メンズアクセサリー, メンズカジュアル

Converse/コンバース2022年新作第2弾!”センタージップ”コンバースが登場!魅力を徹底解説

愛知県春日井市にあるセレクトショップAlcottです。

 

今回は2022年新作の”限定モデル”のコンバース第2弾のご紹介!

おかげさまで前回のスウェードレースアップも非常に好評でした。

Converse/コンバース2022年新作!”スエード”コンバースが登場!魅力を徹底解説

 

早くも第2弾が入荷しております。

前回にも負けず劣らずのデザイン性と合わせやすさ、履きやすさを兼ね備えた一足です♪

ご期待下さい!

 

スニーカーブランドとしてはお馴染みすぎる「コンバース」

誰もが必ず1足は持っていると言っても過言ではありません。

 

履きやすさ、デザイン、価格などメリットばかりですが、一つデメリットを挙げるとするなら”人と被りやすい”こと。

街を歩けば必ず1人はいます!

 

しかもちょっと若物向けの印象・・・なんて声も聞きます。

 

よく見る定番のコンバースといえば、ソール部分の赤と青のライン使いが印象的ですよね。

これがかなりカジュアルが強くて、合わせ方を間違えると子供っぽい印象のスタイリングに。

 

今回ピックアップした2022年春新作モデルのコンバースはそんな悩みを吹き飛ばす特別な一足!

 

高級感漂うデザイン、スタイリングしやすさ、おまけに人と被りにくい注目の一足です!!

 

それがこちら!


converse/コンバース ALL STAR COUPE CENTERZIP SUEDE WV OX

 

今期Alcottがセレクトしたこちらのローカットコンバース。

一見普通のローカットに見えますが、なんとアッパー前回に引き続き全て本革「スウェード」となっております。

 

撥水性の高いピッグスキンスウェードを採用しており、雨の日でも気にせず履けます!

 

2022春シーズンの限定モデルで全国でも取り扱いはごくわずか!

限られたセレクトショップでしか取り扱えないモデルだからこそ人と被る可能性は低くなります!

 

最大の特徴はセンターに配置されたゴールドジップ。

 

スリッポンのように足入れしてジップは使いませんが、

ゴールドとボディーのグレージュの配色がコンバースとは思えない高級感を演出します。

 

毎回紐を結ぶのが面倒くさいという方にもおすすめですw

 

スニーカーというカジュアルなアイテムながら革靴のような上品さも兼ね備えており、落ち着いた雰囲気で履きこなせるのも大きな魅力です。

普段のカジュアルの足元に取り入れれば、グッと大人っぽい着こなしに。

逆にキレイ目コーデに合わせれば、堅すぎない程よいこなれ感を演出できます♪

 

今回の色味は”Light taupe(ライトトープ)”という灰褐色になります。

トープというのはモグラ色という意味らしいですが、モグラはかっこよくなさそうですよねw

 

しかしながら、モグラを忘れてしまうほどの渋い色味が、スウェードの質感とマッチして大人のスニーカー感を醸し出します。

通常のキャンバス地とは一線を画す大人っぽい柔らかさが伝わりますでしょうか。。?

 

いかがでしたでしょうか?

「スウェードの高級感」、「スタイリングの合わせやすさ」、「珍しい色味のライトトープ」

ポイント盛りだくさんの、2022年新作のスウェード”センタージップ”コンバース。

 

今回の新作も非常にご好評頂いており、日に日に在庫が無くなっております。

サイズ欠けも出てきてますので、気になった方はお早めに!

 

converse/コンバース ALL STAR COUPE CENTERZIP SUEDE WV OX

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

【公式インスタグラム】

インスタグラムでは30、40代の男性に向けた「さりげなくオシャレ」に見せる大人おしゃれをテーマにコーデをご紹介しています。

毎週配信しているインスタLIVEでは、コーディネートのコツや新作のご紹介しています♪

毎週土曜日19:30~配信スタート!

▼こちらをフォローするとLIVEを見れます♪

Alcottインスタグラム@alc1231

 

LIVE中にブログから飛んで来ました!とコメント下さい(・∀・)

このブログがきっかけでご覧いただけたら嬉しいです♪

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Alcott楽天市場店





30、40代のさり気ないおしゃれカジュアルをテーマに同世代のスタッフがリアルなスタイリングをお届けしています。


150cmのスタッフが低身長でもおしゃれを楽しんで欲しい!という想いで大人カジュアルコーデを提案しています♪




Alcott/アルコット 雑貨と洋服とオーダースーツのセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。