雑貨

使えば使うほどお肌を美しく♥クレイドのオールインワン化粧水

愛知県春日井市にあるセレクトショップAlcottの山田です。

 

今回ご紹介するのは当店でもファンの多いスキンケアブランドCLAYD(クレイド)から

約3年ぶりに発売された待望の新作「クレイウォーターオイル」について。

 

CLAYD(クレイド)は田中みな実さんや新川優愛さん、大政絢さん、梨花さん、蒼井優さん、マドンナさんなど数々の芸能人、モデル、美容家も愛用する今話題のスキンケアブランド。

 

これまでクレンジングやボディオイルなどはありましたが、化粧水が出るのは今回が初めて!

ファン待望の商品とあり発売前から話題を集め、公式サイトでは発売と同時に即完売してしまう程でした!

 

そんな話題のCLAYD(クレイド)クレイウォーターオイルが約3ヶ月ぶりに再入荷!

このブログではクレイウォーターオイルの人気の理由や実際に使ってみたレビュー・口コミなどをご紹介します♪

 

 

CLAYD(クレイド)とは?

CLAYD/クレイドのプロダクト

「自然の恵みの循環で人々を幸せにする」をコンセプトに2014年に設立されたCLAYD(クレイド)。

アメリカ西海岸の砂漠から採れる厳選されたクレイを使用したスキンケアアイテムを展開しています。

 

その高品質なアイテムは 海外の一流ホテルのスパ・エステ、トップアスリート向けのケアとして使用されるなど、世界中から高い評価を集めています。

 

また、全てのアイテムは天然成分のみで作られており、敏感肌の方アレルギーなどのトラブルをお持ちの方赤ちゃんから年配の方まで安心してお使い頂けるのポイントです👆

 

 

待望の化粧水は発売と同時に即完売!

CLAYD(クレイド) クレイウォーターオイル ¥5,280

 

ブランド待望の化粧水は約2年半のテスト期間を経て製品化された一品。

実際クレイウォーターオイルを使ってみて感じた魅力を3つにまとめてみました♪

 

⚫︎洗顔後のスキンケアはこれ1本で

CLAYD(クレイド)クレイウォーターオイルは豊富なミネラルを含むクレイを溶かしたウォーターに貴重なアメリカ西海岸産ピュアオイルを足した2層式。

これ一つで化粧水と保湿クリームの役割を果たしてくれるので顔後これ1本でOKなんです!

 

⚫︎使い続けるうちにトラブルレスでなめらかに潤う肌へ

クレイと言えばクレイ洗顔など汚れを吸着して取る作用が有名ですが、実はお肌を美しく整える作用もあるんです。

そして使われている2種類のピュアオイルは酸化しにくく保湿力に優れたもの。

クレイが持つ保水力とオイルの肌を守る薄いベールを作る力で、使えば使うほど肌本来の美しさを引き出してくれます♥

 

 

クレイウォーターオイルを使ってみて

個人的にオールイン化粧品というと時短できるけど効果はいまいち…なんてイメージがありました。

ですがCLAYD(クレイド)クレイウォーターオイルは使った次の朝、お肌がモチッとしてなんだかハリがある!

ニオイも爽やかな柑橘系で使うたびに癒し効果もありそうな感じ♥

 

しかも敏感肌でも安心して使える天然成分100%というのも嬉しいポイント👆

私自身敏感肌で合わない化粧水を使うと肌が赤くなる…なんてことも。

(これまで何度お高い化粧品を無駄にしてきたか…😢)

 

でもクレイウォーターオイルを使い始めてからお肌の調子が安定してきたのか、マスク生活で気になっていた吹き出物が落ち着いてきました!😌

 

洗顔後コレ一本で良いというのも忙しい朝や、疲れて帰った夜には嬉しいですよね♪

 

小さなお子さんがいて自分に時間をかけられないママさん。

夜遅くまでお仕事を頑張っていらっしゃる方。

今使っている化粧水になんとなく満足していない方。

 

そんな方には特にオススメできる1品です!

 

 

クレイウォーターオイルの評判・口コミ

ここからは実際に当店でCLAYD(クレイド)クレイウォーターオイルをご購入下さったお客様から頂いたレビューをまとめてみました。

購入を検討されている方は是非参考にしてみて下さい♪

 

洗顔後この1本でスキンケアが整います。香りはさっぱりした柑橘系の香り。ほんのり香る位で強い香りではないので気に入っています。不織布のマスクで小鼻が荒れ気味でしたが湿疹もなくなってきました。リピート購入します。

 

仕事終わりに疲れてお顔のお手入れが面倒な時にワンステップなので利用しています。 簡単なのに次の朝つっぱりもなくお肌も調子悪くありません。お助けスキンケアです。

 

サラッとしていますが、オイルも入っているので手に取ってみると意外としっとりな感じです。 伸びはよく、顔につけた後はそんなにベタベタしません。

 

先日購入してくださった方も「マスク生活で荒れがちだったお肌が落ち着いた!」「無くなると困るからもう一個買いに来た!」と嬉しいお言葉を頂きました♥

 

 

最後に

今日は今各業界で話題を集めるCLAYD(クレイド)クレイウォーターオイルのご紹介でした!

 

いかがでしたでしょうか?

 

洗顔後のスキンケアはこれ1本でOK!使えば使うほどトラブルレスな美しい肌を作ってくれるオススメの一品です!

今回再入荷するまで3か月待ちだった程の人気のアイテムなので、是非一度試してみて下さい♥

 

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE



トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Alcott楽天市場店



セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。