メンズ春夏コーディネート

待望の日本上陸!イギリス発ストリートブランド【304/スリーオーフォー】

愛知県春日井市のセレクトショップAlcottです。

今回ご紹介するのは2021年から新しく取扱いを始めるイギリス発のストリートブランド【304/スリーオーフォー

 

日本に上陸したばかりの新進気鋭のブランドで、他にはないアーティスティックなデザインものが豊富に揃っています!

ファッションで人とカブるのが嫌いな方、服好きな方は要チェックですよ👆

 

目次
・304 clothing(スリーオーフォー)とは
・Alcottラインナップ
・シルエット・サイズ感レビュー
・バイヤーが伝えたい304Clothingの魅力・バイヤーが伝えたい304Clothingの魅力
・最後に

 

 

304 clothing(スリーオーフォー)とは

日本に上陸したばかりのイギリス発ストリートブランド304 clothing。

日本での知名度はまだ高くありませんが、ストリート、スポーツMixファッションが流行しているヨーロッパ、アメリカではかなり注目を集めています!

 

 

ストリート×スポーツのハイブリッドプロダクトはどれもエッジが効いていてスタイリッシュ。

売上の一部をチャリティーに寄付するコレクションを展開するなど、エシカルな考え方も欧米において評判が良い理由の1つです。

 

日本国内では雑誌「Safari/サファリ」に掲載されるなど、徐々に知名度も上がりつつあります。

 

ですが東海地方での304 clothing取扱い店舗はAlcottと系列店舗のみ!

 

お客様を喜ばせたい一心でまだ誰も知らないブランドを探し当てることに心血を注いでいます(・∀・)w

すでに仕事ではなく、趣味の領域なのかもしれません!

 

 

Alcottラインナップ

今季Alcottでは304Clothingの数あるアイテムの中からパーカーをセレクト!

 

ブランドの中でもファンの多いパーカーはユニークなデザインが多く、個性的なアイテムが揃っています。

 

MOSAIC TAG HOODIE

定番にして王道!

 

ブランドの中でも1番人気を誇る「304刺繍ロゴ」のプルオーバーパーカー。

デザインを施した文字ロゴはさり気なくもオシャレな雰囲気に。

ドロップショルダーの程よくリラックスした雰囲気のビッグサイズはトレンド感も◎

着るだけで今っぽいスタイリングが完成します♪

 

商品の詳細・購入はこちら

 

PATCH LOGO HODDIE

ストリートムード満点!

 

片腕にバーコードのようなプリントが施してある左右非対称なアシンメトリーデザイン。

このデザインとビジュアル、ストリートコーデ好きな方にはたまらないアイテムではないでしょうか(*ノωノ)

 

購入はこちら
※現在オンラインページ準備中

 

FACE PALM HOOD

目を惹くバックプリント

 

存在感大なバックプリントがアイキャッチーな一枚。

大胆なデザインでオンリーワン感を演出してくれます。

 

商品の詳細・購入はこちら
※現在オンラインページ準備中

 

 

シルエット・サイズ感レビュー

■サイズ感

今回セレクトしたパーカーは、どれもオーバーサイズシルエットとなっています。

そのためジャストサイズで着用したい方は1サイズ落とすのがオススメ。

 

もちろん通常サイズでゆるーく着てもオシャレですよ♪

 

■着心地

とてもサラッとした肌触りの良い着心地になっています。

パーカー特有のゴワつき感も無く、秋は1枚で冬にはインナーとして着回ししやくなっています。

 

 

バイヤーが伝えたい304Clothingの魅力

304は国内ブランドにはないテイストの商品展開など数多くの魅力があります。

ここではその魅力を伝えていきたいと思います!

 

 

・海外ブランドらしいユニークなグラフィックデザイン

ヨーロッパならではの、アーティスティックなデザインが最大の魅力。

他ブランドでは見つけられない一枚でお洒落に着られるアイテムが揃っています。

 

・国内展開の少ない激レアブランド

日本国内に上陸したのがつい最近という事もあり、メーカーも在庫数がかなり限られています。

有名雑誌『Safari』の掲載から徐々に知名度を上げてきている”今後ブレイク間違いなしなブランド”です!

 

 

最後に

今日は新しく当店に仲間入りした新ブランド『304clothing』のご紹介でした!

 

いかがでしたでか?

 

愛知・名古屋はもちろん全国展開もごく僅かな『304clothing』。

 

国内ブランドにはないエッジの効いたアイテムは、一目惚れしてお持ち帰りされるお客様も数多くいらっしゃいます。

今後も新作が入荷するたびに商品をアップデートしていきますので、是非ブックマーク頂けると嬉しいです♪

 

【304の商品一覧はこちら】

 

インスタグラム

「304」入荷情報はAlcott公式インスタグラムでいち早くGETできます!

大人のさりげないオシャレを演出するアイテムを毎日更新!

毎週土曜日配信のインスタLIVEでは、新作を実際に着用しておしゃれのコツやコーデをご紹介しています♪

毎週土曜日19:00~

インスタグラムのフォローお待ちしております★

@alc1231

フォローは↑↑こちら!

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。