レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート, レディース秋冬コーディネート

ネクストニューバランスとして話題♥「HOFF」レディーススニーカー

 

愛知県にあるセレクトショップAlcottです。

 

今日は今季から新しくAlcottに仲間入りするスペイン発のスニーカーブランドHOFF(ホフについてご紹介します!

 

日本国内ではまだまだ知名度が低いものの、ヨーロッパではメジャーなスニーカーブランドとして知られるHOFF(ホフ)

 

世界で一番売れている「Newbalance/ニューバランス」と同じ成長速度でヨーロッパで売れており、期待の新星ブランドとして評価されています!

 

ヨーロッパのファッションアナリストは、近い将来世界的に爆発的な人気を起こしスニーカーの王様と呼ばれるニューバランスを超える可能性があるとまで言い切ったそうです!

 

そんな今話題のスニーカーをいち早く手にいれるチャンス♥

このブログを読んだみなさん!この絶好のタイミングを逃さないで下さいね♪

 

シンプルだけどサマになる大人カジュアルをご提案

「服装を変えてより自信をつけたい。」「年齢を重ねても魅力的でいたい」など

おしゃれ迷子の女性に気持ちが上がって毎日が楽しくなるオシャレコーデを提案します♪

 

 

-目次-
・「HOFF/ホフ」とは
 ‣特徴
 ‣魅力
 ‣履き心地
 ‣価格帯
・HOFF(ホフ)着用画像
・Alcott取り扱いラインナップ
・まとめ

 

HOFF(ホフ)とは

2016年にスペインで誕生したスニーカーブランドHOFF(ホフ)。

HOFFにはHall of fame(名誉の盾)という意味合いがあります。

 

HOFF(ホフ)のスニーカーは、パリを代表する老舗デパート「プランタン・パリ・オスマン」や、「ギャラリー ラファイエット」でも取り扱いされています。

わざわざ、HOFF(ホフ)のスニーカーを求めに海外から訪れる人が後を絶たないそう!

 

デビューから瞬く間にヨーロッパで人気を博し、満を持しての日本上陸です!

 

▶特徴

HOFF(ホフ)のレディーススニーカーは、世界の象徴的な場所からインスピレーションを得た、美しいデザインが特徴。

多彩な色使いや、目を惹くデザイン性の高さはスペインの芸術と評されるほど。

 

洗練された配色やデザインが特徴のスニーカーは、ヨーロッパのお洒落さん達の間でかなりバズっています。

 

デザインのこだわりはアウトソールにまで♥

このユニークなアウトソールのデザインがインスタグラムを始めとしたSNSでバズった理由でもあるんですよ♪

 

▶魅力

HOFF(ホフ)のスニーカーの最大の魅力はその特徴的なカラーリング。

様々なカラーを使用しているのにも関わらず、統一感のある洗練されたデザインはヨーロッパブランドならでは。

 

年齢問わず履けるやりすぎ感のない配色は、どんなコーディネートにも合わせやすく、シンプルなスタイルでもお洒落にアップデートしてくれます。

どれもカジュアルすぎないデザインなのでスカートやワンピース、ワイドパンツなど様々なコーデに合わせやいのもポイントです♪

 

▶履き心地

お洒落なのは分かったけど、実際のところは着履き心地はどうなの?と思いますよね。

安心してください!ホフのスニーカーは履き心地にもこだわっています♪

 

HOFF(ホフ)のスニーカーは全てのモデルに人間工学に基づいて設計されたインソールを使用しています。

 

よくある低反発ソールクッションとは違い、

「体重がかかる箇所はしっかりと沈み、体重がかからない箇所は浮く」

均一に沈まない作りにすることで、足の裏に負担がかからないような仕様になっています。

 

更に、スニーカーに足を入れ込むと包み込むような抜群なクッション性とフィットが感じられ、極上な履き心地になっています。

たくさん歩くようなアクティブな日はもちろん、小さなお子さんがいらっしゃママさんにもオススなんです♡

 

▶価格帯

HOFF(ホフ)のスニーカーが今ヨーロッパで爆発的に広まっている理由は価格帯にもあります。

 

アトランティックスターズやW6YZなど3~4万円代が多いヨーロッパブランドでありながら

HOFF(ホフ)のスニーカーは1万円台~2万円前半!!

 

世界的に値上がりが凄まじい中でこのコスパの良さは嬉しいポイントですよね♪

 

HOFF(ホフ)着用画像

HOFF(ホフ)のスニーカーの着用画像をピックアップしてご紹介♥

見ているとどれもお洒落でスタッフも既に購入意欲をそそられています…(笑)

みなさんもお気に入りのデザインを見つけてみてくださいね!

 

Alcott取り扱いラインナップ

AlcottでセレクトしているHOFF(ホフ)のレディーススニーカーをご紹介します。

数あるモデルやデザインから、旬なカラーを用いたトレンド感のあるスニーカーをセレクト。

日本国内では取り扱いの珍しいスニーカーとなっていますので、是非お洒落を先取りしてみてくださいね。

 


HOFF/ホフ BILBAO ¥19,800 (商品名をクリックでオンラインショップへ移動します)

 

インポートならではの遊び心あるお洒落な配色の一足。

爽やかなカラーリングのスニーカーはコーディネートの主役に。

ポップなカラーリング、それでいて派手すぎない絶妙なバランスが流石すぎる!

足元で人と差をつけたい人は押さえておきたいところ。

 


HOFF/ホフ READING ¥19,800 (商品名をクリックでオンラインショップへ移動します)

 

ブラックカラーに、肌なじみの良いベージュカラーをコンビすることで、ブラックスニーカーでも、キレイめスタイルに合わせやすいアイテムに。

パンツスタイルでスポーティに、スカートやワンピースのハズシアイテムとしてもオススメです。

 

まとめ

今回は、ヨーロッパのお洒落さんが選ぶスペイン発HOFF(ホフ)のレディーススニーカーのご紹介でした♪

 

日本国内での取り扱いはまだまだ少ない希少ブランドですが、これから

“確実に人気が出て流行る”

と言われているスニーカーブランドです!

 

かなり目が離せない注目ブランドなので、お洒落さんはいち早くHOFF(ホフ)のスニーカーをGETしてみてはいかがですか?

 

きっと周りの方から「それどこの?」と聞かれる自慢の一足になるはずです♪

 

他にもブログにて最新のトレンド情報や、おしゃれに見せるためのコツなどをご紹介しています。

ブックマークしてオシャレの参考にしていただけると嬉しいです☆

 

愛知県春日井市のセレクトショップAlcottではファッションについて悩み相談を承っております。

 

「初めてのデートにどんな服を着ていったらいいか分からない…」

「小柄でサイズが合うおしゃれなものが見つからない…」

「服装を変えて自分も変えたい。」

「体型が合う服が少なくて自分に合う服が選べない」

「自分(年齢、雰囲気)に似合う服って本当はどんなの?」

様々なファッションの悩みに合わせてご提案するので、お気軽にお店にご相談にいらしてください♪

 

Alcott公式インスタグラム(@alc1226)
毎週土曜19:00~LIVE

簡単に可愛くオシャレかつ、狙いすぎない男ウケするキレイめカジュアルな着こなしをライブ配信しています♪

LIVE中に疑問や質問、コメントを頂ければお応えしますので、お気軽にどうぞ♪

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE



セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。