雑貨

愛知県春日井市で父の日ギフトをお探しなら

 

愛知県春日井市のセレクトショップAlcottです。

 

明日はいよいよ父の日

みなさんプレゼントは用意されましたか?

 

というかちゃんと覚えてましたか?w

 

当店では専属のバイヤーが世界中からセレクトした雑貨を集めており、ギフトをお探しのお客様に多くご来店頂いています。

 

ちょっと珍しいアイテムや、周りと被らない物も多いのでギフトにはピッタリかと思います。

 

その中から今日は”父の日のギフトにオススメなアイテム”を厳選してご紹介します!

 

男性なら嫌いな人はいないと言っても過言では無い「レザー&ウッド」

 

レザーやウッドのアイテムは、使えば使うほど味わい深くなっていきます。経年変化ですね!

革は成長していくので使っていくことで“世界に1つだけの小物”になるんです♪

 

「自分の人生の一部として長年連れ添ってきた小物。」

そこが、男性心をくすぐるんですよ( *´艸`)

愛着も増しますし、プレゼントしてあげればきっと手放せない存在になります(*´ω`*)

 

 

LIFE(ライフ)

これなんだと思いますか?

実は「ネクタイケース」なんですよ!

 

出張で泊りが多いご主人やお父様にピッタリなアイテムです♪

ネクタイはバッグの中に入れておくと、いざ使おうと思った時にシワが入ってて困った経験がある男性が多いんです。

 

レザーとウッドのコンビがオシャレで、他にはない感じもオススメです!

これに新しいネクタイを入れて一緒にプレゼントされてはいかがでしょうか?

 

ネクタイケースが経年変化していくなんて乙じゃないですか?w

 

収納方法もくるくるっと巻いてもらうだけですw

手間もないので簡単ですよ♪

 

LIFE /ライフ ネクタイケース ¥7,200+tax

 

 

最近タバコからこれにシフトされる方も増えましたね!

 

そう「アイコスケース」です!

こちらも、レザーとウッドがコンビになったデザインで革部分が4色展開になっています!

 

クロコダイルの型押しとスムースレザーと雰囲気に合わせてお選び頂けます。

 

こちらのLIFEのアイテムは1つ1つ職人さんの手作りなんです♪愛情がこもってるんですよ!

永久保証も付いているので、もしも破損しても大丈夫なんです!いつでも修理対応します٩( ”ω” )و

 

LIFE /ライフ アイコスケース ¥9,200+tax

 

 

Varco(ヴァーコ)

ウッドの部分は「ウォールナット」と言う木材で、通常は高級家具や車のウッドパネルに使用される贅沢なものなんですよ!

 

そして、日本の職人の技術で木を薄くスライスしてレザーと貼り合わせることで柔軟性が生まれて、割れない作りになってます。

 

 

キーケース

 

キーケースってぱかって開けないとカギが出せないって面倒に思ったことないですか?

これは、サイドのファスナーを開ければカギだけ出せちゃう優れものなんです(^^♪

 

いちいちキーケースから出すのが面倒くさいからキーケース持たない。けどやたら出かける前に「カギがない。カギがない。」って言ってるパパさんにも是非おススメです!

カラーはブルー、マスタード、レンガ、ブラック、ブラウンの5色展開です。

 

varco real wood / ヴァーコリアルウッド キーケース ¥6,800+tax

 

 

IL Bussetto(イルブセット)

イタリア産の本革を使ったコインケース♪

艶々で丸っこくて、シャレてますよねー!

鶴川的に可愛いフォルムw好きです(*´ω`)

 

縫製なしでコインケースの数ミリ単位の形状で開閉ができるよう作られた正に職人の仕事シリーズです。

 

やはり男性はハンドメイドものやこだわりのあるアイテムは好きなので、このアイテムも間違いないですよね!

 

丸みのある薄っぺらい形状なので、ポケットに入れてもゴツゴツせずなんでもポケットに入れてしまう方にもきっと喜ばれます。

人と同じは好まない方にも一風変わったデザインなのでこだわりのある方もいけると思いますよ♪

 

IL Bussetto / イル・ブセット シームレスコインケース ¥7,300+tax

 

 

GALLERIANT(ガレリアント)

見るからに上質!高級感漂ってますw

 

牛革を使用したトートバッグです♪

シンプルなんですが、仕様に拘りがたくさん詰まっているので使い勝手が素晴らしいんですよ!

 

↓詳しいことは、以前のブログに盛り込まれていますので、是非そちらをご覧ください

バッグオブザイヤー獲得のラグジュアリーバッグ Galleriant

 

レザートートバッグ ¥39,000+tax

ブリーフケース ¥35,000+tax

 

 

ちょっとカジュアルに持てる、リュック&ボディバッグです♪

 

リュックはゴードレザーを使用していて柔らかく、キズに強い特徴があります!

とても扱いやすいんですよ(^^♪

 

パパさんやお父様が、上質レザーのバッグを夏のお出かけにサラッと使っていたらカッコよくないですか?w

確実に、格が上がりますし、周りの方の反応がいいのも間違いないです!

 

予算が…と思われた皆さん、もしご兄妹がいらっしゃれば皆さんでプレゼントされるのもいいかもしれませんw

 

勝手な提案をしましたがw…それぐらい素敵なんですよ(*´ω`)

 

レザーリュック ¥36,000+tax

ボディーバッグ ¥22,000+tax

 

 

WE WOOD(ウィーウッド)

リアルウッドの腕時計です♪

イタリアのフィレンツェで誕生したウォッチブランドなんですよ~(^^)

 

エコ活動に力を入れているブランドなので、使われている木材は端材や廃材なんです。

 

時計が一本売れるごとに一本植樹してるんです!

今までにすでに40万本も実績があるんです。

 

その活動に賛同した海外セレブやアーティストが着用したことで人気に火がつき日本に入荷してきました。

ウッドの一番の天敵”湿気・水分”にも生活防水なので心配いりません!

 

こちらも経年変化が楽しめて色合いが少しづつ変わっていく楽しみも感じていただけるんですよ♪

 

WE WOOD / ウィーウッド ウッドウォッチ ¥12,000+tax

 

 

いかがでしたでしょうか?

今日は、間近に迫った”父の日”に男性が喜ぶギフト特集でした♪

 

Alcottには、レザーやウッドに拘ったアイテムを取り揃えています!

プレゼントにも力を入れて厳選したものばかりです(^o^)/

 

この機会に是非お立ち寄りください♪

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。