雑貨

周りと差が付く!シンプルオシャレなメンズエプロン

 

 

愛知県春日井市にあるセレクトショップAlcottです。

 

今日ご紹介するのは…

 


AND PACKABLE/アンド パッカブル パッカブルエプロン ¥2,200

 

当店で5年連続売上げNo.1のこちらのエプロン!

 

今までにないメンズライクなデザインで、女性はもちろん男性からの人気も高い一品。

 

エプロン=女性のものという認識は今や昔。

最近ではメンズエプロンの需要が年々高まっているんです!

 

その理由は、料理やDIY、アウトドアを趣味にしている男性が増えているから。

 

でも「エプロンは女性向けの可愛すぎるものばっかりで、なかなか自分でも使えそうなデザインのものが見つからないなあ..」なんてお悩みではないですか?

 

その点、こちらのエプロンはどれもメンズライクなデザインで男性でも違和感なく着けられるものばかり!

こんなおしゃれなエプロンなら、様々なシーンで女性から一目置かれそうですよね♪

 

しかもおしゃれなだけでなく機能性も◎

フロントの大きなポケットは様々なものを入れられるので、アウトドアシーンで料理を作る際にも重宝しそう!

 

さらに折りたたんでフロントのポケットに収納すればこんなにもコンパクトに!

かさばならいので、アウトドアやキャンプにも良いですよね♪

 

素材は何度お洗濯を重ねてもビクともしない、丈夫なツイル(綾織り)素材。

汚れも気にせず気軽にお使い頂けます。

 

また、使い込むほどに風合いが増してくるのもポイント♪

長く使えて愛着が湧くこと間違いなしです♥

 

あとこれはちょっとした小話なのですが、

当店のブログを見た芸能人のスタイリストさんから連絡があり、衣装提供してほしいという依頼がありました!

 

人気ファッション誌「STORY」にて佐々木健介さんが着用してくださいました。

”ベストファーザー賞”受賞の良いパパイメージが強い佐々木健介さんに着て頂くと、また一段と良いエプロンに見える気がしますね~♪

 

”ヒデちゃん”こと中山秀征さんもTV番組の料理コーナーで着用して下さいました!

数あるエプロンの中から選んで頂けて本当に嬉しいです♪

 

 

↓↓↓ エプロンの柄は全部で5種類。 ↓↓↓

 

|Material(マテリアル)¥2,000+tax

 

シンプル好きさんにオススメなのが、こちらのロゴがおしゃれなマテリアル♪

アイボリーに柔らかな色味は、清潔感たっぷりなモテ男子を演出してくれそう♥

 

 

|Denim Like(デニムライク)¥2,000+tax

 

デニム素材を使ったデニムライクはまさにメンズのためのエプロン。

女性用エプロンでは絶対に見つけらないおしゃれな一枚です☆

 

 

|VEGAN(ビーガン)¥2,000+tax

 

渋さのあるオリーブカラーがメンズライクな一枚。

シンプルなデザインながらも、しっかりとウォッシュ加工が施されているので雰囲気たっぷりです♥

使い込んで風合いが変わってくるのが楽しみな一枚です。

 

 

|Paisley(ペイズリー)¥2,000+tax

 

ペイズリー柄のエプロンは、オシャレすぎてもはやファッションアイテムのよう!

近いうちトレンドになって街にエプロン姿の男子が現れるんじゃないかと恐れてしまうほどにカッコいいですw

 

 

|Indigo Star(スター)¥2,000+tax

 

インディゴ染めのボディーにウォッシュ感、腰から下のスタープリントがおしゃれで可愛いエプロン。

ほんのり遊び心を感じさせて、女子受けも良さそうです♥

 

 

| Native(ネイティブ) ¥2,000+tax

 

あっ!この柄!

佐々木健介さんが着てくださってた柄はこの柄です!(*´ω`*)

クールに決まりすぎない感じが絶妙デザイン☆

 

★DIY、料理、ガーデニングをお洒落に★
メール便で送料110円!!

「AND PACKABLE パッカブルエプロン」

▶ 購入はこちら

 

さていかがでしたか?

 

シンプルでおしゃれなメンズ向けエプロンは、料理やDIY、キャンプなど様々なシーンで活躍間違いなし!

おしゃれなエプロンをお探しの方は是非検討してみてくださいね♪

 

\ AND PACKABLEの通販はこちら! /

オフィシャルサイトで購入

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Alcott楽天市場店


 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE



セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。