メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート

【5年連続ランキング1位の半袖Tシャツ】みんな持ってるあのTシャツはやっぱり実力もナンバー1!

少しずつ気温も上がってきて、コーディネートのメインが半袖になることが多くなってきました。

そろそろ新しいTシャツを買おうかなって方が多くなるシーズンかと思います。

 

今回は当店のTシャツ販売数ランキングで、5年連続ナンバー1のアイテムを紹介します。

 

当店は国内外の30以上のブランドから、厳選したトレンドアイテムのみをセレクトしています。

取り扱いする半袖Tシャツは100種類はあるかと思いますが、そんな中で栄えある第一位を5年連続でキープしている強者はコチラ。

 

はい。

無地Tです。

 

オランダブランド『SCOTCH&SODA / スコッチ&ソーダ』から入荷している、ストレッチコットンTシャツです。

ランキング第1位は普通のTシャツ。

 

いや、めちゃくちゃシンプルですみませんww

 

正直あまり面白みがないアイテムかと思いますが、ご了承ください。

でもこちらのTシャツが実店舗とネットショップ共に、5年連続で販売点数ナンバー1のアイテムです。

当店取り扱いアイテムの中でも『究極の定番』として、毎年入荷を繰り返しているTシャツです。

このページをご覧いただいている方に中には、

 

いやもう、すでに知っているよ。

全色持ってるわ!

 

って意見も多いかと思います。

それほどに当店の定番アイテムとして浸透しているメンズアイテム。

すでにこちらのTシャツを何枚もご購入していただいている方も多いかと思いますが、改めて詳しく紹介させていただきます。

 

オランダブランドが手掛けています

こちらのTシャツを手掛ける『SCOTCH&SODA』は、雑誌『SAFARI』などファッション誌にもよく掲載されている、世界的に人気のオランダ発のカジュアルブランド。

トレンドを意識した奇抜なデザインや品質にこだわったデニムコレクション多く、ディーゼルやリプレイに並ぶような有名インポートブランドです。

雑誌では頻繁に見かけるブランドですが、愛知県名古屋市エリアでは取扱い店舗が少ないため、このブランド目当てにご来店下さるお客様も少なくありません。

そんなデザイン性が高いブランドとして注目されているんですが、、、

実はヨーロッパでも影のヒットアイテムとして、こちらのTシャツが例年激売れしているらしいです!!

一見普通に見えますが、このTシャツこそが一番人気の最強アイテムなんです!

 

 

商品紹介

商品名 ストレッチコットンTシャツ
ブランド SCOTCH&SODA
スコッチアンドソーダ
価格 5,000+Tax
素材 コットン 95%
ポリウレタン 5%
品番 210-34405
カラー ホワイト
ネイビー
ブラック
通販 ベンシュナ

 

一番の特徴はサラサラのコットン生地

こちらのTシャツが人気のポイントは、なんといっても心地よい着心地の”サラサラ”コットン生地です。

きめ細かくしなやかな肌触りで、すっごく気持ちいい♪

着心地のよさは、もはや衝撃です!!

夏の着用でもベタ付きなく快適な状態をキープ。

布団のシーツにしたら間違いなく大ヒット間違いなしの快適コットン素材です。

 

伸縮自在でストレスフリー

快適コットン素材に『ライクラ』という商標登録されている『超伸縮ポリウレタン』をミックス。

普通のTシャツ素材と違い、よく伸びて、すぐに元に戻る。

Tシャツを手で伸ばしている男性

番手の細い糸を使った滑らかな肌触りと、コットン95%とは思えないほどのストレッチ感…

☝引っ張った跡がほとんど分からないぐらいの元に戻る力と滑らかさ。

 

薄い素材感だけど洗濯負けしない

高級素材ほど生地が弱い、薄い生地はすぐにヘタる。

そんな常識を覆しているのが、こちらのTシャツです。

 

インナーでも使えるシンプルな無地Tシャツは、一年の中でも最も着用回数が多いアイテムだと思います。

お気に入りのアイテムってどうしても悪くなることが怖くてヘビロテできないって事ありませんか?

 

こちらのTシャツは毎日ガンガン着ても大丈夫です!!

 

 

【 店長も愛用中♪ 】

30回ぐらい洗ってるけどまだ大丈夫!

しかも、洗濯後のアイロンが不要!!

綺麗な状態をキープしてくれるんです♪

 

良いモノを永く使う。

サステナブル的にもオススメです。

 

ブランド物にも負けない質感

無地のTシャツに5,500円も出すのか、、、

 

そういったお声もあるかと思いますが、アルマーニなどの高級ブランド物のTシャツにも負けないような上質な素材です。

ブランドによっては1万円以上するだろうなと言う、かなりいいグレードのTシャツです。

 

コスパブランドほど安くはないですが、高級ブランドと同等クラスの無地Tシャツです。

ユニクロさんでも無地Tシャツは買えますが、比べられないほど全然違う良さがありますよ!

