【うまいものブログ】, 店長の裏ブログ

名駅ミッドランドスクエア|夜景がキレイなフレンチ店”BLUE EDGE”

 

 

こんばんはー!

こないだ名古屋駅すぐ目の前のミッドランドスクウェア内にある”BLUE EDGE”に行ってきました。

 

 

41階から名古屋を見下ろした景色は人生に勝った気分に浸れます( ̄▽ ̄)

 

全体が暗めで間接照明が巧みに使われた雰囲気のある女の子をオトすには最適なお店です(・∀・)

暗めに設定された照明のせいなのか、はたまたお酒の力なのか対面に座る女の子が3割増しで可愛く見えますw

 

キャ○クラと同じ戦略ですねwww

 

逆に夜景とお酒で女の子の側から見ても3割増しでこっちも男前にみえているに違いないw

 

これがお金と夜景の力か…と30も半ばにさしかかろうかという時に実感しましたw

女の子に酒、美味い料理…飲まずにいられるわけがないすねww

 

…とどうでもいい話はこれぐらいにして料理の写真を載せていきますね♪

 

 

フォアグラソースがかかったオムレツ

神がかり的なふわふわ感で一昨日食べた昭和食堂のオムレツとは次元が違いましたw

昭和食堂のオムレツ5コ食べれる価格でした(=◇=;)

 

 

オマール海老のマンゴー…

テクりすぎて料理名ほとんど覚えられません(*_*)

 

 

子羊の骨付き肉

子羊のラムチョップは羊特有の臭みがほとんどなく、歯で簡単に噛み切れるほどの柔らかさでした。

 

 

生雲丹を使ったクリームパスタ

正直これは若干しょっぱかったです。

料理名は魅力的でしたが、僕個人的には注文しない方が懸命だと思います。

 

 

どんな場所でも変わらない声の大きさと態度の僕はもうちょっとで出禁にされるんじゃないかとヒヤヒヤでしたw

 

大切な人とまた記念日にオススメのお店です♪

ちなみに普通の飲みで行ったんですが、金額ナメてて会計の時ビビりました(((( ;°Д°))))

 

ここぞという時に使ってみては?

 

Blue’dge(ブルーエッジ)

052-527-8866

愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 41F

 

では!

 

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Alcott楽天市場店


 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。