メンズアクセサリー, メンズカジュアル

【緊急告知!】インディアンジュエリーが3年ぶりに再入荷しました!!

 

インディアンジュエリーマニアの方。

アクセサリー好きの方。

アルコットの洋服がお好きな方。

 

本当にみなさんお待たせいたしました。

 

 

インディアンジュエリーが大量入荷です。

 

「前までやってたインディアンジュエリーってもう取り扱いないんですか?」

「ここでインディアンジュエリーが安く買えるって聞いたんですけど。」

 

以前より、かな~~~り多くのリクエストを頂いていたインディアンジュエリーですが、

この度、、、

 

約3年ぶりに大量入荷いたしました。

 

実はここ数年コロナの関係でインディアンジュエリーの仕入れに行くことが出来ませんでした。

今回はひっっさびさの仕入れという事もあり、大のインディアンジュエリーマニアの当店バイヤーもウッキウキで買い付けに出掛けました♪

本当にいい物だけを選んだ自慢のコレクションです!!

 

インディアンジュエリーに詳しくない、あまり興味が無かった方も、これを機会にちょっとだけ興味をもって頂けると幸いです。

知れば知るほどその魅力にハマっていきますよ(笑)

僕はもっぱらインディアンジュエリー沼にどっぷりですw

当店が取り扱うインディアンジュエリーはこちらのページで詳しく紹介しています。

 

では今回入荷予定のインディアンジュエリーを簡単にご紹介します。

※イメージ画像のため、実際に入荷している商品とデザインが異なる場合もございます

 

|ブルースモーガン

『ゴールド×シルバー』で上品な雰囲気

昔から変わらぬスタンプワークと14Kゴールドを組み合わせたナバホ属でも有名なアーティスト。

現在のファッショントレンドにもばっちり噛み合い、当店で一番人気のインディアンジュエリーです。

 

|ジェニファー・カーティス

『これぞインディアンジュエリー!』と感じさせる伝統的な作り込み

インディアンジュエリー界の巨匠“トーマスカーティス”を父に持つ女性アーティスト。

細かい凹凸がびっしり刻まれたスタンプワークと、ヤスリによって多面的なカットを入れた繊細な造形が特徴です。

女性ならではの繊細なタッチと伝統的な技術を組み合わせたコレクションはコアなインディアンジュエリーファンから支持が高いアーティストです。

 

|ダレル・キャドマン

『豪快さ』のある無骨なデザイン

ターコイズやコンチョを使用したボリューミーで無骨なデザイン。

厚みのあるシルバーに深く堀りを入れることで、経年とともに図柄がくっきりと浮かび上がってくる立体感のあるデザインが特徴です。

 

|ロン・パーカー

『立体的でアシンメトリー』な形状が特徴

のロンパーカーはターコイズや大地をモチーフに、他の誰にも似ていない斬新な立体的な形状が特徴のナバホ族ベテランアーティスト。

立体的でアシンメトリーなフォルムは唯一無二。

アート製の高いアクセサリー作りで日本でも大変人気です。

 

 

簡単ではありますが、今回入荷のインディアンジュエリーをご紹介させて頂きました。

紹介したアクセサリー以外にも、様々なアーティストの作品を入荷しています。

 

しっかりとインパクトがありつつも大人っぽく上品なデザインを中心としたラインナップ。

休日のカジュアルスタイルにも、スーツ・ジャケットなど、フォーマルな服装にもぴったりなので、年齢関係なくオススメです!

当店セレクトのお洋服がお好きな方でしたら、きっと気に入って頂けると思います。

 

インディアンジュエリーの入荷アイテム数としては、シュナ・アルコット系列でそれぞれ30~40点ほど入荷しました。

 

インディアンジュエリーはすべて一点モノなので、まるっきり同じものはふたつとありません(・∀・)

 

当然、各店で別々のデザインが入荷しています。

このご時世なので、次回の入荷目途も経っていません。

心揺さぶられたデザインがあれば即決でお願いします!!

 

 

市場価格よりお値打ち価格で手に入る

当店のインディアンジュエリーですが、

他の店舗さんよりも2~3割程度お値打ちにご提供しています。

 

インディアンジュエリーは定価が決まっていなく、ショップにより非常に価格幅が広いアクセサリー。

いわゆる時価っていうやつです。

そして本物か偽物を見極める方法がほぼないという、非常に初心者泣かせのアイテム。

 

ここに宣言します!!

 

当店はアメリカの有名作家さんによる本物のインディアンジュエリーを取り扱いしています。

そして、他のショップさんより低価格で提供しています。

 

その理由としては、日本国内で一番インディアンジュエリーの輸入数が多い卸業者から直接買い付けを行っております。

日本最大手のインディアンジュエリー業者と契約する事により、コストを大幅に抑えた仕入れが実現しました。

(この業者との取引はどうやら当店だけのようです。バイヤーが元お客さんとして購入していた経緯があって仕入れできているそうです。)

 

流行ではなく、10年20年先も愛用できる

インディアンジュエリーに関しては、流行りでオススメしているわけではありません。

当店スタッフの多くが本当にインディアンジュエリーが大好きで、心から皆さんにオススメしたいアイテムです。

 

インディアンジュエリーは一つ一つハンドメイドで制作しており、同じものがありません。

だからこそ、他のシルバーアクセサリーとは違う存在感やインパクトがあり、何より自分だけのアイテムという実感があり愛着も湧いてきます。

きっと今後10年20年と愛用できる、相棒のような存在になってくれると思います。

 

もう夏物は買い終えたけど、秋物買うのはちょっとまだ早いかな~、

なんて今このタイミングこそ、

インディアンジュリーをご自身の財産にされてみてはいかがですか??

 

正真正銘の一点モノになりますので、ぜひ早めのご来店をお待ちしております♪

 

 

インディアンジュエリーについてもう少し知識を増やしてみたいな~、

なんて方は以下のブログページでもインディアンジュエリーについて詳しく紹介しています。

ぜひこちらもチェックしてみて下さいね。

インディアンジュエリーの詳細とお薦めのアーティスト3選

 

 

 




30、40代のおしゃれな大人カジュアルをテーマに同世代のスタッフがリアルなスタイリングをお届けします。


150cmのスタッフるいのが低身長でもおしゃれに着れる大人カジュアルコーデを提案しています♪




Alcott/アルコット 雑貨と洋服とオーダースーツのセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。