レディースおしゃれテクニック, レディースカジュアル, レディース秋冬コーディネート

“子育てママ”に嬉しい!お家で洗濯できるのにオシャレニット特集

みなさんこんにちは

 

セレクトショップAlcottです。

 

今年はなかなか気温も下がず、やっと秋から冬になってきましたね。

ご来店されたお客様とお話していても、『まだ暑くてニットのイメージがわかない・・・』と言うお声がたくさんありましたが、

いよいよニットが大活躍できる季節になってきましたね!

 

 

でも・・・・・

まだ子供が小さくて・・・やること盛りだくさんでクリーニングが必要なニットはちょっと・・・

というママも沢山いると思います!!

私も子育てママなので良くわかります💦

 

今回はそんなお悩みがあっても安心して着られるニットアイテムを紹介します☆

 

冬らしくニットを着たいのに、子供さんがいると、まずは汚れを気にする事が多いと思います😢

 

でも大丈夫です!!

 

ママの強い味方❕お家で洗えるウォッシャブルのオシャレなニットを紹介していきます☆

 

このニットも洗えるの!?ウォッシャブルニットコレクション

 

♦ロゴニットチュニック


【着用アイテム】 CLOCHE ロゴニットチュニック ¥10,780

 

柔らかくもちっとした着心地の良い上質な素材を使用したロゴチュニック。

程よい長さでさり気なく体型カバーもバッチリです♡

 

左脇にのみスリットが入ったアシンメトリーなデザインがアクセント。

一枚ではもちろん、ブルゾンなどを羽織るのもオススメです。

 

♦ボリュームスリーブリブニット


【着用アイテム】 MARIED’OR ボリュームスリーブリブニット ¥13,970

 

程よくフィット感のあるリブニットに、ゆるっとボリューム袖デザインが大人可愛いリブニット。

旬のデザインがこなれ感を演出してくれます。

素材はとっても伸縮性があり、もっちり柔らかなやみつきになる肌ざわりでずっと着ていたくなる一着です♪

 

首元はハイネックで大人上品な印象に。

今季トレンドのベストのインナーとしてスタイリングしたり、ジャンパースカートやサロペットのインナーとしてもオススメの一着です。

 

♦アシンメトリーケーブルニット


【着用アイテム】 MARECHAL TERRE アシンメトリーケーブルニット ¥15,400

 

ケーブル柄を立体的に編立てたデザイン性の高いニット!こちらも洗えます。

左右で違った柄が施されたアシンメトリーデザインとなっていて、一枚でオシャレな雰囲気になります!

 

オーバーサイズでゆるめのハイネックが抜け感とリラックス感を演出してくれます。

両サイドにはスリットが入っているので、インでもアウトでもオシャレに決まります。

 

 

♦ロゴニット


【着用アイテム】 MARIED’OR ロゴニット ¥14,960

 

今季トレンドロゴニット!ロゴカットソーだとちょっとカジュアル感が強過ぎてちょっと苦手…という方へ!

ニットロゴは程よく柔らかさがあり、大人カジュアルな雰囲気が出せるので、カジュアルミックスコーデが簡単にできちゃいます♥

 

カジュアル要素のあるロゴニットにはあえてキレイ目なツヤスカートやレザースカートなど異素材合わせが◎

こなれ感が出せるので、他のママと差をつけちゃいましょう☆

 

さあいかがでしたか?

 

ご紹介したすべてのニットが洗えると言われると信じられなくないですか?

子育てママさんも今年の秋冬はニットスタイルを楽しんでくださいね♥

 

今回ご紹介したウォッシャブルニットもほんの一部に過ぎません!!

デザイン性高いこなれニットが沢山でお店で働く私も目移りしてしょうがないです( *´艸`)!!

 

是非店頭でお気に入りの1枚を見つけに来て下さい☆彡

 

▼遠方の方はオンラインショップでも購入いただけます。


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE



セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。