店長の裏ブログ

Alcott 2020年新年のご挨拶

 

新年あけましておめでとうございます。

 

皆さん年末年始はどうお過ごしですか?

寝正月でみなさん体が重い、仕事のやり方忘れたなど色々なお話を聞きますw

 

元旦からお仕事という方もいらっしゃると思います。本当にお疲れ様です。

周りが休みモードの中で仕事するのは頭で分かってはいても気持ちがいいものではないですよねw

 

 

さて2020年がスタートしてAlcottはバタバタしながら新年を迎えております。

 

1月2日の初売りの福袋は昨年よりさらに行列が伸びて150人以上並んで頂きました。

Alcottを越えて隣の建物までかかる行列でした。。

 

新年早々の寒い中お並び頂いた方みなさま、本当にありがとうございました。

 

オープン後もたくさんの方から「福袋もうないの?」とのお声を頂きましたが、オープンと同時に完売でした。

 

また来年お待ちしております。

万全を期してトラブルのないよう努めていきたいと思います。

 

先頭の方はなんと…

 

前日の夜10時から並んで頂いたみたいです(・∀・)

 

13時間…

 

 

お二人とも自分用と奥さん用に買っていかれる奥さん孝行のいい旦那さん達でした。

 

改めまして2020年もAlcottをよろしくお願い致します。

 

 

追伸

 

店長田平は1月1日の休みにすべてを詰め込もうと暴飲暴食をした結果、夜眠れなくなり絶不調で新年の初売りを迎えております。

 

 

泡から始まるお正月らしいおせち料理

 

時間を少し空けてからのしゃぶしゃぶ

 

からのさらに場所を変えて店飲み

 

最後もしっかり追い込みましたw

 

「お酒の買いだめは飲み過ぎにつながるからダメだ」と何かで読みましたが、「買いだめした訳ではない頂いたんだ」と言い聞かせて本日も飲みまくる予定でございます。

HTくんありがとうございました。ありがたく大好きなダブルレモン頂いております!

 

今日でお正月休みも最終日で明日からお仕事の方も多いかと思いますので、徐々に体を仕事モードに慣らしていって下さいw

 

良い最終日をお過ごし下さい。

 

お時間あればご来店お待ちしております。

Bellroyが非常に調子良く売れております。

 

皆さん動画見たよ。といっていただけて本当に嬉しい限りでございます。

 

 

では!


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。