レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート

”trois/トロワ”の足が細く見えるテーパードパンツ&ワイドパンツ

 

Alcottは名古屋近郊の春日井にあるメンズ・レディースを取り扱うセレクトショップです。

 

今日は当店で取り扱う福岡発のアパレルブランド『trois/トロワ』について紹介します。

 

さりげなくも大胆なディテールとこだわったシルエットで女性たちを魅了しています。

 

愛知県では直営店は一店舗もなく、愛知県での取り扱い店舗は2店舗のみ。

トロワ目当てに遠方より当店に足運ばれる方も少なくありません。

 

 

30、40代の女性に人気の女性誌「BAILA」に掲載されておりファンの年齢層も幅広いのが特徴です!

 

そのトロワのラインナップの中でもダントツの人気のアイテムがあります。

当店でも人気No.1の“テーパードパンツ”です。

 

「足が細くみえる!」

「何も履いてないみたい!!」

 

深夜の通販番組みたいな胡散臭さいセリフですがw

試着していただいたお客様からそんな声をたくさん頂いている大人気のパンツなんです!

 

 

Alcottオープン当初からじわじわとファンを増やしてきたtroisのテーパードパンツ。

以前購入してくださったお客様から「また新色が入ったらブログに載せてください!」というリクエストをいただいていたので、お約束通りご紹介したいと思います!

 

 

こちらがtroisの新作テーパードパンツです♪

 

冬用は裏起毛になっていて暖かいんですが、シルエットは崩さないのがポイント!

 

トロワのテーパードパンツがどうしてこんなにも人気なのか、実際に穿いていただいたお客様の声からまとめてみました!

 

 

①美シルエット

気になるお腹、お尻周りは程よいゆとりを持たせつつ、裾に向かって細くなるテーパードシルエットが脚を細くキレイに見せてくれる。

 

ストレッチ素材で履いている感覚すら感じないほどの生地感にもかかわらず脚のラインを拾わない。

謎なパンツです。

 

実際にお客様より頂いた声

「太ももとお尻が大きいので、ワイドパンツばかりで細身のパンツは普段履かない…」

「ストレッチパンツはたくさんあるけど、脚のラインがしっかり分かってしまうから履きたくない…」

 

みなさん少なからず脚に悩みを抱えている方が多いみたいです。

ですが、このパンツを履いて「本当に脚が細く見える~」と大満足で購入してくださった方が多く見えるんです!

 

 

②ストレスフリーな履き心地

このテーパードパンツの一番の特徴と言っても過言ではないのは…

 

履き心地がとにかくイイことなんです!!

 

「何も履いてないみたい!」

というお客様の言葉を聞いて私も試着してみたら…

 

動きやすい!とかじゃなくて本当に何も履いてないみたいなんですよ~

もしかしてうっかり何も履かずに試着室を出てきてしまったのでは…?w

 

動きやすく、シワになりにくい素材のパンツは、小さいお子さんがいらっしゃるママの強い味方でもあります☆

カジュアルな服装も素敵ですが、ママも女性らしさのあるパンツがあれば、きっと気分も上がると思います♪

 

 

③どんなアイテムにもハマる汎用性

 

ベーシックなデザインは、合わせるアイテムを選ばないのも◎

トレンドの長め丈シャツとのレイヤードにも使えます!

 

 

実はtroisはテーパード以外に、ワイドパンツもご用意しています。

素材感はテーパードと同じでワイドパンツ好きな方やこれからワイドに挑戦したい方に必見です!

 

女性が気になるヒップ周り、太もも周りのお肉感を全くひろいません。

ストンと足元まで落ちるシルエットで、脚長効果絶大です!!

 

トロワのワイドパンツを履くと脚長効果を発揮して、身長も高ーく見えます!

 

彼女の身長は、なんと!!150センチ!

そんな小柄には見えないですよね!

 

 

今日はAlcottで一番人気のパンツ”trois テーパードパンツ、ワイドパンツのご紹介でした!

 

最後までブログを読んでくださった方、騙されたと思って試しに来て下さい(^^)

 

 

トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Alcottオンラインショップ

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。