雑貨

【愛知県春日井市】お中元ギフトに喜ばれる・心のこもった贈り物特集

雑貨ショップがオススメする!
心のこもった贈り物 
お洒落なお中元ギフト特集!

Give thanks to those who take care !
【Summer gift】

『普段お世話になっている方のために。』
お中元ギフトのためにセレクトした、特別なギフト雑貨を集めました。

 

For happiness

「せっかくなら喜んで欲しい」

「笑顔になってもらいたい」

オシャレなデザインの海外ブランドから、職人さんに手作業によって制作された国産ブランドまで、幅広いギフト雑貨をセレクト。愛知県では手に入らない様な珍しいブランドを多く取り扱いしています。お相手の方に必ず喜んで頂ける様な素敵な贈り物をご提案。当店は春日井市・名古屋市近郊から「車で気軽に行ける」ギフト雑貨屋です。

 

Catalog gift

カタログギフトのご提案

お中元ギフトで一番人気の『食品』や『飲料』などは『カタログギフト』からお選びいただけます。当店はカタログギフトで国内シェアトップクラスの『アピデのカタログギフト』を取り扱いしています。お取り寄せグルメで人気の有名店の菓子折り・コーヒーセット・ゼリーなど、お相手の方が必ず喜んだいただけるような商品をたくさんご提案いたします。

大量注文や配送などのサービスも承りしております。愛知県春日井市にいながら、全国各地の有名な品をお選びいただけます。

 

Pick up item

上司の方へオススメのお中元

日頃お世話になっている上司の方へは、やはりちょっとイイモノを贈りたいと考えている方も多いでしょう。美味しいご当地食材や高級食材などを贈るもよし、高級菓子や近くで手に入らないような物だと喜ばれます。

 

【お中元の大定番】
ゼリーセット

お中元と言えばやっぱりゼリー。暑い気候が続く時期なのでさっぱりした食べ物が最適です。フレッシュ果実を使用した爽やかなセット。

 

【お子様にも喜ばれる】
産地直送フレッシュジュース

ジュースもお中元の大定番。暑い気候が続く時期なのでさっぱりした飲み物が最適です。フレッシュ果実を使用した爽やかなセット。

 

【大人の贅沢】
クラフトビール

近年流行りのクラフトビール。パッケージデザインもお洒落な物が多いです。確実にお酒好きの上司の方に喜んでいただけます。

 

 

取引先へオススメのお中元

取引先の方へのお中元は、従業員の人数が把握できないことも多いもの。大人数で分けられる「お菓子の詰め合わせ」や「ドリンク詰め合わせ」がお薦めです。

 

【ほっと一息】
コーヒーセット

取引先へのお中元は大量に入っているコーヒーセットがお薦め。皆様でほっと一息できる休憩時間を楽しんで頂きましょう。

 

【やはり取引先には菓子折り】
焼き菓子セット

こちらも定番のお中元です。少し贅沢なショップを選べば、今後の取引も円滑に進みそうです。

 

【夏のお薦めクール便】
ひんやりお菓子

やはり暑い時期なので、冷たい物は絶対に喜んでいただけます。全国各地から選りすぐりでチョイスした銘菓からお選びいただけます。アイスもお薦め。

 

 

親戚へオススメのお中元

日用品の洗剤など、日用品が一番多く選ばれます。遠方にお住まいなら贈る側のご当地食品なども喜ばれるでしょう。遠方にお住いの方には、地域の特産品にお薦めです。

 

【美容と健康にも最適】
オーガニックドレッシング

毎日食べるものだから、美容と体には気を使っていただきたい。天然成分がたっぷりのオーガニック製品に人気が集中します。

 

【毎日の食卓をちょと贅沢に】
はちみつ・ジャムセット

保存が効くはちみつやジャムはお中元の定番。健康にも良いので贈り物にもお薦めです。朝食が楽しみになりそうな素敵なセット。

 

【毎日の暮らしをちょっと豊かに】
入浴剤セット

女性目線だと、美容系の贈り物が大変喜ばれます。高級スパで使用される『入浴剤』や『パック』などバリエーション豊富。デザインがお洒落な物が多いです。

 

Conclusion

誰に贈る時も、好みなどを踏まえたり、受け取れる日時などを事前に聞いておくなど、ちょっとした心遣いがあるとないとでは相手に与える印象は全く違ってきます。相手の状況をよく考えて選ぶことがなにより重要ですね。お中元は、一度始めると続けることも大事になっていくので、個人であれ、ビジネスであれ、今までと今後の関係の双方をよく考えた上で誰に何を贈るかを一緒に考えましょう。

近年はお中元にもカタログギフトを贈られる方が増えています。何にしようか迷ったしまったら、こちらもいい案ですね。みなさま、ひとりひとりのスタイルに合ったお中元選びをしましょう。

 

 

 

Related pages

取り扱い雑貨ブランドの詳細ページ

※画像をタップで取り扱い雑貨一覧へ

【ご来店が多い地域】

愛知、春日井、尾張旭、瀬戸、長久手、名古屋、蒲郡、半田、東海市、豊田、豊橋

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Alcott楽天市場店


 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。