店長の裏ブログ

最後のあいさつにご来店くださったお客様

 

まいどです。

 

しばらくブログさぼってました。。

 

昨日もオーダースーツのお客さんにアパレルの常連さんが重なり仕事終わったの23時前ぐらいでした(・∀・)

 

常連のNDくんが、仕事の関係で愛知を離れてしまうから最後のあいさつにとご来店下さいました。

 

普段NDくんはカジュアルの洋服を購入してくださっているんですが、今回「オーダースーツを作るなら信頼してるこの店で作りたい」とAlcottを選んで頂きました。

 

本当に自分の弟に選ぶような感覚で、生地から裏地、ボタン、シルエット、サイズ感と、絶妙なスーツを作るため真剣に悩みました。

採寸が終わった後も何度もオーダーシートを見直して間違いないものができそうです(・∀・)

 

採寸しながらこれからの人生についても色々語りながら、あっという間に最後の時間は終わりました。

 

オーダーが終わった後、NDくんが「一緒に写真撮ってくれませんか?」「インスタに載せてこのお店みんなにいいって宣伝しておきます!」ってどんだけ嬉しいこと言ってくれるん?

 

NDくんのインスタグラムより

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

いつもお世話になっているお店でスーツをオーダーしてきました。置いてあるものすべて洒落てます。そしてここの店長さんの人柄、考え方、センス、どれもどんぴしゃなんですここに行けば間違いないんです。必ずお客さんを満足させてくれます!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

なんか毎日がバタバタしてて気持ちも疲れるときもありますが、こんなことを言ってくださる方に救われます。

 

 

いやーこんな贅沢なお言葉スタッフ冥利に尽きます。

 

彼の新しい門出に期待と応援をしつつ、またいつかさらに大きくなって帰ってきてくれると信じて自分も頑張りたいと思いました。

 

これは最後ではないですが、記念の一枚です☆

これからの成長に期待せざるを得ない芯のしっかりとした青年です。

 

NDくん本当にありがとうございました。

富山に行ってもこれから末永くよろしくお願いします。

 

 

では!また次回のブログで(・∀・)

 

いつ更新されるのやら…w

 

 

 

Alcott公式インスタグラム

新作アイテムを更新しています♪

follow me♪

 

 

Men’s / alc1231

Lady’s / alc1226

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b805

Alcott/アルコット 洋服とオーダースーツとドレスと雑貨のセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11

TEL:0568-31-2211

WEBSHOP

HOMEPAGE

営業時間 11:00~20:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業)

 

 

 

 




30、40代のさり気ないおしゃれカジュアルをテーマに同世代のスタッフがリアルなスタイリングをお届けしています。


150cmのスタッフが低身長でもおしゃれを楽しんで欲しい!という想いで大人カジュアルコーデを提案しています♪




Alcott/アルコット 雑貨と洋服とオーダースーツのセレクトショップ

愛知県春日井市如意申町7-1-11
TEL 0568-31-2211
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)



最後のあいさつにご来店くださったお客様” に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。