店長の裏ブログ

カップラーメン、カップ焼きそばが尋常じゃなく美味しくなる噂

 

 

こんばんはー!田平です。

 

みなさんジャンクフードってたまーに食べたくなる時ってありませんか?

 

体に良くないのは分かってる。栄養がないのも分かってる。

 

でもどうしても食べたい。そんな時ありませんか?

 

それが僕はこないだでした(・∀・)

 

コンビニに行ってカップラーメンのコーナーで考えること5分…遂にコレだ!と思うものが見つかりました。

 

腹がペコペコな僕のジャンクフード欲は過去MAX(・∀・)

すぐにでも食べたいと思ったんですが、その時僕はある噂を思い出しました。。

 

それはカップラーメン、カップ焼きそばが異常なほどに美味しくなる裏技があると…

 

とにかく食への妙なこだわりが強い僕は携帯片手に裏技の記事を探しました。

 

そして見つけた裏技。動画を見終わると「みなさんも是非やって下さい!やらなきゃ人生損です」ぐらいのこと言ってる。期待が膨らみます(・∀・)

 

今回購入したのはこちら!

 

一平ちゃん夜店の焼きそばシリーズ!

このキングオブインスタント焼きそばさご理解頂ける方も多いかと思います。

 

夜店で焼きそばにマヨネーズなわけです。健康ってなに?体重増加ってなに?まさにジャンクの中でも選ばれたジャンクなインスタント焼きそばなんです(・∀・)

 

普通に作っても十分美味いであろうこれを今日はさらに美味しく食べようというわけです。

 

まずは中に入ってる包みを取り出します。

 

いつもどおりお湯を注いでいきます。

 

通常なら3分待つところを1分にするのが今回の裏技のポイントです(・∀・)

 

しっかりタイマーで一分測って早々と湯切りします。

 

ここまでは通常のカップ焼きそばを作る工程となんら変わりありません。

ちょい固めの麺が出来ただけです。

 

噂の検証はここからが本領発揮です。

 

これをそのままレンジに入れます(・o・)

 

600Wなら2分

500Wなら2分半が目安みたいです。

 

「レンジでチンする分、湯切りの時間が早かったわけか!」納得しながら、感心しながらももう空腹でヨダレだらだらです。

 

動画では麺がまるで生麺のように透き通って見えるとのこと…

 

あんま変わんねーな。。

 

でも食べたらインスタントの次元を遥かに超越する焼きそばが食べられる(・∀・)

 

 

溜めに溜めたジャンクフード欲…

 

 

爆発寸前のところで一口…

 

 

 

 

 

 

くそまっず!!

 

麺パッサパサ。もう二度とやらない。普通に作る。

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 


セレクトショップAlcott/アルコット
洋服と雑貨とオーダースーツ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場有り(15台)
>> 店舗案内(Google Maps)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。