150cmのスタッフが低身長でもおしゃれを楽しんで欲しい!という想いで大人カジュアルコーデを提案しています♪




Alcott/アルコット 雑貨と洋服とオーダースーツのセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。