未分類

オーダーシャツがお得に買える!Alcottオーダーシャツフェア

1枚11,000円~15,000円のオーダーシャツが2枚16,000円でお買い求めいただけるお得なフェアを開催中です!

フェア開始から2週間が経過しましたが、おかげさまで物凄い反響を頂いております!!

 

 

当初準備していたシャツ生地がかなり減ってしまったので、

この4連休に合わせて、

新しいシャツ生地を入荷し直しました♪

 

ぜひ、この機会をお見逃しなく!!

 

 

 

定番で使えるの無地やストライプから、しっかりと個性を演出できるカラフルな柄まで。

様々なパターンの生地をご用意しています。

※納期は約40日間を頂戴しております。

 

既製品はサイズ感が合っていないけど仕方がなく着ている。

着ていて動きやすく、かつ、身体にフィットするシャツをお作りします。

 

既製品では見つけられないおしゃれな色、柄のシャツをTPOに合わせてお作りできます。

購入されたスーツに合わせてのフィッティングも可能なのでご相談ください。

 

当店のオーダーシャツの特徴

シャツ縫製は麻布テーラーや大手有名百貨店での取扱いされるDo1ソーイングにて国内縫製で仕上げられています。

 

:: 通常コレクション以上の上質な生地

このフェアでは、国産の綿100%の生地を使用するだけでなく、透けにくく、しっかりした生地感を実現できる双糸使いの生地や、光沢感がありなめらかな肌触りの”コンパクトヤーン”を使った生地などもご用意しております。

 

:: 完成をイメージしやすい生地

通常のオーダーでは、小さくカットされた生地を台帳からお選び頂いています。

短時間で多くの生地を見ることができるメリットもありますが、初めての方は出来上がりをイメージしにくいもの。

そこでこのフェアでは一着分の生地をカットして、完成時のイメージと選ぶ楽しさを味わって頂けます。

 

:: 通常オーダーと同じ縫製/デザイン

フェアのシャツだからと言って簡易的なオーダーになるわけではありません。

通常のシャツオーダーと同様の採寸と縫製とオプションデザインの選択が可能になります。

 

オーダーシャツ制作までの流れ

1.生地を選ぶ。

お好みの生地を2つお選びください。

※シャツフェアはお一人様2枚セットでの販売となります。

 

2.採寸を行う。

どんな場面やどんなスーツに合わせたいかヒアリングを行っていきます。

※お客様の採寸データは大切に保管いたします。

次回オーダー時は、生地とディテールを選ぶだけで出来上がります。

 

3.襟型、ディテールを選択する。

30種類ある襟型より好みの襟を選びます。

22種類ある袖型より好みの袖をお選びいただきます。

ポケット型やボタンを選んで、体型のクセに合わせた補正を入れます。

※所要時間は20分程度です。

 

お引渡しまで約40日間

おおよその出来上がり予定日をお伝えさせて頂き、お引渡しとなります。

ご遠方の方には配送も可能です。(有料)

 

 

オーダーシャツを普段からお作りになられている方も初めてオーダーシャツをお作りになる方もぜひこの機会をお見逃しなく!

 

Alcottではシャツフェアは初の試みなので、以前に当店でオーダーシャツをお作り頂いてオーダーの良さをご存知の方には非常にお得な機会だと思います。

 

現物でご用意できる生地に限りがあるので、お早めのご来店お待ちしております。

 

 


酒と肉と服好きな店長田平が
おしゃれな30代メンズコーデを更新してます♪

@alc1231



150cmの低身長女子でも大人可愛く着られる
コーディネートを日々更新♥

@alc1226




Alcott公式インスタグラム

第一印象のイイコーデやモテコーデ、トレンドコーデを提案!
新作や雑誌掲載アイテムなどをUPしています♪

alc1231(Men's)
alc1226(Lady's)


Alcott/アルコット ライフスタイルをプロデュースするセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)

WEB SHOP
HOME PAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。