雑貨

木製名入れギフト【世界にひとつだけのウッド雑貨】

 

 

愛知県春日井市にあるセレクトショップAlcottの山田です!

 

今日は贈り物として当店でも高い人気を誇る木製雑貨ブランドLIFE(ライフ)のご紹介です♪

 

木製雑貨ブランドLIFE(ライフ)のアイテム

使い込む程に風合いの増す天然木ならではの魅力や、世界に一つだけの特別な一品になる名入れ刻印などなど…

 

贈りものにピッタリなブランドさんなんです♥

 

ウェブショップでの通販も可能ですので、是非チェックしてみてくださいね!

 

 

 

LIFE(ライフ)について

木製雑貨ブランドLIFE(ライフ)のブランドロゴ

2007年に広島で木製ケース製造業者として誕生したLIFE(ライフ)。

素材には家具などにも使用される高級銘木『アフリカンマホガニー』を使用。

熟練の職人さんの手によって一つ一つ丁寧に製作される木製雑貨は、TVや雑誌で紹介されるなど話題に!

 

 

経年変化で育てる楽しさを

LIFE(ライフ)の経年変化について

LIFEのアイテムはすべて天然木本革を使用しています。

そのため使い込むことで味わいや深みが増していく経年変化をお楽しみ頂けます。

 

ご自分用にもはもちろん、プレゼントされた方も使い込んで育てる楽しみがあるんですよ♥

 

 

名前を刻印して自分だけのオリジナルアイテムに

LIFE(ライフ)の木製雑貨に名前を入れる様子

LIFEのアイテムはすべて名入れ刻印が可能です。

名前をいれたり記念日を入れたり…それだけで特別感がグッと増しますよね♥

 

(文字以外にもロゴや写真なども刻印することが可能です。詳しくはご相談下さい。)

 

 

割れても安心!永久修理保証付き

LIFE(ライフ)の永久保証無料サービス

LIFEのアイテムはデザイン性を重視しているため、通常の化成品とは異なり動きが出たり割れたりと少し手がかかってしまう点も…。

それが愛着が沸くポイントでもあるのですが、プレゼントとして贈るのは少し不安になりますよね…😢

 

 

ですが、ご安心ください!!

 

 

LIFEのアイテムはすべて永久無料保証対応なんです!!!

 

たとえひどく壊れてしまっても1円もとることなく無料で修理を行います。

(当店ウェブショップでレビューを頂いた方限定サービスです)

 

本当に良いものをたくさんの方使って欲しい。

使い捨てではなく物を大切にする気持ちを思い出して欲しい。

 

 

ご自分へのご褒美に、大切な方への贈り物に、記念日に…

 

思い出に残る一品としていかがでしょうか?

 

 

ではここからは当店で取り扱うLIFE(ライフ)の木製雑貨のラインナップをご紹介♥

ウェブショップでの通販も可能ですので、是非チェックしてみてくださいね。

 

 

スマホケース

LIFE(ライフ)のiPhone 12・iPhone 12pro 木製ケース

 iPhone 12・iPhone 12pro 木製ケース ¥11,600+Tax

 

スマホケースはその人の個性が出るもの。

他の人とは一味違う木製ケースを使っていれば周りからの視線も釘付けにしちゃうこと間違いなし♥

 

100%木製品でありながら独自のデザインでスリム化を実現。

裏地には高級ベロアを使用しており、落下時には本体を衝撃から守ってくれます。

 

 

 LIFE(ライフ)のiPhone SE 2 レザーカバー付き木製ケース

 iPhone SE 2 レザーカバー付き木製ケース ¥15,000+Tax

 

スマホはよく手にするものなので、より経年変化も楽しめるんですよ♥

最新機種にも続々対応しています。

 

スマホケースの詳細・購入はこちら

 

 

お菓子ケース

LIFE(ライフ)のお菓子ケース

チョコボールケース ¥3,800+Tax ミンティアケース ¥2,800+Tax 粒ガムケース ¥4,000+Tax ハイエイトチョコケース ¥4,200+Tax

 

Alcottでも特に人気が高いのがこちらのお菓子ケース。

『こんなの見たことない!!』と友達へのギフトで買われる方がたくさんいらっしゃいます。

 

LIFE(ライフ)のチュッパチャプスケース

チュッパチャップスケース ¥4,000+Tax

 

数あるお菓子ケースの中でもダントツ一番人気なのがこれ!

 

 

チュッパチャプスケース!超ピンポイント!w

 

 

なんですけどこれがTVや雑誌での紹介が多くてブランドでも売れ筋アイテムなんだそう!

 

ウェブショップでは、ここに載せきれないほどの種類のお菓子ケースがたっくさんありますよ~!!

絶対に他ブランドでは見つけられない珍しい一品は思い出の一品ななりますよね!

