メンズアクセサリー, メンズカジュアル

2023年春夏新作CONVERSE/コンバース”限定モデル”サイドジップハイカットの魅力を徹底解説♪

 

愛知県春日井市にあるセレクトショップAlcottです!

 

今回は早くも2023年春夏新作の”限定モデルのコンバース”がかなり魅力的だったので語っていきたいと思います♪

 

デザイン性、コスパに定評のあるコンバース、誰もが必ず1足は持っていると言っても過言ではありません。

 

難点は定番で合わせやすいからこそ人とカブりやすい、、

街を歩けば見ず知らずの人とお揃いになってしまうことはよくありますよね。

 

しかもちょっと学生っぽさを感じる・・・なんて声も聞きます。

 

よく見る定番の白コンバースといえば、ソール部分の赤と青のライン使いが印象的ですよね。

これが若い印象がある理由の一つかもしれません。

 

今回フォーカスする2023年春夏限定モデルのハイカットコンバースはそんな悩みを感じさせない特別な一足!

 

大人顔なのにどことなく可愛くて、さらには周りとカブりにくい注目の一足です!!

 

それがこちら!

converse/コンバース ALL STAR AG Z HI

 

限定モデルの取り扱い店舗はコンバース取扱店でも少数!

限られたショップでしか取り扱えないモデルだから人とカブりにくいんです!

 

このコンバースは、ロゴやハトメなども目立たないデザインに仕上がっていて、30、40代の方も履きやすいカラーリングです。

 

サイドジップが付いていて、ハイカット最大の弱点、着脱が面倒というポイントを克服した一足!

 

金具やロゴも風合いが統一されており、カーキも相まってヴィンテージ感溢れる一足となっております。

 

まさに「大人のコンバース」と呼べるデザインです。

 

さらに1番上のハトメが星型スタッズにアレンジされています。

こういう細かいポイントが1番刺さっているのは僕だけですか?笑

 

最後にダメ押しで衝撃のお値段!!

 

コンバースと言えば誰もが手の届きやすい価格なのは無力ですが、このハイカットは色々とやってあるしそんなにお値段は安くないはず、、、

 

さあ!フリは完璧です。

こちらのハイカットコンバースの価格は・・・

 

 

¥8,250!!

もはや衝撃と言ってもイイお値段ですよね?!

 

限定モデルなのに、ハイカットでサイドジップついてるのにこの値段。

 

これはもう買わない訳がないんですよ・・・!

ちなみに色違いはコチラ。

 

converse/コンバース ALL STAR AG Z HI

 

色違いはエクリュカラー。

ホワイト系スニーカーはどんなコーデにも合わせやすいので、ヘビロテ間違いなしですよね!

 

生成りのような、真っ白なホワイトではないところがポイントです。

 

「えっ?あのコンバースなんだろう??」と、周りの方からチラチラ視線を感じそうな目新しいデザイン。

 

定番のワンドパンツやデニムにはもちろん、キレイめなスラックスとの相性も抜群です!

 

converse/コンバース ALL STAR AG Z HI

 

ちなみにユニセックスなのでカップル、ご夫婦でお揃いもおすすめ。

 

実際に店頭でも男女でご購入されたお客様も多数いらっしゃいました!

 

そんなわけで!

「ハイカットなのに着脱が楽」、「大人カジュアルなデザイン」、「周りとカブらない」

いいことづくめなサイドジップハイカットコンバース。

 

凄い勢いでメーカーさんの在庫も減っているようなので、気になる方はお早めに!!

 

当店では今回ご紹介させて頂いた限定コンバース以外にも、大人の男性にぴったりな服を豊富に取り扱っております。

ぜひ、店頭でお待ちしております。

 

▼遠方の方はこちらからどうぞ


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Alcott楽天市場店



セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。