雑貨

ビール党必見!「Toffyビアカクテルサーバー」でお店レベルのビール&カクテルを自宅で!

 

 

愛知県春日市市にあるセレクトショップAlcottです。

 

今日は今家電業界で話題となっている”あるアイテム”についてご紹介♪

 

それは…。

 


LADONNA /ラドンナ Toffyビアカクテルサーバー ¥13,200

 

「Toffyビアカクテルサーバー」!!

 

 

お酒好きにとって、仕事終わりに飲むビールほど美味しいものはないですよね!

そんなビールをより美味しく!楽しく!飲めちゃうビール党必見のアイテムとなっております!

 

毎秒約4万回の超音波振動が作り出すクリーミーな泡

「Toffyビアカクテルサーバー」は、1秒あたり約4万回の超音波振動で、きめ細かい濃厚な泡を実現!

いつものビールだって特別感たっぷりな極上の美味しさを実現します♥

 

ハーフ&ハーフやビールベースのカクテルまで!

さらに、2種類の飲料を混ぜあわせて楽しめる「BLEND(ブレンド)」機能を搭載!

ビールやドリンクを1:1でブレンドし、ハーフ&ハーフからビールベースのカクテルまで楽しめます!

 

タンクには、350ml/500ml缶、500mlの中瓶をそのまま入れることができ、缶ビールや缶ジュースを専用のタンクに移し替える手間がないのが特徴。

たとえばシャンディ・ガフを作る場合だと、どちらかのタンクに缶ビールを入れ、もういっぽうのタンクには缶もしくはペットボトルのジンジャーエールを入れればOK!

 

準備が簡単なだけでなく、洗い物も少なく済むのも嬉しいポイントです♪

 

また、ダイヤルを切り替えれば、左右どちらか一方の飲料だけを選んで注ぐことも可能。

同じ種類のビールを2本セットすれば、最大1Lのサーバーとしてお使い頂けます。

 

自宅でもアウトドアでも!

「Toffyビアカクテルサーバー」は、場所を選ばない乾電池駆動。

さらに付属の保冷剤でビールの冷たさが長持ちするため、おうち飲みはもちろんBBQやキャンプなどのアウトドア◎

様々なシーンでおいしいビールが楽しめるとっておきのビアサーバーです♥

 

ビール好きな方へのギフトにも

食卓をリッチに演出してくれる高級感溢れるデザインで、ビール好きな方へのギフトにも◎

ギフトとして珍しいビアサーバーなら、特別感もたっぷりかつ、周りともかぶる心配なし!

 

簡単&おいしいビアカクテル5選!

 

ではここからは「Toffyビアカクテルサーバー」を使って作れるとっておきのビアカクテルをご紹介♥

簡単に作れて、しかも美味しかった5種類を厳選したので、是非お試し下さい♪

 

①ビール×ジンジャーエール(シャンディ・ガフ)

ビアカクテルの定番中の定番、シャンディ・ガフ。

ビール特有のホップの苦みをジンジャーエールがやわらげ、生姜のピリッとした風味もたまらない。

 

②ビール×コーラ(ディーゼル)

ビールとコーラを1:1で組み合わせて作る「ディーゼル」。

口に入れるとほのかに甘さを感じるが、後味はどこか黒ビールのよう。

 

③ビール×レモネード(パナシェ)

フランス語で「混ぜ合わせ」を意味するパナシェ。

レモンの酸味がビールの苦みとマッチして、爽やかな味わいに。

 

④ビール×オレンジジュース(ビター・オレンジ)

苦さの中にフルーティーさも感じられる、オープンテラスで飲みたい爽やかな味わい。

 

⑤ビール×黒ビール(ハーフ&ハーフ)

ビールと黒ビールをブレンドしたハーフ&ハーフ。

苦みとコクのバランスがよく、期待通りの“大人の味わい”に。

 

「Toffyビアカクテルサーバー」で充実のビールライフを!

ビール好きにとって、市販の缶ビールとジュースを本体にそのまま入れるだけでビアカクテルが作れる手軽さはこの上なく魅力的♥

今回は5種類のレシピをご紹介しましたが、オリジナルカクテルのレシピを探求するのも醍醐味の1つ。

 

毎晩の家飲みに、バーベキューに、ガーデンパーティーに。

さまざまなシーンで「Toffyビアカクテルサーバー」を活用し、ビールライフをさらに充実させてみてはいかがですか?

 

→ オンラインストアで見る

 

店頭では今回ご紹介した「Toffyビアカクテルサーバー」以外にも様々な雑貨をご用意しています。

特別なギフトにぴったりなものもたくさんあるので、是非お店まで遊びにいらしてくださいね♪

 

 


– Related pages –


取り扱い雑貨ブランドの詳細ページ

※画像をタップで取り扱い雑貨一覧へ

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Alcott楽天市場店


 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。