レディースカジュアル, レディース春夏コーディネート

ニット×シフォンワンピースのレイヤードスタイル🌸

 

 

こんばんは! 今日のブログは山田がお送りします!🌼

 

気づかれた方もいらっしゃるかと思いますが、今日から店長が裏ブログを始めました!

(なぜ3月3日ひな祭りに始めたのかは謎ですw)

 

店長の人気を考えるに、裏ブログの方がメインになりかねないピンチ!😲

 

 

このピンチをチャンスに変えるために、これまでよりも一層ブログ更新頑張っていきます!(なぜか張り合うw)

 

今日のブログは昨日入荷して即「明日のブログはこの子だ!」となった個性的なジレワンピを使ったスタイリングをご紹介します☆

 

ニット×シフォンの異素材使いが目を惹く春らしいワンピース。

今回はボタンを開けてジレとして使ってみました♪

 

白カットソーやデニムを合わせたカジュアルなスタイリングですが、小物にラグジュアリーなものを使うことで大人の色っぽさもプラス♡✌

 

 

MuNich / ミューニック 異素材ワンピース ¥19,000+Tax

 

MuNichのカタログにも掲載されていたこちらのワンピース…

私も入荷する日を、今か今かと待ちわびていました~!😄

 

とにかく目を惹くのはその異素材使い👀

身頃はニット、スカートにはシフォンが使われています。

このシフォンの揺れ具合が可愛くて、無駄に走りたくなりますw

 

今回スキニーデニムをレイヤードしているんですが、このジレのおかげで足のムチムチ感をこっそり隠してくれています(ありがたや~👏)

 

もちろんジレとしてだけでなくワンピースとしても活躍してくれます!

 

今季はワンピースの下にデニムを合わせるスタイリングもたくさん提案されています。

シフォン素材のワンピースなら、程よく透け感があるので、もっさりせずスタイリング全体のバランスもとりやすいんです♪

 

普段のデニムコーデに合わせるだけで、季節感とトレンド感をプラス出来ちゃうワンピース…

ゲットするしかないですね👉

 

 

Healthy / ヘルシー 裾ほどきスキニーデニム ¥13,000+Tax

 

最近雑誌で取り上げられることも増え、お洒落さんの間でも話題のデニムブランド”Healthy”

雑誌に載るようなデニムの中でもとにかくコスパがいいと注目されているんです!

 

今回ご紹介するのは2018年の新作モデル!

こちらも個人的に入荷を待ちわびていたアイテムだったので、入荷したその日に試着…

 

「これ買います!!」w

 

即決でしたね…

 

☝スソの部分のカットオフなどデザイン性にこだわりが♡

 

履くだけでこなれ感を演出してくれるリアルな色落ち感も絶妙です♡

 

サイドの縫い合わせの凹凸感のある色落ち(パッカリング)もリアルに表現された国産デニムをイメージしたメンズライクな色落ち感

 

RED CARDを展開するメーカーのセカンドブランドだけありますね!

また、スキニー特有の窮屈感もなく、ストレッチもしっかり効いていて楽におシャレできる一本です♪

 

最近デニムを買ったばかりなんですが、Healthyは再入荷がないので履いた瞬間、「これは今買うしかない!」と思った次第です。(みなさんお先にすみません…w)

 

Healthyの新作デニムは他にも入荷したので、今度特集したいと思います😊

 

 

MuNich / ミューニック 袖切り替えカットソー ¥11,000+Tax

 

こちらも異素材使いのカットソー。

袖部分をシャツ地に切り替えることで、カットソーのカジュアルな雰囲気に上品さをプラスしています♡

 

写真では分かりづらいのですが、実は襟元にもポイントが👀

襟元はカットオフされていて、ボディーのキレイなテイストとはギャップのあるちょっとしたアクセントになっているんです♪

(ちなみに洗濯したらほつれが広がらないか気になってメーカーさんに聞いたところ、ほつれが大きくならない特別な縫製がされているそう😌)

 

これ一枚でさまざまな表情を演出してくれる一枚です。

 

 

Gem/ ジェム レザーミニポシェット ¥8,300+Tax

 

スタイリングがカジュアル分、小物で上品さをプラス☆彡

 

シンプルなデザインに、キラリと光るゴールドバーがラグジュアリーな本革バッグです♡

 

この雰囲気可愛くないですか?♡

このサイズ感今季っぽい…

 

持つだけでトレンド感を出せる小物は、一つ持っておけば活躍間違いなしです👆

 

ミニショルダーといっても、お財布と携帯を入れられるので、ちょっとお出かけくらいなら行けちゃいます😊

 

他にもピンクとベージュの春らしいカラーもありますよ~🌼

 

 

FABIO RUSCONI / ファビオルスコーニ エナメルローファー ¥22,000+Tax

 

前回のブログにも登場したエナメルローファー。

どんなスタイリングにも合わせやすくて、かつ上品さを演出してくれる優秀な一足です♪

 

 

 

今日はシフォンワンピース×デニムのレイヤードスタイルをご紹介しました!🌸

 

 

いかがでしたか~?

今日はぽかぽか春陽気な一日だったので、そろそろ春服も着られそうですね😊

ここ数日で春物がたくさん入荷したので、ぜひ遊びにきてくださいね~♫

 

ではまた明日です!

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

ニット×シフォンワンピースのレイヤードスタイル🌸” に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。