メンズアクセサリー, メンズカジュアル

【ampjapan新作】”パールアクセサリー”が新定番のメンズアクセサリー

 

愛知県春日井市のセレクトショップAlcottの古橋です。

当店セレクトのアクセサリーブランドのampjapanの新作紹介・・

な・の・ですが!

 

正直・・最初に手にした時に私、目を疑いました。。|ω・)

 

「これがメンズアクセサリー??(゜o゜) 」

 

今回は世界各国のファッションインフルエンサーや、ファッショニスタ達にこぞって愛用され

2021年メンズトレンドとなっている「パールアクセサリー」の魅力に迫ります!

 

実は世界的トレンドのパール

パールのアクセサリーが流行しているウワサは昨年から聞こえていたのですが・・

トレンドアイテムとして浸透したのは、ここ最近のこと!

 

コムデギャルソンを始めとするメゾンブランドからのリリースがパールネックレスブームの火付け役。

その後、マーク・ジェイコブスなどハイブランドが新作コレクションとして発表するなどメンズパールが少しずつ浸透。

日本でも海外トレンドにアンテナを立てているお洒落メンズ達の間で、「パールアクセサリー」がトレンドワードとして浮上しています。

 

「ワンダイレクション」のハリー・スタイルズ(Harry Styles)

 

ラッパーのエイサップ・ロッキー(A$AP Rocky)

 

海外では日本に先駆けて2019年ごろからアーティストやセレブの間でパールが注目を集めています。

 

いくら流行とはいえ「真珠のネックレス」はちょっと・・、と思った男性の方!

この後、ちゃんとメンズの心をギュギューっと掴むパールアクセが出てきますから続きを読んでくださいね|ω・)

 

ファッション業界のジェンダーレス

近年、海外のファッショニスタと呼ばれる有名人や日本のモデルのスタイリングを見ていると気が付くことがあります。

それは、男女の境界線がないスタイル=ジェンダーレスなファッションを提案していること。

 

「男らしさ・女らしさ」という価値観の垣根を超えていく考え方が若い世代を中心に広まり、ニュースなどでも話題ならない日はありません。

これはファッション業界にも広まっており、ブランドの新作コレクションアイテムのデザインにも反映されているわけです。

 

そして今季、シルバーやゴールドアクセサリーの次に他と差をつける提案は何なのか?

それが「パールアクセサリー」なのです!

 

まだ、街中でパールネックレスを着けている男性と出くわしたこと、ないですよね?

まさにこのブログを読んでいただいてるお客様!他と差をつけるタイミングですよ!(´艸`*)

 

アルコットでは普段のコーデに取り入れやすく、単調になりがちなメンズ春夏コーデを格上げするパールアクセサリーをセレクトしました!

 

2021年トレンドのパールアクセサリー

ここから紹介するAMPJAPAN新作のパールアクセサリー

2021春新作アクセサリーの入荷を狙っていたお客様が続々と手にされています。

実際に着けてみると、実はパールがコーデに使いやすいことが店頭でも人気の理由なのです!

 

パール×メタルブレスレット

シンプルなシルバーバングルと重ね付けした時にどこかエレガントな雰囲気感じませんか?

 

重ね付けをパールにするだけで高級感がプラスされ、半袖Tシャツのみのシンプルなスタイルでも差別化が図れます。

 

鈍く輝くパールの輝きと、ゴールドグラデのバングルとの重ね付け。

今まででは思い浮かばなかった組み合わせです♪

 

AMP JAPAN アンプジャパン パール×メタルブレスレット

¥5,000+tax

 

アフリカンビーズ×パールコンビネックレス

パールとアフリカンビーズのカジュアルキレイなギャップのあるコンビネックレス

ビーズネックレスやチェーンネックレス感覚で手軽に楽しめる着けやすさも人気の理由。

 

シンプルなグレーニットのスタイリングにパールとアフリカンビーズの多彩なカラーが視線を奪います。

 

オーバーサイズコーデなど、ストリートスタイルを格上げしたい時にも最適!

 

AMPJAPAN アフリカンビーズ×パールコンビネックレス

¥9000+tax

 

いかがでしたでしょうか。

パールのアクセサリーを身につけるのは初挑戦の男性も多いはず。

 

上品な素材感で、意外とどんなスタイルにも合わせやすいのがパールの特徴です。

この春夏、薄着でシンプルになるコーデに大人の上品さを醸すアイテムとして「パールアクセサリー」をぜひ試してみてください!

 

今回ご紹介したアクセサリーはすべてアンプジャパン(AMP JAPAN)が手掛けています。

アンプジャパンはポールスミス出身の有名デザイナーによる国産ハンドメイドアクセサリーブランド。

 

 

トレンドのデザインを職人による手作業で仕上げ、控えめな価格帯で提供している良心的なブランドです。

今回ご紹介したパールアクセ以外にも、バリエーション豊富で心惹かれるアクセサリーをたくさん取扱いしています。

ぜひ、こちらのページからチェックしてみて下さいね♪

 ↓ ↓ ↓ ↓

→ アンプジャパン特集ページはこちら

 

Alcott公式SNS・オンラインストア

Alcottではオンラインストアを二店舗開設しています。

 

・Shunal’s STORE

Shunal’s STOREは当店オリジナルオンラインストア。

インスタグラムと連携しているため、インスタグラム掲載後にはすぐに販売開始されます。

オンラインページへダイレクトに飛ぶことが出来ます。

ampjapanをはじめ、注目メンズアイテムを高頻度でアップしていきますのでお楽しみに♪

Shunal’s STOREのリンクはこちら

 

・楽天ショップ「ベンシュナ」

当店が運営するベンシュナ楽天市場ではSCOTCH&SODAやYANUKといった欧米発の人気ブランドを数多く展開しています。

もちろん今回紹介したamp japanの商品も取り合いしているので、遠方の方は是非ブックマークを宜しくお願いします。

※楽天市場のリンクはこちら

 

インスタグラム

「amp japan」入荷情報はAlcott公式インスタグラムでいち早くGETできます!

大人のさりげないオシャレを演出するアイテムを毎日更新!

毎週土曜日配信のインスタLIVEでは、新作を実際に着用しておしゃれのコツやコーデをご紹介しています♪

毎週土曜日19:00~

インスタグラムのフォローお待ちしております★

@alc1231

フォローは↑↑こちら!

他にもSCOTCH&SODAやRUN OFなどのインポートブランド、REDCARD、TESなど国内人気ブランドの入荷情報がインスタグラムのメンズアカウントで知ることが出来ます!


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。