レディースカジュアル

【レディース取り扱いブランド】♪取り扱いレディースブランドのご紹介☆

こんにちは!
現在オープンに向けてブランドの説明・商品の内容などを頭に叩き込んでいます(´・ω・;`)

12/22にオープンなので、現在、店内のレイアウトや商品配置に奔走しています!!

アルコットでは、メンズ・レディースのカジュアルの他にもギフトアイテムや、インテリア、可愛い雑貨、飾るだけで部屋がオシャレにみえるアートやアロマなども取り扱っています!

僕はインテリアの空間デザインの専門スタッフも兼ねてるんですが、部屋を模様替えするのが大好きなので ついつい家具やら雑貨を定期的に買っちゃいます(;´・ω・)

おしゃれ好きな方と雑貨好きな方は来ない方がいいです。

あれも、これも欲しくなりますよww

本日は、Alcottで取り扱うレディースブランドのご紹介なので、雑貨や家具などはまた次回のブログで紹介しますね♪

PICK UP BRAND

・YANUK(ヤヌーク)
YANUK(ヤヌーク)はアメリカ発のデニムブランド。

表面的な格好良さだけでなく、L.A.独特のリラックス感を兼ね備えたデニムブランドとして人気。

YANUKのデニムの特徴はそのしなやかで抜群のフィット感をもたらすシルエット

選び抜かれた素材と絶妙なカッティングによって、ナチュラルなフィッティングと快適な穿き心地を実現したデニムを展開しています。

女性らしさとメンズライクな雰囲気を兼ね備えた一度履くと病み付きになるラインナップです。

・Munich(ミューニック)

“大人の女性のカジュアル”をキーワードに、ミューニックの服を着た女性が可愛らしく、ハッピーな気分になるような服作りをブランドのテーマにしています。

すべてのアイテムはベーシックでシンプル、だけどさりげなく主張のあるデザイン。

シルエットやディテールへのこだわりを追求し、トレンド感や素材・サイジング・ディテール・カラーなど全ての要素がバランスよく調和された、どんなスタイルにもマッチする服作りをしているブランドです。

バーニーズ ニューヨーク、エストネーション、アクアガールなど高感度なセレクトショップでも取扱いのある今注目のブランドです。

・SONO(ソーノ)

Sonoは、ポルトガル語で眠りの意味。眠りとは、人々にとって心地よいもの、必要不可欠なもの。「Sono」も皆様にとってそのようなウェアでありたいという願いが込められています。

シンプルで着心地の良いニットや女心をくすぐるフェミニンなディテールが光るアイテムを展開しています。

他にも20以上のブランドを取り扱っているので一覧を下に貼っておきますね!

このブランド気になってた!という方は是非遊びにいらして下さいね♪

SELECT BRAND

 

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。