雑貨

ワイン好きのためのリードディフューザー

 

 

みなさん、こんにちは! 山田です☆

 

なんだか今日はすごく冷え込みますね:;(∩´﹏`∩);:

あまりに寒すぎて、今入荷してきたもこもこのブルゾンに包まれたいです(´っ・ω・)っ

 

 

今日は秋が深まる今の季節にぴったりな、新作雑貨をご紹介したいと思います♪

 

ワインの香りのフレグランス

MODERN NOTESの赤ワインのリードディフューザー

MODERN NOTES / モダンノーツ ワインコレクション リードディフューザー ¥3,500+Tax

 

なんとこちら、ワインの香りをイメージしたリードディフューザーなんです♪

 

リードディフューザーはたくさんあるけれど、ワインの香りはなかなか珍しいですよね👀

 

ワインのリードディフューザーと言えば

Dr. Vranjes”「ROSSO NOBILE」が有名ですが、なんせお値段が高い…

 

一番小さい250mlでも12,000円するという!

どう考えても私には手が出せません( ;∀;)

 

そんな折になんと「ROSSO NOBILE」に似たリードディフューザーがあるという噂が!

 

しかも価格が約4分の一の3,500円という!

 

それが今回ご紹介するMODERN NOTES / モダンノーツ のアイテムだったんです。

 

シアトル発のMODERN NOTES

モダンノーツのシャンパンのリードディフューザー

2009年秋に米国シアトルで誕生した新鋭ルームフレグランスブランド。

 

数々の著名なフレグランスブランドを生み出した“調香師”のスペンサー氏によって創業されました。

 

百貨店で10,000円以上の価格で販売される高級フレグランスの香料を開発・製造してきた同氏。

「富裕層だけでなく、たくさんの人に香りを楽しんでほしい」という思いから、

高品質を維持しながら、容器やパッケーシを簡素化することでこの低価格を実現しています。

 

 

リードディフューザーの使い方

ロゼの香りのアロマ

使い方はとっても簡単☆

 

付属のスティックをボトルに差して置いておくだけ。

それだけでワインの芳醇な香りがふわっと香るんです。

 

芳香期間は約3~6ヶ月と一般的なフレグランスよりも長めで、コスパも◎

 

火を使わないので、小さいお子さんがいらっしゃるご家庭でも安心してお使いいただけます。

 

 

選べる4種類の香り

白ワイン、赤ワイン、シャンパン、ロゼの香りのディフューザー

RED WINE           赤ワインをイメージしたぶどうの香り

WHITE WINE  白ワインをイメージした、フレッシュな柑橘の香り

ROSE WINE      ロゼワインをイメージしたカシスとローズの香り

CHAMPAGNE   シャンパンをイメージした、さわやかな香り

 

 

どれもいまの時期にぴったりな芳醇な香りです。

 

秋の夜長にワインの香りに包まれながら、読書をしたりデスクワークしたり…

なんだかうっとりしてしまいます(*´Д`)

大人って感じです!笑

 

ワイン好きへのギフトに

ワイン好きの為のアロマ

パッケージはシンプルながらとってもお洒落♪

 

外箱はワイン樽、ボトルはワイングラスをイメージしたとことんワインにこだわった仕上がり。

ワイン好きな方へのギフトにぴったりですね♪

 

リードディフューザーは可愛いパッケージが多いなか、

こちらは落ち着いたデザインなので、男性にプレゼントしても良さそうです。

 

センスの良さを誉められること間違いなしですよ!

 

今日はワインの香りのリードディフューザーのご紹介でした。

 

いかかでしたか?

 

 

ワインの香りに包まれて、素敵な夜を過ごしてみませんか🌙

 

お近くの方はぜひ遊びに来て下さい♪

ではでは!


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。