メンズアクセサリー, メンズカジュアル

普段使いもOK!旅行先のサブバッグは、GALLERIANT/ガレリアントのマルチパーパスバッグ

 

こんにちは。セレクトショップAlcottです。

 

まだまだコロナ禍ではありますが、徐々に旅行やちょっとしたお出かけが解禁されてきているムードです。

最近では外でのマスク着用が義務ではなくなりましたね。

(なんだかんだまだ着けてない状態には自分自身が慣れていませんが、、w)

 

そんなこともあってGWや来るお盆などは旅行を計画している方も多いかと思います。

旅行となると、意外と浮上してくる「バッグ問題」

 

ただ、いざ現地へ行くとちょっとしたバッグが欲しくなりますよね!

 

今回は当店がセレクトした、旅行やお出かけのサブバッグ、オンオフにも使えるアイテムをご提案します。

 

今回ご紹介するGalleriant マルチパーパスバッグは年間の最優秀バッグを決定する「カバンオブザイヤー」優秀賞を受賞したバッグです!

「カバンオブザイヤー」とは、年間を通じて機能性・品質・デザインにおいて特に優れたアイテムに贈られます。

 

では早速こちらのバッグの魅力を解説していきたいと思います。

 

3WAY仕様で使い方の幅が広がる

無駄を省きスマートかつ高級感のあるデザインに仕上げています。

「ショルダーバッグ」「ハンドポーチ」「クラッチバッグバッグ」

付属ストラップにより3パターンの使い方が可能です。

 

仕切りがそのままお財布に!

旅行のサブバッグとしての機能はもちろんのこと、

内側はウォレットショルダーバッグのようなカード段とジップ式インナーポーチを装備しお財布としても機能します。

 

会員証やポイントカード類を入れておくのも良いですし、ポケットも多い為これ自体を財布として使用いただくのももちろん良いです。

できる限り身軽にしたい旅行中に、財布まで兼ねるバッグが他にありましょうか笑

 

高級感あふれるステアシュリンクレザー


GALLERIANT/ガレリアント マルチパーパスバッグ ¥29,700

 

ビジュアルは無駄を省いたスマートな高級感を感じさせる佇まいです。

使用する革はイタリア産のステアシュリンクレザー

イタリアらしい柔らかな手触りと高級感のある程よい光沢感がポイントです。

 

ステアシュリンクレザー・・・ハイブランドで使用されることが多い上質なレザー。

細やかなシワ、通称”シボ”が高級感を感じさせます。肌触りが滑らかな上、汚れがつきにくいというメリットがある。

 

さすが、カバンオブザイヤーを受賞するだけあって、デザイン性、機能性、品質ともに申し分なしです。

上質な革質のバッグはビジネスでもカジュアルでもワンランク上の小物使いを感じさせます。

 

さて、みなさんが最終的に気になるのは何と言っても価格帯ですよね。

ですが、コストパフォーマンスの面からも評価された上でのカバンオブザイヤーの優秀賞は伊達じゃありません。

 

こちらのマルチバッグ…

 

¥29,700!

 

高級なステアシュリンクレザーを使用し、多機能な上に、この価格帯…

百貨店などで同じ条件で探しても5万円以上は間違いないかと思います。

 

控え目に言ってもこのコスパはガレリアントのマルチバッグだけだと思います。

 

いかがでしたでしょうか?

 

カバンオブザイヤー最優秀賞を受賞したガレリアントのマルチバッグは

「ショルダーバッグ」「ハンドポーチ」「クラッチバッグバッグ」と3WAYで使える上に

財布代わりにもなる旅行のサブバッグとしては十分すぎるほどです笑

 

ハイブランドのバッグにも使用されるハイクオリティーのレザーを使用して、デザイン・使いやすさも申し分ない大人の逸品。

 

お出かけ用のサブバッグを探して、納得できるものにずっと出会えていない方ぜひご検討ください♪

ご購入はこちらから▼

GALLERIANT/ガレリアント マルチパーパスバッグ

 

 

当店では今回ご紹介したアイテム以外にも沢山のレザーアイテムや大人の男性に向けたお洋服を沢山展開しております。


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Alcott楽天市場店



セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。