レディースアクセサリー

気になる”あの芸能人”も愛用『Sea’ds mara/シーズマーラ』

今日は、Alcottに新しく仲間入りした芸能人も多数愛用するアクセサリーブランドをご紹介します!

モデルさんやスタイリストさんからの注目度が加熱している今話題のブランドなんですよ~!!

 

「東京・神奈川・千葉・埼玉」など、関東圏でお取り扱いがメインのブランドです。

名古屋を初め「愛知」での取り扱い店舗も極僅か!その中の1店舗が”春日井のAlcott”なんですよ!!

 

 

どんなブランド?

Seads maraのブランドイメージのモデルさんが指を見せてる写真

 

『クローゼットの中にまだない、新しいモノ。』

 

をコンセプトに展開しているアクセサリーブランドです。

そして、全て日本製なんです♪

 

上品で華やかなデザインは、デイリー使いはもちろんのこと、フォーマルシーンにもぜひ!!

他のブランドには見かけない凝ったデザインのアイテムが特徴です( *´艸`)

 

 

芸能人も愛用者多数

ソース画像を表示

石原さとみさん

 

広末涼子さん

 

 

他にも、佐野ひなこさん、元AKBたかみなさん

滝本美織さん、泉里香さん

人気モデルの蛯原友里さん、前田広美さん、近藤千尋さん・・・etc

 

などなどそうそうたる顔ぶれ・・・👀!

皆さんもお好きな方がいらっしゃるんじゃないかと思います。

 

あの人も着けているなら・・・私も!!と思ってしまいますよね♡

 

 

雑誌掲載

Alcottでも取扱のあるブランドも多数掲載されているSTORYを始め、

With・MORE・GINGER・Oggi

BAILA・Ane Can・VERY・美人百花 …etc

 

挙げきれないぐらい色々なファッション誌で紹介されています☆彡

 

ということは、20代の方から、30、40、50、それ以上の世代でもお使い頂けるということです。

しかも付ければ簡単にオシャレに見せれてしまう、、万能どころか家宝になりかねない勢い・・(笑)

 

 

当店ラインナップ

Alcottで取り扱っているラインナップのご紹介です。

まだ全国でも取り扱いの少ない注目のブランドが愛知県の春日井で買えちゃうなんて・・!

 

Mixed Size Pierce

ゴールド×シルバーが今っぽさ満点の組み合わせで◎

しかも、中のシルバー部分だけが揺れる構造になっているんです!

 

これまで、全部が揺れるピアスは多くありましたが、中だけっていうのが新鮮ですよね

さりげないのに、存在感が凄いんですよ~!

 

今季トレンドの大ぶりなピアスやイヤリングは、雑誌やお店でよく目にします。

が!!この叩きを入れたデザインやシルバー×ゴールドのコンビが、かなり新鮮じゃないですか?

 

大人セクシーな感じです♡

 

ブランドのコンセプト通り、『クローゼットの中にまだない、新しいモノ。』 ですよね。

 

追記

(2018.7.17:おかげさまで7月の3連休に完売となりました。近日再入荷予定です。)

 

 

Twisting Pierce

¥6,500+tax

 

シルバー×ゴールドの違うカラーモチーフを重ねた、立体感あるバックキャッチピアスです♪

印象的なデザインが、カジュアルやフォーマルのどちらにもお使いいただけますよ!

 

 

バックキャッチピアスとは…

通常、留め具でしかないキャッチにパールやリボンなどのモチーフが付いているピアスです。

 

実は、このピアスもそうなんですよ!

ただ、キャッチが”フープ”の仕様は見たことがない!!

ありそうでない仕様なんですよ~♪

 

 

 

Sophisticate Ring

¥4,500+tax

 

フープが3連にデザインされたリングです♪

 

華奢なリングをまとめたデザインは、どこか重厚な雰囲気を漂わせつつも女性らしさがしっかりとある絶妙なバランス感です(*´ω`*)

 

つけていただくとこんな感じ♪

洗練された都会的な女性の手元にも見えませんか?

 

重みと軽やかさを併せ持った、他にはないリングですよ!

 

 

Mixed chain Pierce

モチーフとは異なるチェーンの組み合わせです。

叩きで無骨な印象のシルバープレートに繊細なゴールドチェーンが新しい!!

 

揺れるチェーンは女性らしさを主張してくれますよね。

でも!女性らしいだけじゃなく、カジュアルなのが使いやすいポイントです♡

着けてみないと揺れ感がなかなか想像つかないと思いますので

ぜひ店頭でお手にとって、合わせてみてくださいね。

 

(すんばらしく可愛い揺れ方です♡)

 

 

Abstract Pierce

この形はオフィスカジュアルに合わせていたサイトもいくつか見かけました。

 

シンプルだけど、少しクセのある。

少し無骨だけど、洗練されている。

他にありそうで、他にはない。

 

オフィスカジュアルって、どうしてもマンネリしがちじゃないですか。

それに、縛りがあるから着ているもの似ていたり、、かぶったり、、

 

周りと差をつけるならやっぱり小物!ですよね。

 

追記

(2018.7.17:こちらも7月の3連休にお求めいただきました。同じく近日中に再入荷予定です。)

 

 

いかがでしたか?

全国的にもまだまだ取り扱いの少ないブランドです♪

気になって仕方がない!!という方、お待ちしております👀♡

 




Alcott公式インスタグラム

第一印象のイイコーデやモテコーデ、トレンドコーデを提案!
新作や雑誌掲載アイテムなどをUPしています♪

alc1231(Men's)
alc1226(Lady's)


Alcott/アルコット ライフスタイルをプロデュースするセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)

WEB SHOP
HOME PAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。