未分類

長澤まさみさん愛用!『MARECHAL TERRE』今季の秋冬はこのブランドの動向を要CHECK!

愛知県春日井市のセレクトショップ Alcottのるいのです。

先日仕事終わり帰宅してテレビをつけると”行列のできる法律相談所”がやってました。

 

料理しながらチラチラ見てると見覚えのある洋服…

『長澤まさみさんが着用しているあの服どこかで…』

 

『あっ!これMARECHAL TERREの服だ!』

以前展示会で見ていたワンピースでした!

 

2021年秋冬からAlcottでスタートするブランドのアイテムだったんです!

今回は業界でも注目度が高まっているカジュアルブランド【MARECHAL TERRE /マルシャルテル】の魅力についてご紹介していきます。

 

MARECHAL TERRE マルシャルテル

2013 春よりスタート。着る人を凛とさせる服作りをテーマとして30代のリアルクローズを提案。
そして、着る人が心を動かされる物づくりと女性の共感を得ることがMARECHAL TERREのコンセプトになっています。

 

人気ファッション誌掲載

MARECHAL TERREのアイテムは「美ST」「Mina」「With」など有名ファッション雑誌で度々掲載。

着るだけで絵になるデザイン性の高さと着心地良く洗練された素材感のファンになる人が続出しているブランドです。

そのファンには芸能人のスタイリストも多く、テレビでもMARECHAL TERREを着ている芸能人も良く見かけます。

 

メディアで着用する芸能人も多数

長澤まさみさんが『行列のできる法律相談所』にて着用されたワンピースもMARECHAL TERRE(マルシャル テル)のアイテムです。

まさに大人な要素とデザイン性の高さが伺えるアイテムです

 

取り扱い店舗は全国でも僅か

2021年秋冬現在、全国のMARECHAL TERREの取扱い店舗は

愛知県→3店舗(アルコット・系列店の小牧市Shuna b.n.b含む)
東京都→6店舗
大阪→1店舗
全国的に見てもかなり希少なのがお分かり頂けると思います。

愛知県では多くのセレクトショップがある名古屋駅や栄でも取扱いはほぼないようです。

その注目のMARECHAL TERREが2021年秋冬より

愛知県春日井市のアルコットで買えるようになりました♥

 

2021年秋冬MARECHAL TERRE新作

取扱い店舗も少なく、スタイリストからの高い評価、有名ファッション誌掲載・・

どんなアイテムがあるのか気になってきましたよね( *´艸`)

首をながーくしていましたが、2021年9月にやっと入荷してきました★

 

このブログをご覧になって頂いた方だけに2021年秋冬の新作ラインナップをいち早く公開しちゃいます!

NEW BRANDでお気に入りを見つけていってください(^^♪

 

秋冬ラインナップ

『バックフレアトレーナー』

大きく波打つフレアがバックから袖にかけて施されたデザイントップス。

カジュアル感の強いトレーナーも女性らしく動きのある一枚に仕上がっています。

 

フロント部分のロゴのクセがすごい!w

こんな位置のロゴ見たことない!珍しさとともにシャープなロゴは大人カジュアルなテイスト。

素材感にもこだわり、ポンチ素材のモッチリとした柔らかいタッチが特徴。

 

『切替ショルダーパーカー』

弱オーバーシルエット、腕太の抜け感あるサイジング。

ショルダー部分のリブがアクセントになった着るだけでほぼ完成形なスウェット。

 

『クラシカルレイヤードトップス』

二層にレイヤードを織りなすクラシカルトップス。

品のあるブラウス素材とフェルトタッチのカジュアルテイストな素材をドッキングしたマルシャルテルならではの遊びが組み込まれたプルオーバー。

 

『ダブルタックフレアパンツ』

上質感漂うトロミフレアパンツは品のある光沢感を放った、大人な一枚。

広い幅間をトリプルタックで納めたドレープ感が魅力。

歩くたび動きの出る足元は女度を上げてくれるアイテムです。

 

『コーデュロイキャップ』

柔らかなキャメル色の秋らしいコーデュロイキャップ。

短めのつばが女性の頭にしっくりくる主張しすぎないデザイン性がコーデにひと味加えてくれます。

 

さり気ないロゴも魅力( *´艸`)♥

いかがでしたでしょうか?

2021年秋冬本番の時期!今年の秋冬は新ブランドMARECHAL TERREで周りと差のつくアイテムをGETしてみては?

 

気になったアイテムがあれば公式オンラインストアからもゲットして頂けます★

MARECHAL TERREの通販はこちら

 

 




30代、40代のさり気ないおしゃれカジュアルをテーマに同世代のスタッフがリアルなスタイリングをお届けしています。


150cmのスタッフが低身長でもおしゃれを楽しんで欲しい!という想いでカジュアルきれいな大人コーデを提案しています♪





Alcott/アルコット 雑貨と洋服とオーダースーツのセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。