レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート, レディース秋冬コーディネート

ワイドパンツは太って見える?と思っている方にこそオススメしたいワイドパンツ

 

 

こんにちは。愛知県春日井市のセレクトショップAlcottです。

 

30代、40代女性の皆様。

ちょっとの食事制限で簡単に痩せられた20代と違って、一度増えた体重やお肉ってなかなか落ちづらくなってきていませんか?

 

とくに足のお肉!!

 

もうね!どうやったらこれが消えるのか方法がまったく分かりません。笑

 

 

そこで革命的なダイエット法!

ではないんですが…

 

憎っくき足のお肉をあら不思議。

無かったことにしてくれるようなパンツがあったらちょっと興味が湧きませんか?

 

そこで今回ご紹介したいのが…

ワンシーズンで30種類以上のボトムスを取り扱う当店で5年の間ダントツの売上本数を誇るワイドパンツ。

 

trois/トロア ウールライクワイドパンツ ¥17,380

 

それがこちらのtroisさんのワイドパンツです!

 

見てください。。。

気になる足のライン。。

 

ほぼ拾ってなくないですか!!

 

私自身足が太いのがコンプレックスで、

細めのパンツは足のラインが出るから無理。

かと言ってワイドパンツで隠すと、なんか余計太って見える?

 

とパンツ選びはかなり慎重になります。

 

なんですが、troisさんのワイドパンツに出会ってからかなり楽をさせて頂けるようになりました。

だってなんのテクニックも必要ないんです。

 

ただ履く。それだけで「あれもしかして私痩せた?」なんて錯覚に陥ります。笑

 

 

この美しいシルエットの理由は使っている素材感。

 

同じワイドパンツでもハリのある生地だとボリュームが出てしまい、太って見える原因に。

なんですがこちらのワイドパンツは落ち感のある柔らかい素材を使っていて、ボリュームが出過ぎない。

 

ウェスト位置も高めなのでトップスをインすればスタイルUP効果も抜群です♪

 

身長も問わず誰でもキレイなシルエットで履けるので、当店でもリピーターさんがかなり多いんですよ♥

 

周りから意外と見られている後ろ姿もこの通り👏

気になるお尻周りには程よいゆとりを持たせながら、ポケットの位置を高めにすることですっきり小尻に見せてくれます。

 

ちなみのこのワイドパンツ、足をスッキリ細見えさせてくれるだけでなく

自宅でお洗濯できてシワにもならないという完璧仕様。

これはもう買わない理由は見つかりませんでした。笑

 

 

▶実際にお客様より頂いた声

「きれいめでもカジュアルでも使えて本当に万能」

「春夏で買ったのが良かったから秋冬も買います。」

「ワイドパンツはこれ以外履かなくなった。」

「娘に取られた。」「お母さんも欲しいみたいでもう一本買います。」

 

私達スタッフの意見以上にお客様の声の方が説得力ありますね。笑

ちなみに私も愛用していて、色違い素材違いでトータル3本持ってますw

そして母親にも誕生日にプレゼントしたぐらい自信を持ってオススメできる一本です!

 

 

今日は当店で5年間売上げナンバー1のtroisのワイドパンツのご紹介でした!

 

いかがでしたか?

 

体型を変えるのは時間がかかりますが、troisのワイドパンツならすぐにその希望が叶います!

下半身がコンプレックスで悩んでいる方、出産して体型が変わってしまったママさん。

 

このワイドパンツなら体型のお悩みをスッキリ解決してくれるので、是非一度試着だけでもしにいらして下さい♥

 

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人女子の欲しいが見つかるセレクトショップ

Shunal’s STORE


 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Alcott楽天市場店



セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。