やはり人気・実力ともにナンバー1の称号は伊達じゃない!

 

スッキリ細目のシルエット

こちらのTシャツは適度にスッキリとした細めのシルエットに仕上げています。

ピチピチすぎず、いい感じに細い。

ジャケットやシャツとの重ね着がしやすい設定。

トレンドを意識した『ビッグシルエット』ではないので、年齢関係なく幅広い方にオススメです♪

 

そして、なんとなくですが、、、

いつもよりガタイが良く見えます!!

(気がする)

身体を鍛えていて、さりげなく筋肉をアピールしたい方もご満足いただけるシルエットです。

 

デニムにTシャツ一枚でサマになる

こちらの無地Tシャツは重ね着しなくてもOK。

少し光沢感がある生地とシルエットの良さで、

品の良い大人の雰囲気に仕上げります。

普通の無地Tシャツだとどうしても『肌着っぽく』見えてしまいがちですが、こちらのTシャツは重ね着しなくてもオシャレに仕上がりますよ!!

 

シルエットが良いからこそ、シンプルなデニム合わせでも映える!

 

海外セレブがやっているような、“Tシャツにデニム”シンプルコーデって憧れますよね~。

でもいざ自分がやってみると「なんか違う…」てなりませんか

 

骨格と顔が違うからしゃーないって諦めるまえに、一度このTシャツを着てみて下さい!w

きっと今までのTシャツとの違いを分かって頂けると思います♪

 

インナーにもバッチリ♪

程よくタイトなシルエットでジャケットやシャツのインナー使いにも最適!

どんなアウターにも合わせやすい万能カラーの3色なので、とりあえずインナーに着ておけば間違いなし!!

春・夏・秋とスリーシーズンばっちり着回せます♪

 

選べる3色

今年はこちらの3色をセレクトしました。

安定感のある『ホワイト』はやはり一番人気です。

合わせるアイテムを選ばない万能カラーとして、やっぱり一枚押さえておきたいところです。

 

爽やかさ抜群の『ネイビー』は春夏のスタイリングに欠かせないカラーです。

ジャケットやシャツと合わせて”誠実”さをアピールしたい時に最適!

やはり女性ウケを意識するとネイビーですね♪

 

男はやっぱり『ブラック』でしょ。

Tシャツはブラックしか着ないという方も多く、シックで大人っぽいい雰囲気が演出出来ます。

ベージュやカーキなど、今年のトレンドカラーのシャツと合わせるのもオススメです!

 

 

サイズ感

身長 176cm 体重 68kg
Mサイズ着用

海外ブランドなので、少し大きめのサイズ感となります。

少しスリムな着用感がお好みの方は、いつも購入する日本のサイズ表記の【ワンサイズ下】がオススメです。

着用モデルスタッフも通常は【Lサイズ】を着用する事が多いですが、こちらのTシャツの場合は【Mサイズ】を着用しています。

 

 

ぜひ一度お試しください

長々と説明をしてきましたが、とにかく…

 

キレイに着れるのに洗濯しても負けない!

 

この2つの願いが叶うTシャツはなかなかありません。

いくら気に入っていてもヨレたり伸びたりしてしまっては、また買いに行かないといけない。

 

同じものがない場合は、イイものを見つけるまではしばらくレギュラー不在のまま戦わないといけなくなります。

このTシャツなら2年はガシガシ洗っても大丈夫なことをお約束します!

 

 

嘘でしょ!!って思われるかもしれないんですが、本当なんです!

実際に愛用している店長はじめ、男性スタッフからいったい何回力説されたことか!!w

「絶対ヨレないから!!騙された思って買ってってみて下さいw」という店長の熱意に押され購入してくださったお客様が

「あれ良かったわーw」と後日うれしそうに店長と談笑している光景を何度見たことか…

 

当店のWEBショップ『ベンシュナ』でも一枚購入された方が数日後に色違いを…

後日さらに色違いを…

とリピートされて全色買ってくださった方もいらっしゃるぐらいです☆

 

いやもうほんと騙されたと思って買ってみてください!

 

人気・実力ともにナンバー1の称号は伊達じゃない!

まさに『愛されTシャツ』とはこの一着の事です♪

後悔はさせません!!

今回は当店で取り扱いしているTシャツな中で5年連続でランキング第一位の半袖Tシャツの紹介でした。

 

ネットショップでもご購入いただけますので、ご興味ある方はぜひ騙されたと思って一度買ってみて下さいww

 

『究極の定番』無地Tシャツ

\ 送料無料です♪ /

オフィシャルサイトで購入

 

今回ご紹介したTシャツは細めのスッキリタイプです。

逆に細めのTシャツをあまり着なくなってしまった、『ビッグシルエット愛用者』の方には、こちらのブランドがオススメです。

TOMORROWLANDの元デザイナーが手掛ける、高品質とモノトーンデザインをベースとしたTシャツを手掛けています。

ぜひ、こちらのアイテムも一度ご覧ください♪

 

 2021年デビューブランド

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。