雑貨

雑誌STORY1月号”佐々木健介さん着用エプロン”プレゼントの”ちょい足し”にも◎

価格帯はあまり高くなくて、でもお洒落で

ちょっとしたプレゼントやお返しに何かあげたい。。

 

みなさん一度は感じたことがあるお悩みを解決してくれるリーズナブルでお洒落なアイテムのご紹介です!

 

メインのプレゼントは決めたけどプラスαで何をあげるか悩むという方にもおすすめのアイテムです。

 

AND PACKABLE / アンドパッカブル Material

 

はい!今日ご紹介するのはAND PACKABLEのエプロンです👐

実は前にもブログやインスタで紹介させてもらいましたが、その時の反響がものすごくて!!

楽天ショップでも毎日必ず注文が入ったり、実店舗でも「ブログ見ました!」って買いに来てくれる方が多く見えたり👀

 

このエプロンの人気の秘訣って、”男女とも使える”ことなんですよね☝

ウォッシュ感が施されていることでちょっとカッコイイ雰囲気があって、それが男女ともにウケてるんです☆彡

 

楽天ショップで注文して下さった方を見ていると、男性の方も女性の方もおんなじぐらいの割合でいらっしゃいました(´-`*)

ご自分用で買われる方もいらっしゃれば、ギフト用で買われる方もいらっしゃいましたよ☆

 

さらになんと!!

このエプロン、雑誌にも載っちゃったんです!!👇スゴイ!!

 

 

☝のように、「STORY」1月号の鍋特集で佐々木健介さんが着てくださいました~!✨

いや~、”優しいパパ”のイメージがある佐々木健介さんに着て頂くと、また一段と良いエプロンに見える気がしますね~👀

 

しかもこれ、佐々木健介さんのスタイリストの方がAlcottのインスタを見てくださったことがきっかけなんですって!!

それでうちから取り寄せてくださって、この掲載に至ったとか、、。

SNSの力ってすごいですよね~~!感激~~!

 

ではでは他の柄も見ていきましょうっ!↓↓↓

AND PACKABLE / アンドパッカブル Material ¥2,000+tax

 

上で店長にも着てもらったんですけど、私も着てみました♪

ロゴプリントがシンプルなので、男性でも女性でも着やすいデザインです◎

 

エプロンなのに白ってどうなの?汚れちゃうじゃん!って思われる方もいらっしゃると思うんです。

ですが、私的にはエプロンだけどあえて白色をチョイスして、ガシガシ汚していって欲しいですね( *´艸`)(笑)

エプロンをキャンバスだと思ってガシガシ汚して、自分らしい一枚の作品を作っちゃいましょう☆彡

 

Materialの詳細・購入はこちらより

 

AND PACKABLE / アンドパッカブル Paisley ¥2,000+tax

 

料理しているところをイメージしながら写真を撮ってみました📷

こんなエプロン着けて料理してるオシャレ男子とか最高ですよね~(*´Д`)!!(笑)

妄想が膨らみます、、

 

ちなみにお腹の部分についているポケットには、エプロンをコンパクトに収納できちゃいます☝

なので持ち運びもコンパクト◎

あとこうやってエプロンを使ってる時は、ポケットにレシピ帳や携帯などを入れておけるので、すぐ取り出せてとっても便利です( ◠‿◠ )

 

Paisleyの詳細・購入はこちらより

 

 

AND PACKABLE / アンドパッカブル VEGAN ¥2,000+tax

 

こちらは深めのグリーンにポケットのVEGANのロゴのみ、とってもシンプルでいさぎのいいエプロン!

ウォッシュ加工なしでは出せないこの絶妙な色合いが人気の秘訣です🍃

ガーデニングにはピッタリなカラーですね(*´з`)

 

Veganの詳細・購入はこちらより

 

AND PACKABLE / アンドパッカブル SHOW MY SKILLS ¥2,000+tax

 

こちらはシンプルなインディゴ色の一枚♫

インディゴ色になると、施されたウォッシュ感がより際立って見えます👀

このウォッシュ感があるからこそ、シンプルなデザインながらも味のある雰囲気が出せちゃうんですネ👌

 

SHOW MY SKILLSの詳細・購入はこちらより

 

AND PACKABLE / アンドパッカブル Native ¥2,000+tax

 

あっ!この柄!

佐々木健介さんが着てくださってた柄はこの柄です!(*´ω`*)

クールに決まりすぎない感じが佐々木健介さんの優しい雰囲気によく似合ってますよね🌼

あんな感じの優しい雰囲気の方にプレゼントするならこの柄がオススメかも、、?(笑)

 

Nativeの詳細・購入はこちらより

 

AND PACKABLE / アンドパッカブル Indigo Star ¥2,000+tax

 

次はDIY女子をイメージして、、📷

インディゴ染めのボディーにウォッシュ感、腰から下のスタープリントがカッコ可愛い一枚♫

私的オススメの一枚です!(^^)!なんてったって星がカワイイ!

使い込んだらもっとアタリ感が出てきてイイ感じに仕上がりそうです♪

 

Indigo Starの詳細・購入はこちらより

 

 

いかがでしたか?

どのエプロンもカッコカワイイ雰囲気のあるアイテムばかりですよねっ(*´з`)

これなら男の子にあげても女の子にあげても喜んで使ってもらえそう、、

 

値段も2000円と驚きのお手頃さで、プレゼントにあともう一押ししたいときにはピッタリのアイテムだと思います☆彡

アクセサリーとかハンカチとか、、ありきたりなちょい足しプレゼントを卒業して、たまにはエプロンをあげるのも素敵だと思います✨

 

大勢でのプレゼント交換など、誰のもとに行くかわからないプレゼントのときでも、このエプロンなら開けた瞬間に歓声が上がりそうな気がします!(^^)!

それに、なかなか被らないのも嬉しいポイントかもしれません♩

 

ちなみにこのエプロンは当店の楽天ショップからでも購入していただけます♫

お店になかなか来れない遠方の方も、是非ネットからチェックしてみて下さいね👀

AND PACKABLE メンズライクエプロンシリーズ

 

では今日はここまで!また明日!

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。