メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート, メンズ秋冬コーディネート

絶対に色違いで欲しくなる、シンプルで機能性抜群の「アウトラストイージーパンツ」

 

こんにちは。愛知県春日井市にあるセレクトショップAlcottです。

 

楽な穿き心地でオシャレなスタイルを作ることのできるイージーパンツ。

デニムやチノパンしか穿いてこなかった方や、使えるイージーパンツをお探しの方へおすすめできるのが”イージーパンツ”です。

 

数あるイージーパンツの中でもキレイ目にスタイリングがまとめられて人気なのがスラックスタイプです。

キレイ目に使うも良し、カジュアルのハズしに使うも良し!

かつウェストがゴム仕様でストレッチが効いているので気軽に穿けるのが人気です♪

 

今回当店の実店舗でも色違いで購入される方が多いおすすめのイージーパンツがこちら!

 

JOHNBULL/ジョンブル アウトラストイージーパンツ

岡山県倉敷市を拠点にする国産ブランド『JOHNBULL / ジョンブル』のオンオフで使えるイージーパンツです。

スラックスといっても、堅苦しくなく履き心地もまさに”イージー”なパンツです。

 

正直、シンプルなデザインのため、あまり画面越しでは良さが伝わらないかと思います。

このイージーパンツスラックスが何故おすすめなのかを解説します。

 

▶ オンラインストアで見る

 

老舗デニムブランドが手掛けるイージーパンツ

こちらのボトムスを手掛ける『JOHNBULL/ジョンブル』は、1952年に創業した歴史あるカジュアルブランドです。

岡山県倉敷市といえば、デニムの聖地。

ジョンブルは伝統のデニム製造と最先端のデザインを融合した日本を代表するドメスティックブランドとして、東京都の表参道をはじめ大阪のなんばウォーク、愛知県の名古屋栄など、日本各地の都市部にフラッグショップを持つ全国的にも知名度のあるブランドです。

 

JOHNBULLのイージーパンツのここがスゴイ!

こちらのスラックスの最大の特徴は、宇宙開発を行うNASA用に開発された「アウトラスト」という新素材です。

 

温度調節機能を持たせた超ストレッチ生地。

 

これがアウトラスト素材の最大の特徴です。

 

|温度調節機能でオールシーズン対応

アウトラストは一年と通して肌温度を31~32℃にキープする機能があります。

つまりオールシーズン着用して頂ける素材です。

 

暑い時は熱を逃がし、寒い時は保温する。

一年を通して、いつでも快適に着用頂けます。

また、表面に少し光沢感を持たせることで、高級感があり大人っぽい見た目に仕上げています。

 

|ヨレないヘタらない

普通のスラックス素材と違い、よく伸びて、すぐに元に戻る。

驚異のストレッチ力と形状記憶。

座っても、しゃがんでも、シワを気にしなくてイイ!ということです。

またお洗濯でのシワや型崩れも心配なしです。

☝引っ張った直後でも全く跡が残らないほどに元に戻る力があります。

スラックス = 窮屈ですぐシワになる

そんなマイナスイメージを完璧に克服したスラックスです。

 

他ブランドの機能性素材との違いは?

近年はクールマックスやソロテックス、サーモライトなど様々な機能性素材が使われたアイテムが販売されています。

では、アウトラストは何が優れているのか??

 

一番の特徴はやはり温度調節機能です。

クールマックスは夏に最適な素材、サーモライトは冬に最適な素材。

シーズンに特化した素材がほとんどの中、アウトラストはオールシーズン対応できるのが最大のメリットです。

 

同素材の新モデルが登場!


JOHNBULL/ジョンブル アウトラストワイドイージーパンツ

 

アウトラストの人気の中で、トレンドを取り入れたワイドパンツタイプも登場。

ゆるいテーパードがかかっているのでシルエットが野暮ったくならず、”キレイめなワイドパンツ”をお探しの方にはピッタリ。

 


JOHNBULL/ジョンブル アウトラストサルエルイージーパンツ

 

ワイドパンツよりもさらにゆるい穿き心地の「サルエル」タイプもございます。

だらしない感じは一切無く、今までになかった”キレイなサルエルパンツ”です。

スラックスを何本も持っている方に変則の一本としておすすめ♪

 

 

いかがでしたでしょうか。

デニムやチノパンしか穿いてこなかった方や、使えるイージーパンツを探している方へ

これを持っておけば間違いなし!のJohnbullアウトラストイージーパンツの紹介でした!

 

『究極の定番』無地Tシャツ

\ 送料無料です♪ /

オフィシャルサイトで購入

 

 

【公式インスタグラム】

インスタグラムでは、30代40代の男性を中心とした「さりげなくオシャレ」に見せるコーデをご紹介しています。

毎週配信しているインスタLIVEでは、コーディネートのコツや新作のご紹介しています♪

毎週土曜日19:30~配信スタート!

 

▼こちらをフォローしてLIVE時間にインスタグラムを開いておくとLIVEの通知が届きます♪

@alc1231

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Alcott楽天市場店


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。