雑貨

当店ギフト人気ナンバー1!オシャレな名入れマグカップ

愛知県春日井市にあるセレクトショップAlcottです。

 

名前の入ったマグカップの贈り物は、誰もが貰って嬉しい実用的なプレゼント。

自分の名前が入った世界で一つだけのマグカップは特別なギフトにピッタリです。

 

そこで当店がオススメしたいのがRIVERET(リヴェレット)のマグカップ。

天然の竹でできた温かみのある雰囲気、流れるような曲線を描く美しいシルエットはまるで芸術作品のよう♥

 

よくあるプラスチッや陶器のマグカップと違い特別感もたっぷりなんです。

 

名前の刻印をできるので、結婚祝いや新築祝い、引越し祝いに誕生日など‥

様々なギフトシーンに選ばれているんです♪

 

ありがたいことに楽天市場のランキングも何度も受賞させて頂いています。

人気のギフトアイテムとして雑誌でご紹介頂くこと多い一品なんです♪

 

ではここからは、RIVERET(リヴェレット)の名入れマグカップの魅力についてご紹介していきます。

 

 

「RIVERET/リヴェレット」とは?

メイドインジャパンのテーブルウェアブランドRIVERET(リヴェレット)

すべての食器が職人さんの手により、天然の孟宗竹から作られています。

 

天然素材の美しさと卓越した職人の技術がつまった食器は、フランスのルーブル美術館に展示されたことも!

世界に誇るテーブルウェアは特別なギフトとして多くの方々から支持されています。

 

 

天然竹ならではの魅力

RIVERET(リヴェレット)のマグカップに使われている天然孟宗竹の特徴は”とても軽くて丈夫なこと”

天然木などを使用した食器は耐久性が低く落としたら割れてしまうなど、見た目の美しさに反して普段使いしにくいのがデメリットです。

 

ですがRIVERET(リヴェレット)のマグカップは軽くて丈夫なので、小さなお子さんがいらっしゃるご家庭でも安心してお使い頂けます。

 

しかもRIVERET(リヴェレット)のマグカップは庭用食洗器にも対応!

他の食器と同じように食器用中性洗剤で洗って頂けます。

 

また表面には6層コーティングを施しており、ワインやコーヒーなどの色移りや染み込みの心配もなし♪

本当に手軽に日常使いして頂けるんです。

 

RIVERET(リヴェレット) カフェオレマグ ペア¥9,240 シングル¥4,840 (名入れ代込み)

 

RIVERET(リヴェレット)ではマグカップの他にも様々な食器を取り揃えていますが、ダントツで人気ナンバー1なのがこちらの”カフェオレマグ”。

ころんと丸みをおびた柔らかな印象のマグカップは、思わず笑顔になってしまいそうですよね♪

 

 

商品名はカフェオレマグですが、お茶やコーヒー、紅茶など様々な用途にお使い頂けます。

竹製というと”和”な印象ですが、洋食との相性も良いんです。

スープなどを入れて飲んでもオシャレですよ♪

 

カラーは天然素材本来の色味をいかした高級感のあるホワイトと、高温で燻すことで色を変化させた趣のある色合いのブラウンの2色。

単品・ペアセットお好きな方をお選び頂けます。

 

 

ギフトにもぴったりなオシャレなパッケージ

 

切な方への贈り物としてもお使いいただける専用ギフトBOX入り。

ブラックのシックなデザインのパッケージは幅広い贈り物シーンに対応してくれます。

 

結婚祝いにはもちろん、退職祝いなど目上の方へのギフトにも◎

もちろん、ご自分用に選ばれる方も多いんですよ♪

 

名入りのマグカップでのんびりコーヒータイム…なんて贅沢な時間ですよね♥

 

 

最後に

当店でもギフトとして選ばれることが非常に多いRIVERET(リヴェレット)の名入れマグカップ。

世界で一つだけの特別感たっぷりな一品は、ギフトとして喜ばれること間違いなし♪

 

天然の竹ならではの温かみある雰囲気は、他の名入れマグカップとの差別化も図れちゃいます。

ギフトでお悩みの方は是非一度ご検討なさってみて下さい♪

 

 

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Alcott楽天市場店


 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE



セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。