レディースカジュアル, レディース秋冬コーディネート

150㎝の低身長スタッフが感動!やっと出会えた理想のデニムワンピース❤

 

 

こんにちは、Alcottのおチビスタッフるいのです。

 

自己紹介させて頂きます。

愛知県春日井市のセレクトショップで販売員をやっているるいのと申します。

身長が150cmでなかなか合う服がなく、皆さんに低身長ならではの着こなしや服選びをお伝えしています。

 

突然ですが!低身長のおチビさん仲間に朗報です!!

 

昨シーズン低身長さんにイチオシのワンピースとして紹介したところ、即完売してしまった幻のワンピースが今季も入荷しました!

 

まずはそのワンピースの全貌を♥


hwyl/ヒュイル デニムワンピース ¥15400  (商品名をクリックでWEBSHOPへ移動します)

 

はい写真は私自身です♪

この身長(150cm)のおかげで本当に似合うワンピースが少なくどこか妥協して購入していました。

 

そんな中、このhywlのデニムワンピースは本当に何もかもがピッタリだったんです!

 

今はロングワンピースが主流だからこそ、おチビさんにとってワンピースは超難関。

 

だけど見てください!この絶妙な丈感!

 

長すぎず、短すぎず、150㎝の私が着てもちょうどすねが出るあたりの丈感。

スニーカーなどフラットシューズでもバランス良く着られちゃうんです♥

 

低身長さん仲間なら一度は経験あるでしょう…

 

雑誌でモデルさんがサラッと着こなすロングワンピースに何度憧れたことか…

でも買い物に行って試着してみると…

ひたすら裾を引きずり、まるで歩くワンピース…

 

この経験を幾度となく繰り返してきた私( ;∀;)

 

低身長さんがこの丈感で着られるワンピースは本当になかなか見つからないんです!

ちなみに昨シーズンは私と同じおチビ仲間の方が感動のあまり色違いで購入してくださる程でした❤

 

このワンピースの良さは着丈だけじゃなく、シルエットの美しさもポイントです👆

デニムワンピースは一歩間違えると子供っぽくなりがちなアイテムですが、こちらは綺麗なマーメイドシルエットで大人な仕上がり♥

カジュアルななかにも女性らしく着られるポイントがつまっています♪

 

hwylのデニムワンピースのカラーは2色展開。

こちらはウォッシュをかけたこなれ感たっぷりなグレーカラー。

甘すぎるデザインが苦手な方にもきて頂きやすい色合いです。

 

もう一色は女性らしい雰囲気で着られるインディゴカラー。

インナーに着るトップス次第できれいめにもカジュアルにも着やすい万能カラーで店頭でも人気の一品です☆

 

いかがでしたでしょうか?

150㎝の低身長の私が衝撃を受けるほど気に入ったhwylのデニムワンピース。

 

紹介したポイントのどれか一つでも欠けていたら個人買いしていなかったと断言できます!!

それぐらい低身長さんが似合うワンピースは希少なんです。

 

これを逃したらこんなピッタリなワンピースにはなかなか出会えないと思い即決した感動ワンピ♥

この感動をどうしても低身長仲間さん達に伝えたく、ブログにしました。

 

ぜひ、この感動を味わいにセレクトショップAlcottに遊びにいらして下さい☆

 

また、遠方で店舗へ行くのは難しいという方はオンラインショップからもチェックして頂けますので是非ご覧ください!

 

 

このブログに偶然たどり着いてくださった低身長さん仲間の方、サイズが合わなくて困っている仲間の方、ぜひ一度当店にお越し下さい。

私るいのが日頃のサイズ感への飽くなき探究心とともに編み出したコーデテクニックがあるので、お伝えしたいと思います。

ぜひ愛知県春日井市のAlcottまで遊びにいらして下さい♪

 

皆さんのご来店をお待ちしております。

 

▼▼また、こちらのブログでは私のオススメデニムをご紹介しています♥

低身長150㎝アパレルスタッフが”色違いで個人買いしたデニム”

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE



セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。