レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート, レディース秋冬コーディネート

MICA&DEAL(マイカアンドディール)新作コレクション♪

 

 

愛知県春日井市にあるセレクトショップAlcottの山田です♪

 

今日は当店でも人気の高いレディースブランド“MICA&DEAL(マイカアンドディー ル)”についてご紹介。

 

「シンプルだけどどこかオシャレ♥」

「モデルじゃなくてもモデルみたいな雰囲気あるコーデができる!」

と私も含めてMICA&DEAL(マイカアンドディー ル)の服を一度着ると虜になっちゃう人多数の一押しブランドです!

(新作をブログやインスタに上げれば、次の日には完売してしまうことも…😲)

 

直営店は東京にしかなく、愛知・名古屋での取り扱いはとっても珍しいブランドなので要チェックですよ👆

 

ではまずはブランド紹介から!

 

 

ブランド紹介

デザイナーの丸山美歩氏が手掛けるMICA&DEAL(マイカアンドディー ル)。

ブランド名の由来はきらきら輝くという意味を持つ「MICAと、与えるという意味を持つ「DEAL」を組み合わせたもの。

「日常の装いに上質な輝きを」という願いが込められています。

 

毎日の生活を”さりげなく”おしゃれに…

女性らしさがありながらナチュラルでミニマル、そして程よいリラックス感で毎日着ても飽きのこないデイリースタイルを提案しています。

 

 

MICA&DEAL(マイカアンドディー ル)のこだわり

「あの人なんだかオシャレ…」

そう思う人ってシンプルな着こなしをしている人が多いと思いませんか?

 

MICA&DEAL(マイカアンドディー ル)の服はそんな“シンプルだけどオシャレ”を叶えてくれるアイテムが揃っています。

 

その秘密は素材の良さとシルエットの美しさ❤

デザインはシンプルだからこそ細部のディテールにとことんこだわっているんです。

 

「若いころはプチプラのアイテムでも良かったけど、年齢を重ねた今はちょっとイイものを選びたい

「ボディラインの色々が気になる…」

 

そんな悩みを抱える大人の女性が素敵に着られる一枚として高い支持を得ています。

 

 

幅広い世代の雑誌に掲載!

MICA&DEAL(マイカアンドディー ル)のHPを見ても分かるように、本当に様々な世代の雑誌に掲載されておりブランドの人気の高さが伺えます。

 

【MICA&DEALの主な掲載雑誌】

・『STORY』・『CLASSY』・『VERY』・『MORE』・『GLOW』・『Oggi』 etc…

 

もしかしたらあなたの好きな雑誌にも掲載されているかも。

スタイリストモデルなどファッション感度の高い女性たちから支持を集めているんです。

 

 

直営店は東京の2店舗のみ

様々な世代の女性からの支持を得ているMICA&DEAL

直営店舗は東京の2店舗のみとなっています。

 

そのため当店には春日井市の方はもちろん、名古屋や岐阜、三重といった東海近郊からご来店くださるお客様も数多くいらっしゃいます。

 

 

MICA&DEAL新作コレクション

 

 

ではここからはMICA&DEAL(マイカアンドディー ル)の新作を一挙ご紹介♪

雑誌掲載アイテムも多数なので要チェックですよ♥

 

 

ノーカラージップブルゾン 0121106051 ¥21,000+tax

 

MICA&DEAL(マイカアンドディー ル)らしい洗練されたミニマルなデザインが魅力のノーカラーブルゾン。

カジュアルさがありつつも上品な雰囲気に仕上げているのでオンオフ問わずお使い頂けます。

 

サラッとしたドライな素材感でまだ肌寒い春はもちろん、日差しの強い夏の日よけにも◎

 

 

ノーカラーリネンコート 0121107054 ¥38,500+tax

 

リネン特有のドライな風合いや膨らみ感が魅力のサラッと羽織れる春アウター。

いつものコーデに羽織るだけで簡単にオシャレな雰囲気が演出できちゃいます♥

 

アウターですが自宅でお洗濯できちゃうのも嬉しいポイント👆

 

 

スキッパーブラウス 0121101021 ¥15,000+tax

 

MICA&DEAL(マイカアンドディー ル)の魅力を凝縮したような一着に仕上がっているのがこちらのスキッパーブラウス。

デザインはシンプルなのに着ると不思議とこなれ感が出るのでテクニックゼロでもオシャレになれちゃいます!

体のラインを拾わないけどスッキリ着やせして見えるのも大人女子には嬉しいポイントです👆

 

 

ハイツイストロゴプリント t-shirt 0121109004 ¥8,000+tax

 

毎シーズン人気が高いのがこちらのロゴTシリーズ。

「ロゴT大好き♥」な方にはもちろん「ロゴT欲しいけど似合うのがなかなか無くて…」という方にこそ一押しなんです!

 

子供っぽくならないよう計算されたロゴデザインや上質な素材感、すっきり着られるシルエットが本当に絶妙なんです♥

 

今までロゴTに苦手意識を持っていた方が「これなら着られる!」と喜んでくださる方が本当に多いんです♪

 

 

Vネックギャザーチュニック 0121104025 ¥19,000+tax

 

今季人気が再熱しているチュニックワンピース。

バランスが難しい長め丈トップスですが、前後Vネック仕様で抜け感が出るのでとっても着こなしやすくなっています。

ベーシックなボトムとサラッと合わせるだけで簡単にオシャレ見えコーデに◎

 

 

まとめ

イエローのワンピースを着た女性

今日は”さり気なくオシャレ”叶うブランドMICA&DEAL(マイカアンドディール)のご紹介でした!

 

いかがでしたか?

 

MICA&DEAL(マイカアンドディール)は愛知・名古屋には直営店舗がないので、お探しの方は是非Alcottまで遊びにいらしてください♥

 

 

またウェブショプでは通販も可能ですのでこちらも是非チェックしてみてくださいね♥ ☟☟

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE



セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。