雑貨

Alcott厳選のタオルギフト特集☆彡

 

 

こんばんは~!鶴川です☺

今日もポカポカ陽気ですね~♫

朝からルンルン気分で出勤しましたw

 

 

全然関係ない話しなんですけど、昨日珍しく子供が抱き着いてきて甘えてきたんですよ!w

いつもなら考えられないことなので、ちょっとテンションが上がってほっぺにチューしました( *´艸`)

 

ところが、汚い!!って思いっきり顔拭かれましたよ!w

どういうこと⁉自分から寄ってきたのに!小学校2年生はもうチューしたら嫌がる年ですか?w

同年代のお子さんをお持ちのママさんに是非伺いたいと思いましたw

 

 

言いたいことを言ってスッキリしたので…w

本日のブログですw

 

皆さん、タオルってお宅にたくさんありますか?

 

仕事でバタバタして洗濯出来てない。雨の日が続いて全然乾かない。などなど…

ヤバい!!タオル足りない( ;∀;)って焦ったことありませんか?

 

私は結構な頻度で起こりますw

そんな時に困らないために、今日はタオル特集を組みました!

 

今の時期ですと、4月から就職や就学で一人暮らしが始まる方、仕事が転勤になって引っ越される方などなど…

贈り物として渡されても実用的でいいですよね(^^)

 

 

そこで、今日はAlcottでオススメのタオルギフトをご紹介したいと思います♪

 

今治タオル 縞々 ¥3,000+Tax フェイスタオル 写真手前

今治タオル 縞々 ¥7,000+Tax バスタオル+フェイスタオル 写真奥

 

今治タオルは、120年間タオルづくりの聖地として、タオル産業の発展を担ってきました。
「安心・安全・高品質」なジャパンクオリティの代表製品として確立されていて、特にそのやわらかさと吸水性の高さは、海外の展示会などでも注目を集め世界にも名を広げています。

 

そして、今治タオルは「5秒ルール」と言われる、タオル片を水に浮かべたときに5秒以内に沈み始めるかどうかの独自の品質検査をしています。

今治タオルの最大の特徴である「吸水性」を保証するために、産地で独自に設けた品質基準のひとつだそう。このような基準を満たしたものだけが、今治タオルのブランドマークをつけられるそうです♪

 

落ち着いたカラーとシックなデザインが新生活を始める男性にピッタリじゃないですか?

上記のように、品質は問題なくバッチリです!

物がいいのでお洗濯負けしづらく、長く使っていただけますよ~♫

 

 

下記の写真はお色違いです。

↓ バスタオル+フェイスタオル ¥7,000+Tax

 

続いてこちら(^^)

JILL STUART / ジルスチュアート フェイスタオル ¥2,600+Tax 写真手前

JILL STUART / ジルスチュアート バスタオル+フェイスタオル ¥4,800+Tax 写真奥

 

お洋服が有名なJILL STUART♪

 

ピンク×ブルーの色合いとハートのデザインが可愛い♥

女性が好きな組み合わせですね(*‘ω‘ *)

 

大学入学で実家を離れて一人暮らしを始める女性へのプレゼントにいかがですか?

バスルームに可愛いタオルがかかっていると、お友達が遊びに来た時に目に留まりますよ♪

 

↓ こちらのタオルはギフトBOXがついています♡

 

まだまだ続きます♪

 

RALPH LAUREN / ラルフローレン フェイスタオル ¥5,900+Tax 写真手前

RALPH LAUREN / ラルフローレン バスタオル+フェイスタオル ¥8,900+Tax 写真奥

 

 

もはや定番のラルフローレン♪きっと知らない方がいないのでは⁉

今年トレンドのチェック柄をタオルギフトでいかがですか?

 

ネイビー×レッドの組み合わせなので、男性にも女性にもOKですよ(^_-)-☆

 

今治ホテルタオル フェイスタオル ¥1,200+Tax

今治ホテルタオル バスタオル ¥5,000+Tax

 

シンプルイズベスト!!

ホテルで使用されているような高級な雰囲気w

 

タオルを贈りたいけど好みがわからない…そんな時はこちらのタオルを贈れば間違いないですよ(^_-)-☆

今治タオルというブランドが光ります!w

 

新生活応援セット(写真手前)5,000+Tax、(写真奥)6,000+Tax

 

就職・転職・就学などなど…

何かプレゼントしたいけど何を贈っていいかわからないと思っている方へ…

 

Alcottでギフトセットをご提案しています♪

ティッシュケースやディスペンサーなどセレクトしてプレゼントBOXにしました(*‘∀‘)

プレゼントに悩んで頭を抱えていらっしゃる皆様におススメですよ!

 

 

いかがでしたか~?

今日はタオルギフト特集でした☆彡

 

余談ですが…

店長は、旅行に行くと必ず温泉宿のタオルをお持ち帰りしてるそうですw

それぐらいタオルは必需品ってことですよねw

 

Alcottではバイヤー厳選のギフトがたくさん揃っています!

贈り物に迷われたら、是非覗きに来て下さいね♪

 

 

では、また~(^^)

 

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。