メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート, レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート, 雑貨


酒と肉と服好きな店長田平が
おしゃれな30代メンズコーデを更新してます♪

@alc1231



150cmの低身長女子でも大人可愛く着られる
コーディネートを日々更新♥

@alc1226



【IZIPIZI / イジピジ正規取扱店】パリ発オシャレなサングラス入荷

 

 

Alcottの山田です。。

 

いやはや最近暑い日が続いていますね。。。

溶けそうです。。。

 

まだ5月なのに。

 

こんなに暑いと気になってくるのが紫外線。

 

という訳で今日はAlcottに新しく入荷したアイウェアブランドについてご紹介。

 

「紫外線なんて気にしないぜっ!」

そんなスギちゃんのような男性にもオシャレとしてのサングラも揃っていますので、是非参考にしてみてください。

 

 

フランス発アイウェアブランド”IZIPIZI / イジピジ”

IZIPIZI/イジピジのブランドロゴ
今シーズンから取り扱いをスタートしたアイウェアブランド“IZIPIZI / イジピジ”

 

軽さやかけ心地、紫外線カットなど実用性・ツヤ消ししたマットなフレーム、誰でも似合いやすいファッション性を両立させる眼鏡のラインナップ

起業家精神とイノベーションを実践した企業に与えられる「Prix Innover Entreprendre」をはじめとした数々の賞を受賞しています。

 

 

本当に誰でも合ってしまうデザイン

サボテンの上に置かれたサングラス

「サングラスは自分には似合わない…」

「少し気恥ずかしい…」

なんて皆さん一度は思ったことあるんじゃないでしょうか?

 

ですがこのIZIPIZIのサングラス…

 

“誰にでも似合うサングラス”なんて言われているそうです!

 

IZIPIZI/イジピジのサングラス

その秘密はとにかくシンプルなこのデザイン。

どんなシーン、どんな服装でも合わせられる洗練された雰囲気が引き立ちます。

 

ツヤ消しのマットなカラーリングは気取らない雰囲気で、サングラス初心者の方にも手を出していただきやすいかと◎

 

サングラスを胸元にかけた男性

掛けないときは胸元にそっとかけるだけでもおしゃれなアクセントに。

プロダクトとしての完成度の高さはNY発の近代美術館の公式ストアであるMoMA DESIGN STOREで取り扱われるほど。

 

 

柔らかな掛け心地

サングラスの素材感

フレームの素材にはポリカーボネートを使用。

スポーツ用のサングラスにも使われる素材なだけあって丈夫なのにめちゃくちゃ軽いのが特徴です。

 

またテンプルにはバネ蝶番を採用しており、装着したときの自然なフィット感は長時間つけていても疲れ知らず。

普段メガネをかけない人にもオススメできるかと思います。

 

 

紫外線カット率99,9%

水上バイクを運転するサングラスをかけた男性

海へ行ったり紫外線を浴びる機会が増える夏。

紫外線を浴び続けることでダメージは蓄積され、目が充血したり、ひどい場合だと角膜炎や白内障などの病気を引き起す原因にもなります。

IZIPIZIのサングラスは99.9%紫外線をカットしてくれるので、オシャレなだけでなく実用性もしっかり兼ね備えています👆

 

ドライブ好きな方、車の運転が多い方もスマートに紫外線カットしましょう♪

 

こんなおしゃれなサングラスが運転中にさっと出てきたら女性はキュンとしちゃうものなんですよ❤︎

 

 

コスパ最高!!

本の上に置かれたサングラス

シンプルでオシャレなデザイン、機能性の高さを兼ね備えたIZIPIZIのサングラス。

気になる価格はなんと…!

 

 

5,500円!!

 

圧倒的コストパフォーマンスの高さですよね!

 

この価格だからこそ普段使いはもちろん旅行用やファッションアイテムとして気兼ねなく使うことが出来るんです♪

 

ではここからはAlcottがセレクトしたサングラスをシリーズでご紹介します♪

 

 

ラインナップ

#Eウェリントン

『#Eウェリントン』 (←クリックでウェブショップへ移動します)

眼鏡の基本形、クラシックなウェリントン。

ほとんどの人に似合うオーソドックスな形はサングラス初心者にもオススメ♪

 

大きめフレームで小顔効果も♡

 

#Dボストン

『#Dボストン』

細めの丸いフレームが柔らかく落ち着きのある雰囲気のボストン。

主張しすぎない存在感でどんなスタイルにも難なくハマってくれます!

 

#Cボスリントン

『#Cボスリントン』

ウェリントンとボストンの中間タイプ“ボスリントン”

ボストンの知的でアンニュイな印象を残しつつ万人にかけやすい形状にデザインされた人個のタイプです♪

 

伊達メガネ

IZIPIZIの伊達メガネ

サングラス以外にも伊達メガネもご用意しています。

こちらは『#C』と『#E』のセレクトです♪

 

 

これだけの形と種類がある上に本当にサングラスが似合わないと言っていた方も似合う1本が面白い位に見つかるブランドなんです!

 

 

“IZIPIZI”のサングラスで夏に旅行に楽しもう♪

IZIPIZI/イジピジのサングラス

今日はフランス発IZIPIZIのサングラスのご紹介でした!

 

いかがでしたか?

オシャレなサングラスを手に入れてこの夏、世界各国の旅行をオシャレに楽しんじゃいましょう😊

 

IZIPIZIのアイテムを実際に手に取ってご覧いただきたい方は、愛知県春日井市にあるセレクトショップAlcottへ是非遊びにいらしてください♪

 

 

トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Alcottオンラインショップ

 




Alcott公式インスタグラム

第一印象のイイコーデやモテコーデ、トレンドコーデを提案!
新作や雑誌掲載アイテムなどをUPしています♪

alc1231(Men's)
alc1226(Lady's)


Alcott/アルコット ライフスタイルをプロデュースするセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)

WEB SHOP
HOME PAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。