レディースおしゃれテクニック, レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート, レディース秋冬コーディネート

「デニムが似合わなくなった?」40代女性にプロがすすめる一本

 

 

愛知県春日井市にあるセレクトショップAlcottです。

 

今日ご紹介するのは永遠の定番アイテムでもある”デニム”

 

「でも…若い頃のように履きこなせなくなってきた

 

そう感じられている方も多いのではないでしょうか?

 

私自身もみなさんと同じアラフォー世代。

あらゆる場所にお肉がついてきたり、ラインが下がってきたり…😢

若いころ好きで履いていたデニムも、何だかしっくりこない…なんてことが増えてきました。

 

そんな私がアパレルスタッフとして数々のデニムを試したうえで、とうとう”運命の一本”に出会っちゃいました♡

 

その一本とは…

国産デニムブランドREDCARD(レッドカード)のスリムテーパードモデル“30th Anniversary ”です!

 

シンプルだけどサマになる大人カジュアルをご提案

「服装を変えてより自信をつけたい。」「年齢を重ねても魅力的でいたい」など

おしゃれ迷子の女性に気持ちが上がって毎日が楽しくなるオシャレコーデを提案します♪

 

 


RED CARD/レッドカード 30th Anniversary  ¥23,100(商品名をクリックでオンラインショップへ移動します)

シルエット:スリムテーパード

 

今回ご紹介する“30th Anniversary ”はスリムなレッグラインと、ヒップや太ももにゆとりを持たせたスリムテーパードシルエット。

 

デニムのシルエットにも色々ありますが、スリムテーパードはスキニーとストレートの中間のようなシルエット。

スキニーほど体のラインを拾わず、ストレート程カジュアルにもなりすぎない絶妙なシルエットなんです♡

 

身体のラインの拾って欲しくない部分は拾わず、それでいて締めるところはしっかり締めて女性らしさを出す。

このバランスが絶妙なんです!

 

デニムならではのカジュアルさがありつつもきちんと感があって上品。

こんなデニム他ブランドではなかなか見つけられません。

 

シルエットの美しさはもちろん、加工感にもこだわりが。

ももが細く見えるよう、足が長く見えるよう、考えて施された加工はモデル体型じゃなくたって自信をもって履けちゃいます。

 

また履き心地が良いのも推しポイント!

お肉を拾わないしっかりとした生地感のデニムは、硬く履き心地が残念になりがち。

 

ですがREDCARD(レッドカード)は老舗ブランドならではの技術力の高さで、しっかりした生地感ながらストレットも抜群!

この二つを両立させられるのは長い歴史のあるデニムブランドだからこそなんです。

 

お値段は少し張りますが、REDCARD(レッドカード)のデニムはお洗濯を繰り返してもシルエットが崩れません。

長くきれいな状態で履けるので、本当に良いものを長く使いたい方にもオススメですよ♡

 

ワントーンからきれい色までどんな色もすんなり受け止めてくれたり…

フェミニンなトップスにほどよく抜け感を出してくれたり…

 

どんなコーデも一気にこなれ感を演出してくるのはデニムならではの魅力です♡

 

芸能人の辺見えみりさん着用や、雑誌掲載も多いREDCARD(レッドカード)のデニム。

当店でもREDCARD(レッドカード)を目当てに遠方からご来店くださるお客様が数多くいらっしゃいます!

 

REDCARD(レッドカード)ならではの

「気になる脚のお肉を無かったことにしてくれる美しいシルエット」

「窮屈感を感じない履き心地」

「お洗濯しても形が崩れない丈夫さ」まさに40代にとって神デニムなんです☆

 

店頭にはREDCARD(レッドカード)のスリムテーパードモデル“30th Anniversary ”を中心に人気モデルをご用意しています。

お一人お一人に似合うデニムをご一緒に選ばせて頂きますので、ぜひ店頭にいらしてください♪

 

▼▼▼REDCARDデニムのオンラインでのご購入はこちらから▼▼▼

 

 

こちらのページではREDCARD(レッドカード)についてさらに詳しくご紹介しています。

是非参考にしてみてください♪

REDCARD(レッドカード)レディースデニム愛知・名古屋取り扱い

 

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE



セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。