レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート, レディース秋冬コーディネート

【2023年コンバース最新情報!】新作・限定レディーススニーカー特集!

このページでは2023年のレディースコンバースの入荷情報を随時更新中!

(メンズの新作・限定コンバース情報はこちらから)

 

 

愛知県春日井市にあるセレクトショップAlcottの山田です。

 

スニーカー好きなら必ず一足は持っているであろうスニーカーの定番”コンバース”

どんなコーデにも合わせやすいので何足あっても困りませんよね!

 

ですが一つ欠点が…。

 

それは人とかぶりやすいこと!

 

そこでこのページでは、人とかぶらない”限定コンバース情報”をまとめました!

「あれ?あのコンバースなんだろ?」と周りから思われるようなラインナップとなっているので是非チェックしてくださいね♪

 

2023年新作コンバース新作

 

【ALL STAR AG Z HI】


CONVERSE /コンバース オールスター スタースタッズハイカットスニーカー ¥8,250 (←クリックでWEBSHOPへ移動します)

 

一見シンプルなハイカット…に見えて実はちょっと違うんです!

ブランドロゴがアンティークゴールドのカラーになっていたり、第一ハトメが星型スタッズになっていたり…遊び心たっぷりな仕上がり!

 

通常のコンバースと比べて全体の配色が落ち着いているのが最大のポイント!

カジュアルなのに子供にはならない絶妙なバランスとなっています♪

 

サイドジップ仕様で脱ぎ履きが楽なの嬉しいですよね!

 

定番だけどちょっと違う!

限定モデルなのに定番オールスターと価格帯の差があまりなく『お買い得感』のある一足です。

 

ALL STAR AG Z HI


CONVERSE /コンバース オールスター スタースタッズハイカットスニーカー ¥8,250 (←クリックでWEBSHOPへ移動します)

 

こちらは色違いのカーキ。

「えっ?あのコンバースなんだろう??」と、周りの方からチラチラ視線を感じそうな目新しいカラーですよね♥

 

存在感がありつつも合わせやすさはやっぱりコンバース!

カーキのようなベージュのようなニュアンス感たっぷりなカラーは足元からオシャレを演出してくれます♪

 

【ALL STAR 100 WR WV SUEDE HI 】


CONVERSE /コンバース スウェードハイカットスニーカー ¥17,600 (←クリックでWEBSHOPへ移動します)

 

コンバースの100周年限定ライン『オールスター 100』から、撥水加工が施されたスウェードレザースニーカーが登場。

上品で落ち着いた印象の『トープのスウェード』によりワンランク上のスタイリングに仕上がる特別な一足です。

 

デニムなどカジュアルスタイルにはもちろん、キレイめスタイルにも◎

キャンバス地よりも上品な雰囲気で履いて頂けます♥

 

【ALL STAR 100 GORE-TEX CHUNK Z SHIN-HI】


CONVERSE /コンバース オールスター 100ゴアテックス チャンクシンハイ ¥19,800 (←クリックでWEBSHOPへ移動します)

 

こちらはオールスター100の「タンクソール」バージョン!

全国のコンバース取扱店でも置いてる店舗が非常に少ない珍しい一足です。(メーカーさん談)

 

シューレース、トゥーキャップ、ロゴ、アッパー、ソールに至るまでオールブラックカラーにこだわった一足。

ブラックのショートブーツ感覚で履けるので、どんなコーデにもすっと馴染んでくれます♥

 

しかも厚底の割にとっても軽量◎

インソールにはクッション性、フィット感、通気性を向上させた多重構造のコンバースオリジナル高機能カップインソール採用。

足を包みこむような快適な履き心地となっています。

 

またサイドジップになっているので、着脱もとっても楽ちん◎

素材にはGORE-TEX(ゴアテックス)を採用しているので、雨の日も気にせず着用して頂けます。

 

まとめ

コンバース2023年新作・限定ラインナップのご紹介でした!

 

いかがでしたか??

 

私自身今回ご紹介したコンバースを履いていると周りから「そんなのあるんだ~!」と褒められる事が多いです😆

みなさんもいつもと一味違う限定コンバースで足元からオシャレを楽しんでみませんか?

 

このページではコンバースの新作や限定モデルが入荷次第随時更新していきます。

WEBSHOPでもご購入頂けるので、スニーカ好き、コンバースマニアの方はブックマークしておいてくださいね♪

 

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

【2023年コンバース最新情報!】新作・限定レディーススニーカー特集!” に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。