 

お菓子ケースの詳細・購入はこちら

 

タバコグッズ

LIFE(ライフ)のタバコケース

タバコケース ¥6,800+Tax

 

自分用として人気が高いのがこの木製タバコグッズシリーズ。

 

ビジュアルのカッコよさも文句なし♥

 

LIFE(ライフ)のオイルライター

オイルライター ¥5,800+Tax

 

タバコケースとお揃いで持ちたくなるオイルライター。

以前購入してくださったお客様いわく、飲みの席などでテーブルに置いておくと絶対話題になるんだそう!

そりゃ思わず声かけちゃいますよね♥

 

 

LIFE(ライフ)のタバコグッズ

アイコス ¥9,200+Tax グローカバー ¥7,200+Tax プルームテックプラスカバー ¥4,500+Tax

 

最新タバコグッズにも続々対応中です!

こんなにタバコグッズが豊富なブランドってなかなかないですよね~。

 

タバコグッズの詳細・購入はこちら

 

 

名刺入れ・コインケース

LIFE(ライフ)のウッド名刺入れ

ウッド名刺入れ ¥10,000+Tax

 

ビジネスシーンにも使えて話題になること間違いなしなウッド名刺ケース。

デザイン系のお仕事や営業をされている方にはピッタリかもしれませんね!

 

名刺入れの詳細・購入はコチラ

 

 

LIFE(ライフ)のウッドコインケース

ウッドコインケース ¥5,400+Tax

 

木と革両方の経年変化を楽しめるコインケース。

丸みのある三角形のデザインが可愛らしく、男性だけでなく女性にプレゼントしても喜ばれるアイテムです。

 

コインケースの詳細・購入はこちら

 

 

キーケース

LIFE(ライフ)のウッドキーケース

ウッドキーケース  ¥4,400+Tax

 

家族分まとめて買われる方も多い人気商品♥

毎日目にする鍵だからこそ、お気に入りの物だとテンションも上がりますよね!

 

 

LIFE(ライフ)のスマートキーカバー

スマートキーカバー ¥7,800+Tax

 

キーケースだけでなく車の車種別スマートキーカバーもありますよ~♥

 

細かいボタンまで精巧に作られた職人技が光ります!

 

キーケースの詳細・購入はこちら

 

 

文具品

LIFE(ライフ)のウッドポーチ

ウッドポーチ ¥6,800+Tax

 

オシャレなペンケースで大人の方が持っているとかっこいい一品です!

コンパクトサイズで持ち運びに便利なのも◎

 

 

LIFE(ライフ)のウッド消しゴムケース

MONO消しゴムケース ¥800+Tax

 

消しゴムも長く使っていると元々ついている紙がボロボロになりますよね。

このケースがあれば最後まで綺麗に使ってもらえることができます!

 

この価格でももちろん永久保証がついてきます!

 

LIFE(ライフ)のウッド単語帳

ウッド単語帳 ¥3,200+Tax

 

学生の方や受験生にプレゼンとすると喜ばれる単語帳。

いつもと違う単語帳で勉強も普段よりやる気も出てはかどること間違いなしですね!

 

文具品の詳細・購入はこちら

 

 

ネクタイピン・カフス

LIFE(ライフ)のウッドネクタイピン

ウッドネクタイピン ¥4,200+Tax 

 

まるで芸術的な彫刻作品のようなタイピン。

天然木ならではのぬくもりが柔らかい雰囲気を演出してくれます♥

 

 

LIFE(ライフ)のウッドカフス

ウッドカフス ¥4,200+Tax

 

タイピンだけでなく、カフスとセットでつければ統一感も出てよりかっこいい♪

商談先での話題作りにも持って来いですよね♥

 

ネクタイピン・カフスの詳細・購入はこちら

 

 

おもちゃ

LIFE(ライフ)のウッドオセロ

ウッドオセロ ¥5,400+Tax

 

ギフトはもちろん、自分用で気に入って買ってくださる方が非常に多い人気アイテム。

ちなみに女性人気ナンバーワンです。

 

部屋のインテリアとして飾っていてもおしゃれですよね♪

ちゃんとオセロとして遊ぶことも可能ですよ。

 

オセロの詳細・購入はコチラ

 

LIFE(ライフ)のウッドトランプ

ウッドトランプmini ¥6,800+Tax

 

こんなトランプ見たことない!デザイナーがこだわり抜いた作品。

もちろん52枚+ジョーカー2枚がある本物のトランプなのでみんなで集まるシーンで活躍してくれます♥

 

トランプの購入はコチラ

 

 

 

 

最後に

 

今日は特別な贈り物としてもオススメな木製雑貨ブランドLIFE(ライフ)のご紹介した♥

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

ハンドメイドの木製雑貨にしては比較的にお値段もお手頃、かつ永久保証もついたブランドは他にはありません!

名前や記念日を刻印するお名入れにも対応しているんで、特別なギフトにもピッタリです♥

 

LIFEの木製雑貨hが他にもたくさんあるので、是非一度ウェブショップもご覧になってみてください♪

 

 

Alcottでは他にもこだわりの木製小物をたくさんご用意しています。

こちらも是非チェックしてみてくださいね♪

 

海外有名人愛用のウッド腕時計 WEWOOD/ウィーウッド

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Alcott楽天市場店



セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。