雑貨

【再再入荷!!】2021年上半期アルコットNo.1雑貨!Toffy 煙の出ないホットプレート

愛知県春日井市にあるセレクトショップAlcottです!

 

再三のコロナ拡大に伴い、飲食店は時短営業になり、

おうちご飯を充実させる雑貨家電の人気が急上昇しています。

 

コロナ禍でも毎日の食卓を少しでも楽しく、ハッピーにしてくれるそんなアイテムの人気が高まっています。

そんな中、2021年上半期にダントツの人気を誇る雑貨家電があるんです。

 

それがコチラ☟!!

Toffy(トフィー)のスモークレス焼肉ロースター

Toffy/トフィー「スモークレス焼肉ロースター&ホットプレート」

 

前回入荷分はウェブ、店頭での販売で即日完売(゚Д゚)ノ

現状ですでに7名の方に次回の入荷分でご予約を頂いているという人気ぶりです。。

 

この家電が何故そんなに売れるのか?

そして2021年上半期がまだ終わってない現段階で、2021年上半期の家電人気No.1の呼び声が高いのか

機能とレビューをお伝えしてきます!!

 

Toffy(トフィー)のスモークレス焼肉ロースター

家で焼肉や焼き鳥ができれば、みんなでワイワイ!楽しいし美味しい!

…と思いながらもやらない一番の理由…

 

ニオイ

 

フライパンで焼いて食卓に運べばいいんですが、やっぱりダイニングテーブルで焼きながら食べたい!

食べてる時は美味しいし楽しいけど、終わった後はほぼ地獄w

 

部屋中に染みついたニオイを取るために、壁拭きや床の油拭きなどもれなくお掃除が大変になります。

 

その悩みも臭いもすべて吹き飛びます!

 

オシャレ家電で人気のToffy(トフィー)から発売された「スモークレス焼肉ロースター」はその名前の通り”煙の出ないホットプレート”なんです!

 

 

「火の無い所に煙は立たない」なんて言いますが

 

火のある所も煙は立たない時代なんですよ!!(・∀・)w

 

当店に限らず、どこのショップも半端ない人気です!!

 

ネットで探せば在庫なし!入荷未定!の文字だらけです(゚Д゚)ノ

アマゾンでも次回入荷未定…

他のモールでも入荷未定状態…

 

Toffy スモークレス焼肉ロースター

Toffyスモークレス焼肉ロースターで焼肉をする男性

ではなぜ、2021年の上半期でなぜ人気No1雑貨家電と噂されるほどの人気なのでしょうか?

 

まずは革命とまで言われているサイドヒーティング方式によって煙がほとんど出ないからです。

ニオイの主な原因は煙と一緒にまんべんなく部屋中に蔓延して壁やカーテンにニオイが付着するためです。

 

「部屋に入ると常にほんのり焼肉の匂いがする…」ってイヤですよね!!

気になる彼とか呼べないやつです!笑

 

ですが安心してください。

 

「Toffy スモークレス焼肉ロースター」があれば毎日焼肉できちゃいます!!(焼肉大好きw)

 

 

焼肉革命!サイドヒーティング方式

サイドヒーティング方式

「Toffy スモークレス焼肉ロースター」の最大の特徴がこのサイドヒーティング方式。

ヒーターに油や水分が直接触れないため、熱源から煙が発生しないんです!

 

またおうち焼肉における匂いの原因は主に煙と言われています。

つまり煙が出なければ匂いも気にしなくて良いということなんです!!

 

Toffyスモークレス焼肉ロースターで作れる料理一覧

「スモークレス焼肉ロースター」と言う名前ではありますが、焼肉以外だって調理できちゃいますよ♥

 

本格的に焼肉を楽しむ「焼き網」のほか、「ホットプレート」もセットになっているので1台何役もこなしてくれるんです♪

 

インテリアみたいなオシャレなデザイン♥

Toffyスモークレス焼肉ロースターで焼肉をしている様子

食卓がオシャレだと料理がより美味しく感じる気がします。

だって見てください!一見ホットプレートとは思えないこのオシャレさ♥

 

このオシャレさが電気屋さんで売っている通常の家電とは違う雑貨家電と言われる所以です。

インスタ映えするので、友達呼んでパーティーとかしたくなっちゃいますね~!

 

収納しやすいコンパクトサイズ

Toffyスモークレス焼肉ロースターのサイズ感

「Toffyスモークレス焼肉ロースター」はホットプレートにしてはちょっと小さめなサイズ感。

一人暮らしの方や2~3人用のご家族にオススメです。

何かあと一品!なんて時にもテーブルに置いたまま使いやすそうです♪

 

Toffyスモークレス焼肉ロースターで焼き鳥をしている様子
Toffyスモークレス焼肉ロースター ¥18,000+Tax

 

今は外に持ち出せる電源コネクターもあるので、BBQの時やベランダで夕涼みしながらの一人晩酌の時とかも絶対お酒が進むやつですよね~!

エイヒレとかするめ焼いて。。片手にキンキンのビールね。。。もう死んでもいいw

 

人気の理由は後片付けがラク♪

人気の理由はもちろん後片付けの面もしっかりフォローしているから♪

水トレイもハズして丸洗いできます!

トップカバー・焼き網・平面プレートにふっ素加工を施してあるため汚れが落ちやすく、手入れもとっても簡単なんですよ!

 

オシャレなギフトにも◎

Toffyスモークレス焼肉ロースターのボックス

ボックスまでオシャレなのでギフトにもピッタリ♥

結婚祝いや引っ越し祝い、新生活の贈り物としても喜ばれること間違いなしです♪

 

 

いかがでしたでしょうか?

2021上半期人気NO1と噂されるおしゃれ家電の実力は伝わりましたか?

 

機能性・おしゃれさ・コンパクトサイズ・ラクラク後片付けまで!

とにかくパフォーマンス力半端ないんです!!

 

ずっと探していた方も、このブログを見て気になった方も朗報です!

 

★お知らせ★
9月分入荷済!!

「Toffyスモークレス焼肉ロースター」

すぐに出荷可能です!

 

 

最後に

Toffy(トフィー)のスモークレス焼肉ロースター

想像してみてください。こんな食卓の風景を・・・♡♡♡

おうちでの食事がいつも以上に楽しくなることをお約束します!

 

「食事の時間が豊かになると、人の心も豊かになる」という研究結果も出ているぐらいです。

¥18,000の価格も素敵な食生活を送れると思うとお得にすら思えてきました♪

 

煙の出ないホットプレート”Toffyスモークレス焼肉ロースター”是非ご検討してみてくださいね😌

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Alcott楽天市場店


 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

【再再入荷!!】2021年上半期アルコットNo.1雑貨!Toffy 煙の出ないホットプレート” に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。