アート

【ゴシップガールにも登場したアート”オリバーガル”】

 

 

こんにちはー!
日に日にオープン日が迫ってきてワクワクした気持ちが破裂しそうですw

今日は当店で取り扱うアートに関してのブログです。

アートと聞いて俺には、私には関係ないな。と思われた方ちょっと待って下さい!

正直言って、僕自身もアートとはほとんど無縁でしたが、ある展示会で見かけた絵に引き込まれて「自分の部屋に飾りたい!」あっという間にそう思ってしまったぐらい衝撃的な出逢いをしたアートです。
早速ご紹介していきますので楽しみにご覧ください♪

・Oliver Gal(オリバー・ガル)
The Oliver Gal Artist Co. は、姉妹であるLola Sánchez と Ana Gal を中心とした著名なアーティスト達で立ち上げられたブランドです。
日本でも人気になったアメリカドラマの「デスパレートな妻たち」のリビングに大きく飾れていたことでも注目を集め、海外の著名人でもコレクターが少なくない。
CHANELやChristian Louboutin、HERMES、GUCCI、PRADAなどのブランドロゴやショップイメージにアレンジを加え独創的なオリジナリティーあふれるアートを展開しています。
彼女達のハンドメイドコレクションはポップな要素、軽快なイメージを表現し、また多くのカラーをレイヤーさせているのが特徴で見ているだけで心の底から力が湧いてくるような前向きなアートばかりです。
ひとつひとつの作品は限定版から1点物もあり、人生の最も華麗なとき、豪華なライフスタイルを表現しています。

一人暮らしの部屋に飾ってオシャレでちょっとリッチな気分に♪
それぞれの思いを胸にお部屋を飾ってみては?
厳選したアートが店内の至るところに飾られています。
他にも数百点を超える商品カタログから自分にピッタリな一枚を選びにいらして下さい♪

 

The Works

 

 

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)