【うまいものブログ】, 店長の裏ブログ

名古屋・栄|本場博多の絶品水炊きが味わえる博多華味鳥

 

 

こんばんはー!

 

先日栄にある水炊きのお店博多華味鳥へ

 

 

 

エントランスからちょっと高級感のある敷居の高い雰囲気ですが中に入ると結構フランクな感じのお店です。

 

前菜から鳥刺し鍋も食べれるコースをオーダー

 

 

グリーンピースをすりつぶして混ぜた胡麻豆腐

 

 

ささみと明太子を和えただけの一品

 

 

、、、、

 

 

財布の余ってるポケットをこれでいっぱいにしておきたい!(・∀・)w

 

 

すいません取り乱しましたw

 

 

鳥刺しは柚子胡椒をちょっとつけて食べると僕の肉体が酒を呼びますw

 

 

白濁の出汁に鳥を沈めます。

 

 

とりあえずひとかけら食べてみます…

 

 

はいエグイー

 

まあ結果は見えてましたね(´・Д・)」

 

 

このあたりから変なスイッチが入ってメニューの上から順番に全種類制覇に向けて日本酒パーティーがスタートw

 

 

色んな鳥が追加されていい出汁が出てきます。

 

 

その出汁と…

 

 

日本酒の悪うさぎを割って飲んだら悪そうな顔になりましたwww

 

 

酔っ払いすぎて指が鍋にしばらく当たってても気づかず火傷しましたw

 

悪うさぎ激ウマなんでとりあえず酒好きは華味鳥集合で☝️

 

 

水たき料亭 博多華味鳥 名古屋栄店

愛知県名古屋市中区栄3-27-24 ワールドフラッグ栄B1

TEL:052-249-8135

 

 

では!

 

 

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Alcott楽天市場店


 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。