【うまいものブログ】, 店長の裏ブログ

今まで知らなかったことを後悔した名古屋栄の焼き鳥屋「まるいち」

 

 

こんばんはー!今日は先日行った名古屋栄のうまかった焼き鳥屋さんをご紹介します。

 

焼き鳥は色々なお店に食べに行きましたが、なんでここに一度も来てなかったのか後悔したぐらいでした。

 

店の雰囲気は仕事終わりでテンションMAXになってるサラリーマンや若い子がいるにぎやかな雰囲気です。

 

騒がしいところが苦手な方にはおすすめできませんが、僕も人混み超嫌いなんで多分みなさんも大丈夫だと思います。

 

では料理をご紹介していきたいと思います。

 

 

〆サバのあぶり

 

とりあえずこのお店行ったら絶対頼んでください。

 

ひと口でいい映画を一本見たような満足感に浸れます(・∀・)

 

 

 

 

焼き鳥の間に口直しで挟んだ塩だれきゅうりもめちゃうまかったです。

 

 

美味い焼き鳥とビール

 

 

延々続くプリン体地獄www

 

 

 

プリン体地獄から抜け出してレモンサワー

 

でも結局あっさり飲めて飲む量がめちゃくちゃ増えるだけ

 

 

チャンジャきゅうり

 

もう酒飲む気にしかならないメニューばかりです。

 

 

うずらの半熟串

 

最後の最後まで店員さんにおすすめしてもらったメニューはひとつもハズれることなく満足して帰りました。

 

今日いつもお世話になってる血流を見てくれる先生に「肝臓がひどくお疲れです。」と言われました。

 

今週末も頑張って肝臓さんに活躍してもらいますwww

 

 

{AFCAC097-294B-4937-95B2-1F1402391360:01}

名古屋の栄にある焼き鳥屋さんです。まるいち

愛知県名古屋市中区栄3-9-22 グランドビル 1F

 

050-5868-8895

 

営業時間
17:00~24:30(L.O.23:30)

 

 

是非チェックしてみください♪

 

では!


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。