レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート, レディース秋冬コーディネート

trois(トロワ)レディースアパレル愛知・名古屋取扱い店

福岡発のレディースブランドtrois(トロワ)

今や東京・大阪についでファッションが注目されている九州の都市福岡県天神。

そんな福岡で発祥したtroisは有名女性誌にも多数掲載されており認知度・注目度がともに高まっています。

 

福岡ブランドということもあって、名古屋をはじめとした東海エリアでの取り扱い店舗は限られていることでも知られています。

当店はtroisの愛知・名古屋の取り扱い店舗として多くの商品をラインナップしており、お客様にもファンの方が多くいらっしゃいます。

 

では早速、大人気のレディースアパレルブランドtrois(トロワ)はどんなブランドなのか?どんなアイテムがあるのかご紹介します♥

 


– about trois –


さりげないディテールとこだわったシルエットで程よいトレンドを感じさせる服を展開。

他ブランドでは見つけられない程よく女子力の上がるデザイン、キレイなシルエットが魅力。

国内の縫製工場を中心に、丁寧なもの作り素材を追求した大人のリアルクローズを提案する。

 

troisの魅力

trois(トロワ)のお洋服は着るだけでオシャレになれる映えるデザインがたくさん♡

しかもオシャレなだけでなく、さり気なく体型の悩みもカバーしてくれるお洋服が多いのも嬉しいポイント。

 

腰回りをカバーしてくれる後ろ下がりのトップスだったり、穿くだけで足を細く見せてくれるワイドパンツだったり…

「持ってるパンツはほぼtrois(トロワ)ばっかり!」なんてお客様も多いんです!

 

trois人気アイテム

当店のバイヤーが過去厳選したtrois(トロワ)らしい人気だったアイテムを一部ピックアップ!

(現在は売り切れとなっている可能性があります。)

 

|サロペット

trois定番の美シルエットなスタイルUPできるサロペット。

サロペットは子供っぽくなってしまうことが多いとアラフォー世代からは敬遠されるアイテムですが、こちらのサロペはしっかり大人女子に見えるtroisならではの一枚。

上品な素材感とオリジナリティーのある肩ベルト部分、シルエットが計算された女性らしいシルエットを演出してくれます。

 

|メルトンオーバーコート

ハリ感のあるしっかりと目の詰まったメルトン素材を使ったキレイ目カジュアルな一着。

ごわつきのないスムースで上品なメルトン素材はカジュアルな印象と同時にキレイ目な雰囲気もしっかりと押さえています。

ボタンなどメタル部分はゴールドを使用して大人っぽく高級感のある雰囲気に仕上げています。

 

|タックテーパードパンツ

 

トップスに目が行きがちなこのスタイリングですが、実は紹介したいのはボトムスのタックパンツ。

このボトムスは繰り返しのお洗濯にも耐久性が高く、腰回りの肉感を拾わず、どんな人でもスタイルアップが叶う神ボトムスと言っても過言ではない一本。

当店のオープン7年間で最も販売本数が多いモデルです。

オールシーズン使用できる素材感から秋冬に特化した裏毛仕様のものまでお一人で数本持っている常連様も少なくありません。

 

|デニムワンピース

 

一枚で映えるまさにtroisの真骨頂ともいえるデニムワンピース。

トレンチコートのようなデザイン性を持たせることでジャケットを脱いで一枚になった時にもしっかりとオシャレが叶う一着。

デザイン性はもちろん、生地に光沢感があり高級感のある見た目に仕上がっています。

 

|オケージョントップス&ボトムス

troisと言えば、さりげなくキレイ目なオケージョンにも使いまわせるアイテムが多いことでも知られています。

腰回りにゆとりを持たせつつ、大人っぽさと女性っぽさを感じさせるハイウェストのテーパードシルエットパンツ。

変形ブラウスは周りとしっかりと差別化しつつも、きちんと感もしっかりとフォローしています。

ここですごいのがこのアイテムすべてがタウンユースのカジュアルスタイルとして着回しができるのがtroisならではです。

ビジネスとカジュアルを併用できることでも店頭で人気の理由の一つです。

 

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は一枚で映えてオフィスカジュアルにも普段使いにも着回し力が高い人気のレディースアパレルブランドtroisのご紹介でした!

 

troisのレディースアパレルをお探しの方は是非、愛知県春日井市のAlcottまで遊びにいらして下さい♪

オンラインショップでもご購入頂けますので、遠方の方はそちらをご覧ください。

 

【 troisオンライン販売はこちらから 】

 

当店のtrois以外のセレクトアイテムはこちらよりご覧頂けます。


TODAYFUL,RED CARD,Munich,Seadsmara,etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

trois(トロワ)レディースアパレル愛知・名古屋取扱い店” に3件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。