インテリア

【住みたい部屋】オシャレなインテリア家具で部屋をコーディネート

 

 

こんにちはー!
Alcottの田平です。

Alcottではあなたのニーズに合わせて専門スタッフがお部屋やお店をコーディネートさせていただきます。
数千点を超える商品カタログからあなたのお部屋・お店にピッタリ合った家具を提案させていただきます。

ベッド


ウッドをベースに使った温かみのあるベッドからスタイリッシュなアイアンを使用したおしゃれなベッドもご用意しています。
ベッドを”ただ寝るだけの家具にしない”インテリア小物として提案を致します。

ソファー


アメリカンビンテージなこげ茶のレザーソファーから布張りで温かみのあるソファーまでご用意。
自分の好きな音楽を流しながらお気に入りのソファーに座ってコーヒーを飲むのはいかがでしょうか?
まるでカフェにいるような感覚で、くつろいで自分だけの時間を過ごせます。

チェア


カウンターチェアや座り心地のいいチェア、お部屋のインテリアとしても飾れるエイジングを施したビンテージチェアまであなたの部屋に合わせたチェアがきっと見つかります。

テーブル


素材感を活かしたローテーブルは部屋に置くだけでガラリと雰囲気を変えてくれます。一般の家具屋さんには置いていないアレンジをきかせた当店ならではのラインナップをご覧ください♪

AVボード


オシャレさだけでなく、住み心地の良さというのも住まいの重要な条件のひとつです。

色・素材に統一感を持たせた家具を選ぶことはもちろんですが、住み心地のいい部屋には大きさのバランスや高さなども重要になってきます。

リラックスした体勢でテレビを観られる自分の部屋に合ったオシャレなAVボードを探しに来て下さい。

シェルフ


ただ収納をする棚ではなく、魅せる棚。そんなイメージで用途とデザイン性を兼ね備えたシェルフをたくさんのラインナップからお選び頂けます。

キャビネット


木をベースにした温かみのあるお部屋やスタイリッシュでシンプルなお部屋などあなたのイメージに合わせたキャビネットをご提案します。

キッチン家具


日常生活の当たり前を少し楽しく。そんなイメージで何気ない日常の家事が楽しくワクワクするものになるようなキッチン家具を揃えました。

専門スタッフがあなたの”住まい”をコーディネート

当店ではインテリア家具(イス・ベッド・ソファーなど)のメーカーと複数社つながって、テーマ毎にお部屋のコーディネートをご提案しております。
お店の空間デザインからお部屋に合うおしゃれ家具や小物を提案。

住まいをおしゃれに飾ることで、リラックスできて仕事やプライベートにもメリハリが生まれ人生をより豊かに過ごせるお手伝いをさせていただきます。
ご希望の方はお気軽にスタッフへ声をかけてください。

テーマ:ウッドと生きる


木をベースにした落ち着ける空間。
自然を彷彿とさせるカラーの新緑の緑・土木の茶色をメインカラーに使った家具を使用することでほっと落ち着ける日常を手に入れませんか?

テーマ:休日の一休み


アメリカンビンテージをベースにした温かみのある空間。
大人の休日をイメージしたカジュアルなお部屋で日常をオシャレに明るく過ごしてみては?

テーマ:アンティークな日常


アンティークライクなエイジングを施した家具で空間を統一。
レトロな音楽を流してリラックスしながらコーヒーを飲むのはいかがでしょうか?
自分だけの秘密基地のような好きなものに囲まれた生活を提案します。

テーマ:レトロ+ガーリーでメルヘンカジュアル


白を貴重とした可愛い家具でまとめたお部屋。
可愛い家具や小物に囲まれて部屋にいるだけで癒やされる帰りたくなるお部屋を提案します。

 

 

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)