レディースカジュアル, レディース秋冬コーディネート

2022~23年冬。今すぐ使える《ファーベスト》で普段着をワンランクアップ❕❕

 

愛知県春日井市にあるセレクトショップAlcottです。

 

2022~23年秋冬トレンドの【ファーベスト】❤

秋頃から、お買い物に行ってもネットで見ててもファーベストを目にする事が多くないですか?

 

気になっているけど、どんなものを選べばいいのか悩んでいる方も多いと思います。

 

朝晩は冷えるけど、昼間はアウターを着るのにはまだ少し暑い・・・・・

ご来店されたお客様とお話していても、そんな声をよく耳にします。

 

私も悩んでいる一人です!!

 

そして買ったら買ったで、今度はファーベストは何に合わせたらいいんだろう・・・?

どうやって着こなしたらいいんだろう・・・?

 

そんなお悩みが少しでも解決できるように、着こなしポイントも合わせて紹介していきます♪

 

 

2022年~23年秋冬トレンド【ファーベスト】の魅力

普段着にプラスする!

 

パンツにスニーカーといった、普段のスタイルをお洒落にアップデートしたくないですか?

そんな時は、ファーベストをプラスしてみてください!

流行アイテムを取り入れてワンランク上のコーディネートになってお友達にも褒められること間違いなしです☆

 

コーディネートが思い浮かばない・・・

コーディネートを考えるのが苦手で、ワンピースをついつい選んでしまう方も多いと思います。

確かにワンピース1枚でコーディネート完成もいいのですが・・・

どうせなら他と差をつけたくないですか?

こんな時もワンピースにファーベストをプラスしてみてください!

ベストのボリュームとワンピースのバランスも良く着こなせ、甘くなりすぎない大人コーデが完成します。

 

気になるウェスト周りをカバー

次に、店頭でお客様の声としてよく聞く、お悩み第1位と言っても過言じゃないウエスト周りを隠せる!

 

普段のスタイリングに羽織るだけでスリムなシルエットに見せることができるんです!

 

騙されたと思ってファーベストをプラスしてみて下さい。

普段着のポイント使いとして羽織るとお腹周りも隠せて、なおかつワンランク上のコーディネートになっちゃいます。

 

 

Aラインのシャツなどでカバーするのもいいのですが・・・

せっかくなら、秋冬ならではのファーアイテムで季節感もプラスして、ファーベストを使ってウエスト周りをカバーしてみませんか?

トップスをインする事で脚長効果もあって一石二鳥です👍

 

春夏に大人気だったジレと同様に、秋冬コーデも普段着にファーベストをプラスしてお洒落上級者になりましょう❤

 

私もこの秋冬はファーベストにチャレンジしてみます♪

 

 

Alcottオススメファーベストコーデ

 


trois/切り替えフーディーファーベスト
¥34,100

前から見るとファーのボリュームもあって華やかな印象で、後ろを異素材で切り替えることでボリュームが出すぎずスマートに着こなせます♪

 

さらにドローコードで絞ることですっきりとしたシルエットとデザイン感がプラスできます。

タックを入れることでふんわりとした女性らしいバックスタイルになります♥

カジュアルコーデもきれいめコーデも相性良く着られるおすすめの一着です。

 

 

最後に

いかがでしたか?

 

普段のコーディネートに加えるだけでワンランクアップしてこなれた印象になるファーベスト。

2022~23年秋冬に1枚あるとオシャレの幅も広がってとっても便利ですよ❤

 

きれいめなスタイルはもちろん、カジュアルやフェミニンな装いにも合わせやすいので

お気に入りの1枚を探す時の参考にしていただけたら嬉しいです。

 

 

👇👇2022年秋冬トレンドをさらに詳しく知りたい方はこちらもチェックしてください♪

2022年秋冬最新トレンド♥今お洒落さんが狙う”タンクソールローファー”

 

2022年最新トレンド!今買うべきデニムは”フレアデニム”!

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE



セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。