オーダースーツ

FABI/ファビ イタリアマルケ発の超快適な履き心地のレザーシューズ

 

伊勢丹のメンズシューズバイヤーも注目しているシューズブランドFABI/ファビ

愛知県でも名古屋はもちろん、日本国内での取扱いがまだほとんどないブランドです。

 

そんなFABIのレザーシューズがAlcottに入荷しました!

数百足の中から抜粋してきた精鋭達ばかりです。

期待して見てください~

 

 

FABIとは…

1965年、イタリア・マルケにて創業した「FABI」。職人による丁寧な手作業と最先端のマシンメイドを取り入れたブランド。

足前部が筒状になり足を包み込み、歩いた時に返りが良いボロネーゼ製法を用いている。

 

 

2018秋冬より本格的に有名百貨店でも取扱いがスタートする、まだ日本国内で出回りが少ないブランド。

価格は8~10万円を超す高級ラインです。

 

このナス紺の絶妙なネイビーカラー

 

角度によって違うカラーに見えるほど表情を変える一足です。

 

FABIのシューズはソフトタッチでスニーカー感覚で履いて頂けるほど 足入れが超絶に◎ です。

 

靴なのに威厳のある佇まいで格が違うのがひと目で分かるほどです。

 

長年に渡って愛用していくのであれば、自分とともに歳を重ねるつもりでそんな一足も持っておきたいものですね!

 

 

ブラックでもはっきりと分かるほどの高級感を放つタッセルローファー

 

流れるようなフォルムからレザーの質感、履き心地、どれを取っても一級品です。

 

黒のレザーシューズでこんなワクワクするものほとんど見かけたことがありません♪

タグには作った職人の名前が入っていて、これはこの人が責任を持って作った、という証になっているんです。

 

このトマトの生産者は栃木県の村上さんです。的な感じですねw

 

 

見れば見るほど色合いに引き込まれていくような感覚を覚えるグリーンのローファー

 

FABI特有のとがりすぎず、丸すぎないバランスの良いフォルムに否が応にも伝わってくる質感の良さ

 

結婚式や2次会、デニムに合わせるカジュアルまで対応できるレザーローファーです♪

 

こんな一足が似合う男になりたい!そう思われる方、先々似合う男になってからではなくて、形から入ってそんな男になるのもいいと思いますよ~

 

 

当店のFABIはすべて日本正規代理店オークニジャパンより入荷しているのでご安心下さい。

並行輸入品などであれば、もちろん価格が安いもの出てくるかもしれませんが正規品で値引きは本当にないんですよ!

 

ちなみに気になる価格は¥57,000+tax

 

定価を考えればなんとか手が届きそうな価格ですよね♪

 

今まで様々なレザーシューズを履いてこられた方、次の注目ブランドはFABIですよ♪

ずっと履ける本当にいい一足を探している方にも検討の一足に是非入れていただきたいブランドです。

 

各モデル一足ずつのみの入荷のため気になる方は、戦争ですよw

 

では!

 

2018年Alcottサマーセール

 

 




Alcott公式インスタグラム

第一印象のイイコーデやモテコーデ、トレンドコーデを提案!
新作や雑誌掲載アイテムなどをUPしています♪

alc1231(Men's)
alc1226(Lady's)


Alcott/アルコット ライフスタイルをプロデュースするセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)

WEB SHOP
HOME PAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。