メンズカジュアル, メンズ秋冬コーディネート

【2022秋冬新作】RED CARD イージースキニー「Shore」おすすめの理由

 

こんにちは!

愛知県春日井市のセレクトショップAlcottの古橋です。

 

突然ですが、昔デニムをよく履いていたけど最近履かなくなった。

けど、良いデニムがあれば久しぶりに履こうかなと思っている方

次の3つのポイントをご覧ください。

 

誰もが履いている量産型のアイテムが好きじゃない。

年を重ねるにつれてお腹が出てきてサイズの合う良いデニムがない。

楽なイージーパンツに慣れてデニムから離れがち。

 

1つでも該当している方には今回のブログでご紹介するレッドカード2022年秋新作デニムを強くオススメします!

 

ということで…

 

2022年8月現在、レッドカードデニム愛知県取り扱い店舗最速でのご紹介です!!

当店のインスタ投稿・ストーリーズで今回ご紹介のデニムをご覧になった方は、さらに深堀りした内容となっています。

最後までぜひご覧ください!

 

REDCARD新シルエットデニム

アルコットでは6年前にREDCARD/レッドカードデニムの取り扱いを始めて以来、時代に合わせた様々なRED CARDのモデルをセレクトしてきました。

 

「リアルヴィンテージ」をテーマに日本の最新生地を駆使したRED CARDのデニムは雑誌『OCEANS』や『Safari』など人気ファッション誌にも掲載されています。

デニム初心者から本物志向のデニム好きまで、幅広い支持を集めています。

 

今季2022年秋の新作モデルは2020年に初登場以降、ブランド定番の人気シルエットとしてその地位を確立した「Shore/ショアー」

 

↑の画像の2020年モデルも、瞬殺で完売でした・・。

約2週間でネットショップ用に確保していた在庫分まで根こそぎお持ち帰りされました・・

当店のインスタ投稿やインスタLIVEでご紹介後の反響が毎回大きく、実際に店頭でご覧になれなかったお客様も大勢見えます。

 

そして!このブログを書いている今は・・

なんと2022年秋レッドカードデニム入荷日の週なんです!!

(密かにメーカーからの発送お知らせメールをチェックしていました)

 

そして・・もうひとつ。

お盆の大型連休直前\(◎o◎)/!!!

昨年2021年も同じく大型連休前の入荷で皆様をお騒がせしました!

 

当店のブログをいつもご覧になっている方、お家でのんびりする前に寄るお店がありますよw

 

ではでは、お待たせしました!待望の2022年秋冬新作「Shore/ショアー」がこちらです!

 

猛暑・酷暑と揶揄される真夏の暑さなんて忘れて、今から汗だくで秋コーデを楽しみたくなるカッコよさ!

2022秋冬モデルも争奪戦必至です!至急チェックをお願いしますw

では、気になる細かいディテールを見ていきましょう☆

 

2022AW新作「Shore」


REDCARD/レッドカードデニム『shore』

レッドカードデニムならではの脚長に見えるテーパードのスリムシルエットです。

「Easy Skinny」と名付けられたシルエットは、スキニーデニムのピタピタ感がない程よい細さ。

 

熟練の職人の手により腿の立体的な「ヒゲ」と言われる履きこむことで生まれる色落ちも再現。

ヴィンテージデニムの男臭い雰囲気を表現するために、硫化染料による製品染めで全体的に長年履きこんだような味わいのある色ムラのでる染め方(ユーズド加工)で仕上げています。

 

自然なヴィンテージ加工でカッコいいバックスタイル!

「リアルヴィンテージデニム」を追求するRED CARDだからこそ膝裏の「ハチノス」と呼ばれる色落ちも抜かりなく加工で施されています。

 

デニム通をも唸らせる、立体感のあるヒゲやアタリなどの経年変化が随所に再現されています。

 

イージーパンツのように楽に履けてスタイルUP?!

そして、次の画像が「Shore/ショア」の最も特徴的なディテールです!

 

「Shore」はテーパードスリムシルエットなのにイージーパンツのユルさも取り入れた「ハイブリッドモデル」と言えます。

ウェスト回りには、ウェストゴムとドローコードを装備し、ベルト無しでもずれ落ちることなく穿けます。

 

さらに驚きはこの「Shore/ショア」のために開発されたデニム生地!

 

良ーーく伸びーーーる!!(゚д゚)!

この「Shore/ショア」では伸びる力と戻る力(キックバック)を極限まで高めたストレッチデニムを採用しています。

家での洗濯でも生地がヨレてしまったり、伸びてしまったりすることが無縁です!

 

REDCARD定番デニムの「Rythme/リズム」を試着してみたけど、お腹が苦しかった、腿がつっかえた・・

と、購入を諦めた方。。

店頭で何人もそんなお客様を見てきた私だからこそ、あえて言わせて下さい。

 

「このShoreなら、確実にイケます」と(/・ω・)/

 

このブログを見て下さったら、電話かDMでウェストサイズを私に教えてください。

お客様にピッタリのサイズを即確保致します!!

 

イージーパンツのように楽々穿けて、スリムに見せるシルエット。

 

体型のお悩み無用のストレッチデニム素材に施されたリアルなヴィンテージデニムの表情…

 

どこをとっても隙なし

これは、反則ですね…

 

価格は¥20,900

 

ここまでの仕上がりとこだわりで手が届く価格設定という本格国産デニムは、REDCARDの他においてなかなか見つかりません!

今後お腹が出てきても履き続けられる、本格派イージーデニム。

ぜひご検討下さい♪

→ 通販サイトで見る

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は日本で一番売れているデニムブランド『RED CARD(レッドカード)』の2021-22AW新作「Shore/ショアー」を紹介しました♪

 

レッドカードデニムは、上質なデニム素材を長年履き込んだリアルヴィンテージデニムの風合いを再現し

数々の日本人体型の研究結果から算出された日本人にマッチするスリムシルエット。

 

手に入れやすい良心的な価格でハイクオリティなデニムに仕上がっている点が多くのお客様に支持される理由です。

 

昨年もブログ掲載後に完売でした・・ので、お早目に新作デニム試してみて下さいね!

 

ではまた、古橋でした!

 

☟当店のウェブショップでもレッドカードデニムがお買い上げ頂けます!

【REDCARD/レッドカードデニム全ラインナップはこちらより】

 

【Alcott公式インスタグラム】

インスタグラムでは、30代40代の男性を中心とした「さりげなくオシャレ」に見せるコーデをご紹介しています。

毎週配信しているインスタLIVEでは、コーディネートのコツや新作のご紹介しています♪

毎週土曜日19:30~配信スタート!

 

▼こちらをフォローしてLIVE時間にインスタグラムを開いておくとLIVEの通知が届きます♪

@alc1231


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Alcott楽天市場店





30、40代のおしゃれな大人カジュアルをテーマに同世代のスタッフがリアルなスタイリングをお届けします。


150cmのスタッフるいのが低身長でもおしゃれに着れる大人カジュアルコーデを提案しています♪




Alcott/アルコット 雑貨と洋服とオーダースーツのセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。