メンズカジュアル, メンズ春夏コーディネート

Tシャツ探してるなら【TES】~The Endless Summer~

 

 

こんにちは! 山田です♪

 

今日はブログ掲載後たくさんの反響をいただいた

【TES/テス】~The Endless Summer~ ザエンドレスサマー

半袖Tシャツコレクション第2弾をお送りします!

 

前回のブログはこちらから♪

TES~The Endless Summer~半袖Tシャツが大量入荷♪

 

ブログの最後には素敵なお知らせもあるのでお楽しみに♪

 

その前にブランドについて簡単にご紹介。

1964年に公開された伝説のサーフ・ムービー、“The Endless Summer”

映画にインスパイアされ誕生した、日本発のサーフブランドです

 

『Fine』を始め雑誌掲載も多い人気ブランドなんですが、取り扱い店はかなり制限されています。

そのため前回ブログ掲載後は、わざわざ県外から見に来て下さったお客様もいらっしゃいました!

 

アイテムによってはすぐに売り切れてしまった物もあり、ブログを書いている今この間にも、物によっては品切れが発生しそうです…( ゚Д゚)

 

ではでは、店頭から無くなってしまう前に、新作Tシャツのご紹介です(∩´∀`)∩

スカルサーフ刺繍T ¥5,500+Tax

 

フロントはポケットにブランドタグがついたシンプルなデザイン。

 

そして、バックスタイルは…

大胆なスカルサーフが刺繍されています!

屍になってもサーフィンを続ける波乗り依存症なスカルさん…

死んでるけど何だかとても幸せそう…

 

見ているこっちも笑顔になっちゃう、遊び心溢れるデザインです(*´▽`*)

 

ブランドロゴT ¥4,500+Tax

California SurfをイメージしたシンプルなフォントのブランドロゴT。

特殊インクを使うことでビンテージ感のある雰囲気に仕上がっています。

 

 

色違いはブラック。

 

国産度詰めのしっかりした生地感ながらも、柔らかさがあるので一枚で快適に着ていただけますよ(^^♪

 

スカルサーフプリントT ¥5,000+Tax

 

はい出た! スカルサーフ!!

こちらのスカルさんは帽子がトレードマークです。

帽子は被るのに服は着ないとかマニアックなこだわりがうかがえますw

 

色違いはトレンド感のある褪せピンク。

アメリカンポップなカラーリングが可愛いですねー♡

 

スカルさんの背骨のカーブ具合が気になって仕方がない私ですw

(腰痛めそう…)

 

ワンポイント刺繍パイルT ¥7,000+Tax

 

毛足の長いパイルを使ったタオルみたいにふかふかなパイルT。

 

胸元の刺繍は映画『The Endless Summer』の監督ブルースブラウンを表現。

世界中のサーファーに夢を与えた映画の撮影風景が浮かび上がってきそうですね(*´ω`*)

 

まだまだ他にもたくさんのアイテムがありますよ~♫

ボックスロゴT ¥5,000+Tax

 

ワンポイント刺繍T ¥5,000+Tax

 

和彫りT ¥5,000+Tax

 

パイルT ¥7,000+Tax

 

ではでは、ブログをここまで読んで下さったあなたに特別なお知らせをしちゃいます♪

 

前回のブログでご紹介後、即完売してしまったこちらのBUHI Tシャツ…

 

奇跡の再入荷です!!

 

電話での問い合わせもたくさんいただいていたので、店長がメーカーさんに交渉してくれたんですよ!(∩´∀`)∩

 

限定2枚のみなので、気になる方はお早めにお願いします🙇

 

 

今日はTES~The Endless Summer~ ザエンドレスサマー

半袖Tシャツコレクション第2弾をお送りしました!

 

いかがでしたか?

どれも遊び心のあるキャッチーなアイテムばかりなので、私もオーバーサイズで着たいと思うぐらいですw

 

ぜひこの気持ちを共有しに来てくださいw

お待ちしております!

 

ではまた明日です♪

 


TES人気アイテム取り揃えました!
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 

TESオンラインショップ

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。