メンズカジュアル, メンズ秋冬コーディネート

Alcottオリジナル!ベロアポンチトレーナー

 

 

みなさん、こんばんは! 山田です⛄

今日は一昨日入荷したばかりのAlcottオリジナルのメンズトレーナーをご紹介します!

メーカーさんと何度も何度も試作をして作り上げた、こだわりの一品です☆彡

 

 

私も見た瞬間可愛すぎて欲しくなっちゃいました:;(∩´﹏`∩);:

ではご紹介していきますね♪

 

 

Loungie / ラウンジ ベロアポンチトレーナー ¥8,900+Tax

 

メンズでは珍しい、ベロアポンチ素材を使ったトレーナーです👀

素材はまずメンズでは見かけないベロアポンチを使って、袖口リブのカラーを切り替えたり、裾にレザーパッチを付けたりと細部までこだわりが詰まっています☁

 

店長に「なんでこの素材を選んだんですか?」とリサーチしたところ、「もとはレディースの生地で見かけてこれをメンズで作ったら他にはないアイテムができるんじゃないかと思って作った」とのこと。

 

たしかにレディースではお馴染みな生地感ですが、メンズでは見たことないです。

もう素材だけで人と差別化を図れちゃうということなんですね♪

そこにサイズ感とシンプルなデザインが加わったらこれで右に出るアイテムはなくなるということです( *´艸`)

 

ポリウレタンが5%入っていてしっかりとストレッチするので細身に着ても着心地は◎
そして、日本製なので作りもとってもしっかりしています。( 8,900円で日本製ってびっくりじゃないですか!? )

 

ベロア素材ならではの弱光沢感がスタイリングに大人感をプラスしてくれて、インナーとしてアクセントになるのはもちろん、アウターを脱いでもオシャレに抜かり無い一着です♪

 

今の時期外は寒くても、暖房の効いた室内や店内などアウターを脱ぐことって多いので、一枚でもサマになるトップスは持っておいて損はないですよ☆

 

 

メンズではかなり珍しいベロア素材のトレーナー…

なので店頭にディスプレイしていても目立つようで、一昨日入荷したばかりにも関わらずどんどん売れていってます(; ・`д・´)

中にはご夫婦で購入される方もいらっしゃるほどです!

 

カラー展開はキャメル、チャコール、グレーの三色展開です♪

 

 

 

今回はトレンド感たっぷりなキャメルを使ったスタイリングをご紹介します☆彡

 

ベロアトレーナーを引き立たせたかったので、他はグレートーンで統一、小物はブラウンでトレーナーと合わせてみました♪

 

キャメルカラーは今季のトレンドでもあるので、取り入れるだけでオシャレな雰囲気がでますね♫

 

NARRATIVE VENERABLE / ナラティヴ ベネラヴル ダウンベスト ¥22,000+Tax

 

無駄を省いたシンプルなデザインで、使い回しの効きそうなダウンベスト。

 

手持ちのトップスに羽織るだけでインナーを活かしつつ印象を変えてくれるベストは、毎日のスタイリングに変化つけてくれること間違いなしです♪

今回は外していますが、ジップで簡単に取り外せるフード付きなので、スタイリングをによって雰囲気を変えて楽しめますよ☆彡

 

ベストはダウンジャケットやコートと違って室内で着ていても違和感がなく、車の運転の時にも肩がないので邪魔にならず着たまま運転できます♫

 

 

SCOTCH&SODA / スコッチアンドソーダ  ダメージリペアデニム ¥22,500+Tax

 

”モノトーン×デニム×ダメージ”のトレンド要素を取り入れた履くだけでオシャレに見えちゃうデニム☆彡

左膝のリペア部分はインディゴ素材で当て布したヨーロッパブランドならではの遊び心を感じさせる一本です(^^♪

 

TWEED MILL / ツイードミル チェック柄マフラー  ¥6,900+Tax

 

今日はとっても寒かったので、マフラーでしっかり防寒⛄

ネイビーのチェック柄が品のある雰囲気で、女性からの好感度も高そうです👀

イギリス製のマフラーは、デザイン性と品質が高い事で今世界的にも注目を集めているんです。

6,900円という手に取りやすい価格も驚きです( ゚Д゚

 

 

Butler Verner Sails / バトラーバーナーセイルズ レザートートバッグ  ¥23,800+Tax

 

馬革特有の風合いあるレザーを使用したトートバッグ。

革にオイルを染み込ませるプルアップ加工を施すことで、しっとりとした高級感のある仕上がりになっています👀

 

馬革は牛革に比べると非常に軽く、普段持ちするバッグだからこそ重さは大きなポイントです♪

また牛革より経年変化が顕著にあらわれるので、使い込んでいくと変化しているのが分かっていく楽しみも感じられます☆彡

 

 

CONVERSE / コンバース ALL STAR  ¥5,800+Tax

 

こちらは店長の私物のコンバースです♪

ブラウンのカラーがベロアトレーナーにぴったりだったので、お借りしました 笑

この味のあるブラウンカラーは、なんと!ブラックのコンバースを脱色して作ったんだそうな!

お店でコンバースを購入して下さった方には、特別に脱色しちゃいますので、いつでも気軽にお声かけ下さい♫

 

 

 

 

今日はAlcottオリジナルアイテムのベロアトレーナーのご紹介でしたが、いかがでしたか?

 

数に限りがあるので、気になられた方はお早めに見に来ていただければと思います(”ω”)ノ

 

色違いはまた明日以降のブログでご紹介していきますね♪

 

 

ではまた明日♫

 

 

 

INSTA/main

INSTA/mens

INSTA/ladys

WEBSHOP

HOMEPAGE

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。